今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

火事場ガンナーになった。

2009年 03月 04日 |
SINくんがmixiに書いてたヴェルフェルフってのが強いようだ?
作るにはBP買えばいい?
ま、課金してからSINくんにでも聞けばわかるでしょう。
巧くいってヒプノルータ作れないかなー><

ついでに黒滅龍剣も作ると思うけどね!





2日に最後のプレミアムってことで、素材集めつつポルタチケット集め。

d0088523_18193775.jpg
SINくんリクエストのヴォルガノス。

動きがワカランwwww

這いずりの動きとか分からないうちに回復剤が減りすぎた('x
ジャンプして潰されたりねー。

ガンナーのSINくんの事故死とオレの回復剤切れ死で失敗で終了。
これはオレも麻痺武器で行ったほうがよかったようだ。
とりあえずネコが戻ってきたら行くことにしよう>x<




そして昨日。
仕事から帰って来て21時まで寝よう。
アラーム止めて2度寝して起きれたのが22時半。

1時間くらぃだけどエスピナスとか金レイアとか狩れるかなー?と思ってINしたけど、2人はガルルガデート中でした!w
討伐してすぐ出発というオレには入れない世界にいたので1人淋しくレウスとデート。

d0088523_18274298.jpg
逆鱗が出なさすぎ('x
レウスSにするために@2個必要なのに・・・

レウスSになってから何個必要になるかはシランけど!
上位は捕獲報酬が逆鱗じゃなくて紅玉になるってホント?


と、1人で遊んでたら変態が現れた!
d0088523_18283060.jpg
クックの金タマで¥稼ぎに励んでるらしぃ。
もちっとでシェンか。
手伝いが必要な時は声をかけてくれればSINくん・タケも連れて乗り込むぞっ
たぶん爪を欲しがってたはず!w


変態と別れたあと強化に古龍骨が必要になったので ナナへ。
d0088523_18331087.jpg
角を折るまできつすぎ('x
活力剤持ってかなかったからHP減りまくり。
閃光玉は序盤に使いきったし。

ついでに塔を登るのだるい(上押しすぎて落ちる)
ガブラスうざい(段差を上がろうとしたら毒吐かれる)

d0088523_1834434.jpg
回復剤が切れて秘薬を使いつつ撃破。
古龍骨は1個しか出なくてがっかり('x
もぉ古龍骨はいつものヤツらと行ったときに期待しておこう。


そんな感じで遊びつつ、だる~~~い素材ツアー。
ドスヘラクレスが大量に必要なのがねー
とりあえずリアン(ガンナー)装備を強化してスロット1出たから剛力珠を詰め込んで火事場+2発動できるようにした!

そして試し斬り。
d0088523_1838518.jpg
oh...
5分針か!
いきなり強くなったなと思った。
火事場なしだと20分~25分針ってとこだから。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-03-04 18:41 | MHF |
<< グラビ亜種からメモが1枚 ページトップ 3月ですか。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon