今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ベルQ退治。

2009年 03月 20日 |
SSは撮るけど編集&会社に持ってくるってことがないからSSなし更新ばっかですね!
ま、昨日はネカフェでやってたからSSは撮らなかったんだけど((

ネコとメールでネカフェに行くか!って話になってooo
一緒にやってたSINくんにも聞いたら行くーってことになってooo
タケはINしてなかったからまぁいいかと。

いつもの自由空間が半額だったのに、席が2つしか空いてなくて断念('x
オレらが付いたときにバッグを持ったヤツが入ったから、そいつがいなかったら大丈夫だったはず!

運がないねー


そのあとは違う方のネカフェへ。
喫煙席が臭くて嫌だった('x



ベルQにも笛ハメ出来る!?と試したけど出来なかった!
ガチで殴って残り10分って出たときに足を引きずったから捕獲。
意外にもベルQは倒せるもんだなと。
ま、序盤に笛ハメが出来るかと試したときSINくんが即死したり・・・
突撃するために空に飛んだからオレは逃げたのに、ネコが尻尾剥ぎ取りに向かって死んだり・・・

ちょっと怖かったけど無事捕獲出来た!w

怒り時に笛を使って、あとは落とし穴を巧く使えば余裕じゃね!?
攻撃モーションはエスピナス亜種と似てる気がした。









前にSINくんが考えてくれた装備。
MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
SPヘルム【強腰】   109     
レウスLメイル     174 ●●  剛力珠, 剛力珠
ゴスペルアーム      99 ●●  剛力珠, 剛力珠
ミラバルカンウイング   85 ●●  剛力珠, 剛力珠
メラングリーヴ     119 ●●  研磨珠, 達人珠

防御値:586 スロット:●8○0 火:+9 水:+2 雷:+2 氷:+3 龍:-1

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 耐震, 高級耳栓,
状態異常攻撃強化, 砥石使用高速化

これね。
SPヘルム ⇒ メランヘッド
レウスLメイル ⇒ ノワールジャケット
になってタケがさっさと作ったから無理になった!w
鑑賞用だwwwwとか言ってたからコマッタモンダ

ってことで、自分で考えた・3.


MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
SPヘルム【透眼】   109     
アクラUメイル※    121 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
リアンFアーム・※(パ) 123 ●●○ 怪力珠, 達人珠
SPコイル【斬鉄】   109     
ミラバルカンフット    76 ●●  剛力珠, 剛力珠

防御値:538 スロット:●7○1 火:+1 水:+3 雷:+3 氷:+3 龍:-1

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 高級耳栓, 自動マーキング, 業物


砥石高速化は欲しいけど、外見重視にしたらこんなもんだよなー
腕をリオソウルにすれば良さそうだけど、ちょいゴツめなのがなんとも・・・

SPヘルムはイーリスピアスの予定。
老山龍の紅玉があれば作れるから早く来てくれるのを祈ろう><

アクラUは先の話っぽい?(アクラメイルはLV.7になってるけど)
まだ1回しかジェビアと戦ったことないし><
蒼色体液が9個必要とかきつい!
ノラPTで募集があったら行ってみようかな@@


リアンFもジェビアが・・・
メモとギルドエンブレムもネックになりそう。

SPコイルはレイアSP・青!
玉のかけらが@4個でLV.7になる!


バルカンフットは炎龍の宝玉が出ればLV.7まで行ける。
昨日狩ったらSINくんが「欲しいのはこれだろう?w」とか剥ぎ取りで出しやがってヽ(`д´)ノ
ま、HR71~がくればすぐのはず!w



という結果から、ジェビアを大量虐殺しなければならない。
それもちゃんと尻尾を切り落として。
アクラFでも同じスキルが発動するから、そっちでいいんじゃね!?とか思うけどSINくんがアクラFを使う(?)からねー


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

MHSX 0.047 装備クリップ ガンナー用

武器スロットなし
ノワールピアス      75 ●●  剛力珠, 剛力珠
SPレジスト【装填】   80     
ガルーダガード(課)    86 ●●  剛力珠, 剛力珠
メランコート       89 ●●  剛力珠, 剛力珠
リアンFブーツ・※(パ)  86 ●●● 剛力珠, 弾穴珠, 剛力珠

防御値:416 スロット:●9○0 火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

攻撃力UP【大】, 装填速度+3, 見切り+3, 火事場力+2, 反動軽減+1,
装填数UP


武器スロットが2つあれば反動軽減+2になるよ!w

SPレジストはヒーラーベストSPの白狙い。
ガルーダガードがちょっと青っぽいから、ベストは黄でもいいような?
剣士が青だから、ガンナーは違う色でと思うんだけどねー

とりあえずメランコートは生産したか!w
落し物ネコが出た時は毎回王冠をくれやがりなさい^-^;

ガルーダガードはコインさえあればヒプノルータLV.7に出来るし、アカム退治すればガルーダになるでしょう。
ネコがガルーダになってたのにはびっくりしたけど!w
明日・明後日くらぃには1回くらぃやりたいもんだ。

ノワールピアスは変なサル狩ればいいから大丈夫(?)
それより黒真珠30個がきついんだ('x


って感じでガンナーの装備はまだ先になりそうだ。
今の装備でも十分戦えるから急がなくてもいいし。
素材が余ってたら作ろう!w
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-03-20 17:38 | MHF |
<< ノラの1日 ページトップ ベルキュロスの動きを覚えなきゃ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon