今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ベルキュロスの動きを覚えなきゃ!

2009年 03月 17日 |
そろそろ春っぽいのに雪が降ったり嫌だねー
タイヤ交換はまだ先かな?

そうそう。
MHFはHR100超えて、とうとう変種へ挑戦が始まった!
装備が心許なさすぎるけど((

ヤツらに剛種チケのためにプレミアムやってるから買ってこい!とか言われたりー
オレにはまだ早い!と思いつつも、IKIOIで買ってしまう今日この頃。

明日はグラビ変種狩りに勤しもう。
グラビくらぃしか1人で変種は無理だっ




さて、今日もSSなしです。
撮ってるけど、な~~~~んの面白味もないし>x<

ミラルーツに3人で乗り込んで雷当たって死んだ。
武器出したまま走ってるから、足元が光ってもかわせるわけがないっ



ラオって珍しくオレに運が来てたようで、剥ぎ取りで紅玉GET!
ってことで即、双龍剣【天地】作成。


天地を作ったからベルキュロスへ。
動きが分からなさすぎるwwwww
まー初見で勝てるわけもなく・・・

何回か挑戦して尻尾を2回切っただけで終わった('x
雷耐性と防御力を上げないと話にならないようだ?



天地が手に入ったしヴァシムの尻尾切れそうじゃね!?
1回目はSINくんのハンマーが時間かかりすぎて・・・
部位破壊終わって尻尾に集中したら討伐。

オレの火力が上がったのが問題じゃね!?
ってことで、ネコが笛にチェンジ。
SINくんとネコでささっと水晶壊して尻尾切りへ。

初めて尻尾が切れた!!!!


と喜んでたけど・・・


尻尾を切ってからが強すぎ('x


暴れすぎるから近づけなくなるし。
まーなんとか討伐出来たから、これから慣れて尻尾切り⇒即討伐ってな感じになるようにしたいもんだねー
@ジェビア素材が欲しいと思うんだ。
あれはもっとめんどいようだから、ヴァシムで熟練度を上げてからか!?

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SINくんが考えてくれた装備をよくよく考えてみた。
ん?剛力入れすぎ?と。

SINくんとこから転載。
MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
SPヘルム【斬鉄】   109     
アクラUメイル※    121 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオソウルアーム     74 ●●  剛力珠, 剛力珠
SPコイル【透眼】   109     
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:524 スロット:●8○0 火:+13 水:-3 雷:+1 氷:+0 龍:-4

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓, 自動マーキング,
砥石使用高速化, 業物


剛力を減らして他の珠を入れてみた。

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
SPヘルム【斬鉄】   109     
アクラUメイル※    121 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオソウルアーム     74 ●●  剛力珠, 天盾G
SPコイル【透眼】   109     
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠

防御値:524 スロット:●8○0 火:+13 水:-3 雷:+1 氷:+0 龍:-4

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+1, 高級耳栓, 自動マーキング,
砥石使用高速化, 業物, ガード性能+1


oh...
ガード性能+1付いた>x<

リオハートRの性能はいい?みたぃだけど、外見が好きじゃないんだよなー
チラリズムで萌えないのが問題((


ってことで、上のを基準にリオハートを変えてみた。
MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
SPヘルム【斬鉄】   109     
アクラUメイル※    121 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオソウルアーム     74 ●●  研磨珠, 斬空G
SPコイル【透眼】   109     
メラングリーヴ     111 ●●  怪力珠, 怪力珠

防御値:532 スロット:●7○0 火:+6 水:+2 雷:-3 氷:+2 龍:+0

攻撃力UP【中】, 見切り+3, 高級耳栓, 自動マーキング, 砥石使用高速化, 業物


ガード性能+1が消えたけど、こっちでも十分じゃね?

リオソウルよりリオハートを先に作ったのが問題だ('x
なけなしの逆鱗を使ったし・・・
ただメラン強化が大変すぎるから、当分リオハートを使う道しかなさそうだ。




さてと。
次はノワールジャケットとメラングリーヴを使った何か出来ないか考えてみようかね。


そういや『MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用』とかついてるのはなぜなんだぜ?
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-03-17 00:49 | MHF |
<< ベルQ退治。 ページトップ グラビ亜種からメモが1枚 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon