今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ノラの1日

2009年 03月 24日 |
まぢでPC買い替えの時期だと思うんだ。
他の作業ならまぁなんとかなるとは思うけど、MHF+スカイプはきつい!w
そこにSleipnirを起動して検索しながらなんてやると・・・('x


ベルQで@捕獲のみ!って時に回線切れて、参加しなかったことになるのはがっかりなんだぜ?
まーこれが欲しい!って素材は今のトコないからまだ平気だけど。


人が少ないときは平気だけど、みんなが活動する時間帯は厳しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってことで2,3回回線が切れたらスカイプは起動しないでやろうと思う!w
猟団なのに他人行儀風味のチャットも楽しいでしょう!w


今日はネコと先生いぢめをしようかって話になってたけど、めんどくさくなって試験の手伝い募集が何回も流れてたから手伝ってきた。
シェンとかタマツカミヤマツカミなんて余裕だ(´ェ`*)ネー


ふと思ったけどooo
例えばオレがSINくんに狂走Gを5個渡す。

オレがクエストリタイア。

地図納品クリア。

これで狂走G増えたりするのかな@@?
増えるんだったら便利じゃね!?








○剣士
d0088523_3551754.jpg

まだイーリスピアスじゃないんだけどね!
ラオの玉がないと生産できないから仕方ない。
さっさとくればいいのに・3.

ネックになりそうな素材は・・・
・老山龍の紅玉1
・棘竜の紅玉2
・メルクリメモ2
・ギルドエンブレム2
・炎龍の宝玉1
@ジャビア素材いっぱい。

ラオの玉は来てくれなきゃ乂゚д゚)ムリ!!だから気長に待つしかない。
ナスの玉はプレミア終わったし、SINくん&タケが手伝ってくれるんじゃね?w
高台笛ハメで簡単だし。
メルクリは確定クエに募集があったら行ってみよう。(メンテでクエがなくならなかったら)
確定クエがなかったらグラビと戯れるしかないか><
テオの玉はHR71~があれば出てくれそうだっ
ギルドエンブレムはSINくんも欲しがってたし集めに行くでしょう。


さて問題はジャビア。
蒼色体液が目的だから時間がかかりそう・・・

ついでにジェビアセーバーって強いんじゃね!?
とか思って生産してしまったΣ(ノ∀`)
無属性で350だし作れれば使えそう?


ジャビアに少しは慣れたけど、ノラPTでオレが3回死んだときは悪いことしたと思った。
1戦目:何事もなく5分針で尻尾切って討伐
2戦目:5分針で尻尾切る前に討伐
3戦目:尻尾を切りを確実にするために、笛・ハンマーが結晶壊すまで待機。
部位破壊したら蓄積ダメージのために待機。

3戦目で離れてウロウロしてたんだけど、油断してたらアレが飛んできて結晶化。
助けてもらおうと近づいたけど間に合わず、どかーん!で1死。

戻って部位破壊狙いで爪攻撃してたら尻尾攻撃で麻痺。
動けないとこに突進されて2死。

尻尾切り終えて残りは倒すのみ!ってときに、乱舞開始と同時にジェビアが立つ。
逃げられるわけもなく3死。

悪いことしたなーと思いつつメンテの時間になって解散。
@100回もやれば巧くなるかなー・3.



○ガンナー
d0088523_3553820.jpg

まだノワールピアスじゃないんだけどね!w
黒真珠30個とサルの剛尾がめんどい('x
そのうちサル狩りを手伝ってもらおう><

メランは王冠がもらえないと強化は乂゚д゚)ムリ!!だから気長に。
リアンはやっぱりメモと玉とついでにギルドエンブレムが足りない(*´・д・)(・д・`*)ネー
1ヶ所に2つずつだから剣士用と合わせて6個ずつ必要なんだよなー
メモと玉は募集があったら行くことにしますか。

脚にコムラダSP白を使いたいけど、SP装備じゃースキルが(*´・д・)(・д・`*)ネー
これだとやっぱり胴は黄のほうがよかったかもしれない((



ってことで強化完了まで先は長い(´∩ω∩`)
変種もたっぷりやらなきゃだろうし。

あっ!
SINくんとタケがさっさと強化を終わらせて、オレとネコを手伝ってくれればいいのか!
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-03-24 04:51 | MHF |
<< そろそろジェビアに参戦しなきゃー ページトップ ベルQ退治。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon