人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

グラビ亜種からメモが1枚

2009年 03月 13日 |
夜勤にブログを書こうとSS準備したのにFMを忘れたんだぜ!
ついでに携帯も忘れたから、夜ご飯休憩のときに取りに戻ってooo

いざFMを開いてみたら圧縮ファイルがSSフォルダじゃなかった!!!!!

コマッタモンダ



SSはぶりちゃと行った上位試験のシェンとか、先週のボレアス・バルカンとか、古龍とか、ヴァシム・ジェビアとかだっ
あとやっとグラビ亜種からメモでたー
1枚じゃ全然足りないんだけど!


シェンは意外にも2人で倒せたからびっくりしたー
1回目:雨でタル爆弾が使えなくてリタイア
2回目:ぶりちゃが強走薬G忘れてリタイア
3回目:オレの回線切れ
4回目:討伐!



バルカンはメテオだけが怖い!
3回失敗したあと、4回目にして討伐。
メテオは慣れないけど、3人で15分針で倒せたねー
とりあえずオレはバルカンよりボレアス素材のが必要なんだぜ!!



ってことで、ボレアス。
1回目はオレが回線切れで不発。
2回目はSINくんの武器間違いから始まってooo
火事場発動⇒SINくんの回復弾HIT⇒支給大タル爆弾で火事場になるかな・・・⇒死亡。
全快なら平気だろうで支給大タル使って、打ち上げ使ってもらって火事場発動!!
数秒後、回復弾HIT!!!!

何このgdgd感('x

ま、そのあとネコとタケが死んで失敗。

3回目で討伐。
タケが双剣で乱舞。3人で麻痺弾。
時間がかかって疲れる><



古龍は適当に撃破。
上位のはずなのに剥ぎ取りは下位素材しかでない('x
やっぱりちょっと強い下位古龍だったと思うんだ。



ヴァシム・ジェビアは硬すぎ。
てヵ、まともな双剣のないオレは意味なくね?と。
今週末はラオらしぃから紅玉いただいて、双龍剣作ろうか。
変種で片手剣ってきつくね?
PTならアリかもしれないけど、ソロは無理くせーw
毒・麻痺武器だけで戦うか><





さて。
タケが黒装備で攻める!とか抜かしやがるからオレは青系で行こうか。
ってことで、ヴァシム素材から作れるアクラU蒼とレイアSP青を作ろう。
スキルは作ってから考えよう。

アクラメイル作ったけど素材が足りなすぎる('x
とりあえずLV.2に出来た。
当分ヴァシムに付き合ってもらうことになりそうかもなー。
ま、オレが必要ってことはSINくんも必要だろう!と思うし。


レイアSPのためにHR100~の素材集め。
センショク草・青が出なさすぎる・・・
緑と虹は出るのに・・・

ニャカ壷に虹を入れて青を作ってしまったよ!!

そのあとに青で出てきやがったり・・・
虹も必要になるってことが分かったり・・・


踏んだり蹴ったりだぜ!!!


そんな感じで楽しんだ。
@牙獣種の厚毛皮4でレイアSPが作れる!
1人で猿退治はきついから獅子狩りだなっ
属性値マイナスばっかだから、毒でちょっとはラクをしようと思う>x<


SINくんにはアクラU蒼とレイアSP青を使って、他に何を使えばいい感じのスキルが付くようになるか考えてもらおう><


マギサアームのためにネカフェ篭りしなきゃダメなのかな((
クロウリーまで強化するとなると・・・
ネカフェの塊7個必要!!!!
単純計算で¥2,000×7
そこまでやる!?と思うからとりあえず諦めておこう。

MHFって本とかパッケージとか課金とかアクドイだろ!!!


ミラバルカンウイングに合わせるためにアクラ紅も作りたくなってきたような?
ま、バルカンウイング作るための下地となるボレアス素材が足りないから先の話だけど。
アクラ赤もヴァシム・ジェビアってればそれなりに素材が集まって作れたり!?




あとあれだ。
オレとかネコには交換しよーぜーと頼んでも「素材渡せるとしても嫌だwww」とか小馬鹿にしてるくせに
SINくんには「渡せるならあげるのにwwww」とか。

気持ち悪い。


ホワイトデークエを誘っても「何でやらなきゃならん?」だしなー
ネコと行くことにしよう。
それからSINくんにも手伝ってもらおう。

いつもスピーカからタケの剥ぎ取り不満を聞いてるとイラっとしてしまうのはオレが病んでるからか!?



そんな感じの今日この頃。
by あかき | by valefar | 2009-03-13 06:59 | MHF |
<< ベルキュロスの動きを覚えなきゃ! ページトップ 火事場ガンナーになった。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon