今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

利用は計画的に。

2009年 04月 02日 |
寝ようと思ってMHFを終了してooo
装備とか考えてたらこんな時間に!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

リオハートRグリーブ、レウスLメイル、リオソウルアームを使って装備を考えよう!
と、素材をガンガン使って強化した。
竜玉が残り1個になってやめたんだけどooo

スキルシミュレータとか使ってよくよく見たら、龍耐性-ばっかじゃん!!!
これは使い物になりそうにないような・・・


レクイエムコートが作れたら、レウスLメイルと合わせて使ってみよう。
てヵ、計画性がないせいで竜玉・逆鱗・メモを無駄に使ったと思うんだ。

逆鱗は出なさすぎで泣ける(´∩ω∩`)







『オレも激運装備が欲しい!』
ってことで、少しのエロ要素を加えた激運装備を考えた。
と言いつつも、SINくんのmixiに書いてあったヤツを参考にしたんだけどねっ


MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
SPヘルム【耐性】   109     
ノワールジャケット   122 ●●  報珠
キリンアームロング    37 ●●● 報珠, 宝珠
SPコイル【研磨】   109     
ミラバルカンフット    76 ●●  報珠

防御値:453 スロット:●7○0 火:+2 水:+2 雷:+11 氷:+2 龍:+3

各耐性+20, 激運, 気絶無効, ダメージ回復速度+1, 見切り+1,
砥石使用高速化


腕の防御力が低すぎる気がするwwwww
まー激運装備だから~って割り切ろう><



続いて~

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
SPヘルム【透眼】   109     
アクラFメイル※    159 ●●  剛力珠, 剛力珠
リアンFアーム・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPコイル【研磨】   109     
ミラバルカンフット    76 ●●  怪力珠, 音無珠G

防御値:576 スロット:●7○0 火:+2 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+0

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 高級耳栓, 自動マーキング, 砥石使用高速化


とりあえずアクラUよりもアクラFのほうが防御力が高い!ってことで路線変更。
ただ、音無Gがめんどくさい気がする((

それよりも!
棘竜の紅玉がないから強化が出来ない!w
HR31~のやるしかないか・・・
ノラPTにでも参加しよう('x



アクラUもそれなりに強化してるんだし使ったほうがいいんじゃね!?

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
SPヘルム【透眼】   109     
アクラUメイル※    121 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFアーム・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒプノRフォールド   120 ●●  剛力珠, 剛力珠
リアンFフット・※(パ) 123 ●○○ 腕力珠

防御値:596 スロット:●9○2 火:-2 水:+6 雷:-3 氷:+2 龍:+7

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 高級耳栓, 火事場力+2, 自動マーキング,
砥石使用高速化, 氷属性攻撃強化【小】

これまたSINくんとこからの転載。
ヒプノRをSPに変えるといろいろ出来そう。

オレ的にはヒプノRの性能でヒプノSになってくれるといいんだよなぁ。
ヒプノSの青白っぽい感じがいいのに~




ま、そんな感じの方向性でした。
とりあえずリアンとアクラ強化が最優先だな。

変なババコンガ狩っても爪しかでねぇ。
剛尾が@4必要なのに昨日は1つも出やがらない('x
そしていつかはレクイエムコートが作りたい。



あれ?
ギルドコインとメルクリ・ネオジムのどっちも足りなくね?
メモはプレミアムでもっと集めとけばよかった('x
てヵ、無駄に使うのが問題だと思う((
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-04-02 07:39 | MHF |
<< 激運ガンナーVer. ページトップ そろそろジェビアに参戦しなきゃー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon