今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

念願の

2009年 04月 16日 |
イクス装備を手に入れたぞ!


ってことで、とりあえず運気の付いてる腰だけ強化完了。
そして胴も使おう!とネコ退治してクエスト達成証集めしてたけど・・・

だるぃ('x

8枚まで集めて妥協。
残りは明日にでも頑張るとしよう。


さて、イクス強化に必要な素材が絶対に足りないと思うんだ。
何が必要だったかはSINくんとこのmixiでも見るとしよう。
虹色鉱石は1個しかないから足りないと思う!w











MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
SPヘルム【透眼】   109     
イクスFベスト・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム(課)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル・※(パ) 123 ●●○ 剛力珠, 危機珠
SPグリーヴ【研磨】(古龍)127     

防御値:605 スロット:●8○1 火:+3 水:+3 雷:+3 氷:+3 龍:+3

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 高級耳栓, 火事場力+2, 自動マーキング,
砥石使用高速化, 火属性攻撃強化【小】, ランナー, 女神の赦し



SPグリーブはキリンを作ろうと思う。
雪獅子の毛が33個とか地味にきついけど((

フィアラルアーム・・・
課金して生産券か・・・

腕が惹かれるのがないんだよなぁ。
ごついの嫌いだし><

レクイエムとかいいんだー
でもポルタ赤が難しいんだぜー


ってことで、通常の狩りは↑の装備でやろうと思う。
リアン強化より絶対簡単だし!

あとはノワール使って激運でも考えるとしよう。



最近SSがないのはPCが新しくなったからだよ?
旧PCで使ってたソフトをDLしてないしー

まずMHFでSS撮るのってどうやるんだ!?
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-04-16 19:12 | MHF |
<< 念願の ページトップ ラファじゃないと参加資格がない... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon