人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

放置しまくりだった!w

2009年 06月 02日 |
久し振りのブログ更新です。
相変わらずMHF三昧の日々。

LANケーブルをネズミに齧られて困ったり、ピアスの留め具を流してしまったりなんてこともあったり><


途中で飽きてやる気がなくなってたけど、猟団クエとか出来るようになってまたやる気が出てきたねー。
6月14日にハンターライフコースが切れるけど継続するでしょう!

めいぽはまだ先の話になりそうだ>x<







明日のメンテでやっとアイルーのネコミミが作れる!!
ってことで、バール用装備を考えた。
超速射中に咆哮はきついしねー。


MHSX 0.047 装備クリップ ガンナー用

武器スロット1        ●   達人珠
アイルーのネコミミF(他) 66 ●   剛力珠
SPレジスト【透眼】   80     
ガルーダガード(課)    86 ●●  剛力珠, 剛力珠
リアンFコート・※(パ)  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFブーツ・※(パ)  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:404 スロット:●10○0 火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

攻撃力UP【大】, 高級耳栓, 見切り+3, 麻痺無効, 火事場力+2,
自動マーキング, 装填数UP, 餓狼+1, 火属性攻撃強化【小】, 反動軽減+1


通常弾強化はそんなに重要じゃないと思うんだ。
バールはいつものヤツらとやる or 1人のときしか使わないし。

とりあえず棘竜の紅玉がネック('x
昨日あれだけやって1個も出なかったし・・・
10%ってのはウソだと思う!w




ついでに採取装備。

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
猟団員の証【運走】    34 ●●○ 宝珠, 笛吹珠G
ビストロUベスト     47 ●●  報珠
SPアーム【釣力】   109     
ビストロUエプロン    47 ●●  報珠
SPグリーヴ【秘術】  109     

防御値:346 スロット:●6○1 火:-2 水:+10 雷:+6 氷:+2 龍:+6

激運, 採取+2, 神の気まぐれ, 運搬の達人, 笛吹き名人,
焼き名人, ランナー, 錬金術, 釣り名人, 高速剥ぎ取り&採取


猟団員の証【運走】を2スロ空くまで強化するのがめんどくさそう。
ビストロは食材系を集めれば意外に簡単にできそうだ!
今まで捨ててたヤツを微妙に使うからなー。
食材屋に売ってないのはなんだろう@@?



明日から入魂祭か。
今回は勝てるといいなーw
by あかき | by valefar | 2009-06-02 23:56 | MHF |
<< SSは撮ったけど持ってくる気は... ページトップ 念願の >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon