今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ラファじゃないと参加資格がないのか!?

2009年 04月 15日 |
夜に剛クシャやるんだろうなーと思ってたから、ノラPTに参加しないで適当にネコ退治とかして遊んでたけどooo

昨日は珍しくみんなバラバラに活動。
風呂から戻ってからオレも剛クシャノラPTに参加。
(ログの流れが早くて間違えてHR71~のに入って1回やったのは内緒)


双1,笛1,ガン2のPT。

開始早々、双or笛が死亡。
続いてガンナー死亡。

ってのが毎回のパターン><
0分針で2死状態になるから恐い。



そんな感じで数回やってネコにこっちこいよーと言われたから抜けて飛ぼうとしたら失敗。
4人になったwとか。

(´・ω・`)

クシャル検索したけど、ほぼ4人揃ってて参加できないし・・・
その時点で証6,靭尾3,剛角2を集めるのは諦めた><

来月末までにラファ作れるかなー?

ブタが活躍できそうだから、今日からの靭尾救済1回でいいかなと思ったり。
6回で靭尾引けるかが怪しいけど。

まー出たら出た!出なかったら出なかった('x でいいか。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
謎赤に参加しようと思って募集待ちしてたけど『ラファ3・笛1痺れ調合持参』ってしかない。
ラファじゃないと参加できない雰囲気がなんともねー。

今週の剛種は(特にSINくんが)諦めモードになってるから謎赤でたらやろうぜー


今週は適当にエスピとラオで玉集めするとしよう。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-04-15 11:35 | MHF |
<< 念願の ページトップ 激運ガンナーVer. >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon