今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

激運ガンナーVer.

2009年 04月 08日 |
アラームだと思って起きたらSINくんからのメールだった!
2度寝始めて10分後にまた携帯が鳴った!
今度はアラームだった!

忘れてたooo

SINくんはアラームの鳴る数分前にメールを送りつけるスキルが付いてるんだった('x



SINくんからのメールで牙獣種の剛尾確定クエが出るらしぃ!
ま、プレミアムだけど((

リアンとノワールで剛尾が15個(?)必要だから助かりまくりのクエですね。
まだ1個しか持ってないから。
プレミアム1日で¥300とか出ないかなー
3日も必要ないからよー









昨日はヒプノックonline。
SINくんとタケが激運装備でやってたから羨ましくなってオレも作成することに。
ザザミUガードとバトルRレンギスを作って運気+6の珠を2個詰め込めばいい!
と教えられたので、SINくんが寝てから作成開始。

持ってる素材で作れたのがザザミガードLV.1とバトルレンギスLV.3だぜ?
素材が足りなすぎだ!w

とりあえずバトルレンギスを強化しよう!
下位・上位のドスゲネポス,ドスファンゴ,ドスイーオスを狩りまくって素材集め。
ドスイーオスはネコも素材欲しがってたから2人で。
イーオスの上燐確定クエで、剥ぎ取りとかでも出るんだけど確定の1個しか出なくて苦戦した((
上燐5個のために5回クエをやるとかどんだけ運がないんだヽ(`д´)ノ

バトルUレンギスを経てバトルRレンギスLV.1完成。


問題はザザミUガード。
ザザミなんてほとんど狩ってないから素材がまったくないんだぜ?

カニは雷に弱いはずだ!
と思って舞雷双【鴛鴦】装備してザザミ狩り。
切れ味がなさすぎで泣ける><
真髄@3で舞雷双【朱鷺】になるからさっさと作ればいいと思えた!

下位素材が集まったから上位へ。
2匹クエしか見つけられなかったけど、上位でも所詮カニだろうと思ってやったらooo

30分かかった('x

やっぱり攻撃力とか低いしこんなもん・・・か?

上位ザザミ1匹クエがないかな~って調べたら密林であるじゃないか!
そしてダメージシミュレータで見たら、舞雷双【鴛鴦】よりジェビアセーバーのがダメージ与えられるじゃないか!
雷属性があっても攻撃力が低いからか><

ジェビアセーバーに変えて上位ザザミ狩り。
狂走G1個切れる前に討伐。

盾蟹の尖爪に苦しめられつつもザザミUガードLV.7完成。

2つ作り終えたのが朝7時。
きつい戦いだった('x


宝石券がなかったのでNPの出番。
24NP×2使用で報珠2個作成。
珠をぶち込んで激運装備完了!

残りはSP装備だけど、今使ってるヤツに合わせるのは無理があるだろう!
緑系で何にしようかと考えた。
胴をエスピナ・・・はSINくんが使ってて被るとアレだしooo
素材があってすぐに作れるグラビドレジストSP緑くらぃしか無理か!
ってことで作成。

腰は・・・
ま、エスピナコートSPでいいでしょう!

頭は・・・
ハイメタルヘルムSPあるし、それを使おう!


ってことで、色気なんてない感じで終了。
外見はまぢめ風味だけど中身がアレな感じ。
SP珠って何を入れれば無難なんだろ@@?

とりあえず火事場+2は必須としてooo
抑反珠SPとか弾穴珠SPとかがいいのかなー?
SINくんとかタケが何を入れてるか参考にしよう。

激運装備に抑反珠SP,装填珠SP,貫通珠SPをぶち込んでグラビ相手に試し撃ち行ったけど・・・
無理があると思った!w

2回目逃げたとき弱ってなかったし('x
ソロでこれはきついねー
変なヒプノソロでひぃーひぃー言う気持ちが分かったような気がする。

装填数の関係でヴァシムランチャーが作りたいから甲殻種の重殻1個取るのを手伝ってくれよ!
ヴァシムよりギザミのが簡単で出やすい?
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-04-08 18:01 | MHF |
<< ラファじゃないと参加資格がない... ページトップ 利用は計画的に。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon