今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

3月ですか。

2009年 03月 02日 |
もぉ3月ですね。
今月末には異動の話が出るはずだけど、今の係は正職員4人+臨時1人体制になるらしぃ。
そして正職員の4人はベテランをoooとかって話。

ってことは今年も異動がなさそうだ(´゚д゚`)
TOPがDQNだと話にならないんだヽ(`д´)ノ



ま、そんなことはどうでもいいや。
ってことで金曜の夜、ネカフェに行ってきましたよ!
ネカフェポイントのためにね!






d0088523_225330.jpg
ネカフェの前にシェンガオレン。
上位デビューのためだっけかな?


d0088523_234468.jpg
そしてヤマツカミ。


あれだ。
ネカフェでSS撮らなかった(撮り方しらね><)から割愛Σ(ノ∀`)
SINくんがUPしてくれるでしょう!w


そして土曜日は自宅でラオシャンロン。
d0088523_29810.jpg
SINくん・タケが『ラオはつえーよぅ;x;』とか言って金曜の夜はやらなかったけど、今回は倒す気でやったら普通に倒せたw

先入観はダメ(*´・д・)(・д・`*)ネー


d0088523_283016.jpg
即死率激高だけど¥のためにレウス行ったりooo

d0088523_211598.jpg
当たり判定のおかしいキモ魚を退治したりooo

d0088523_2121315.jpg
ネカフェからINしたネコのリクエストでクシャルやったりooo

d0088523_2131672.jpg
キモ魚2匹が同MAPに出てカオスになったりooo


なんて楽しんでました>x<

HR50になってからずっと試験をスルーしてたけど、金レイア・銀レウス狩りもしたいかなーと思ってミラボレアス戦へ。
d0088523_215577.jpg
MHP2Gよりは弱くない?
あのときより全然ラクだった気がするっ


HR51になった!

ってことで、SINくんが銀レウスいきてぇ!って言うから行くことに。
d0088523_2172589.jpg
下位のただのレウスでさえ即死あるのにさー
難易度上げすぎじゃね?wwwwww

怒りのときの攻撃を喰らったら即死。
ピヨってるときの攻撃がかすったら回復剤2コ使用。

ま、チキン的行動で生き延びてますがね!


そんな感じの狩りの話。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
PRGとかでもだけど、基本的に武器から!が信条のオレは防具は下位でもひぃーひぃーだけど放置プレイ。
その代わり武器は充実してきた!
d0088523_223233.jpg
SINくんに付いてって安置攻撃を覚えて作った!

d0088523_2235518.jpg
自動マーキングで逃げまくりつつ素材を集めて作れた!w

d0088523_2251559.jpg
上棘が出なくて、ネカフェポイントで交換したらすぐに出て凹んだ('x

d0088523_226166.jpg
上位でコイツほどラクに倒せるのはいないだろうってことで即強化。

d0088523_227391.jpg
上位クシャルって意外に弱くね?とか思ってたら、ブレス直撃で即死だったΣ(ノ∀`)

とまぁ、こんな感じに揃ってきましたね。
あとは麻痺・火・氷あたりをなんとかすればいいのかなっ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
防具が紙すぎてダメじゃね?と思い始めた。

でもさー

防具って強化がめんどいし、考えるのもキライだから(*´・д・)(・д・`*)ネー
MHFは剛力珠を入れればどうにでもなりそうだし。
だから考えるのはSINくんに任せることにしよう( *´艸`)

d0088523_2325358.jpg
MHP2Gのヤツだけど、こんな外見になりそうなのをよろしこ!w
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-03-02 02:36 | MHF |
<< 火事場ガンナーになった。 ページトップ 明日には上位デビュー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon