今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

カテゴリ:MHP( 16 )

|
by あかき | |

アサルトサヴァイブ開始。

2010年 03月 24日 |
土曜日からガンダムアサルトサヴァイブ始めました。
ガンダムなんて全く知らないよ!
知ってるのはエピオンとキュベレイとジェットストリームアタックくらぃだっ


まーそれはどうでもいいか。
そんなわけで始めたんだけど、これはお金様が全てじゃねぇか!ってくらぃお金がかかる('x
MS買っても強化出来なかったりなー。
1人でやってもあんまり貯まらないし・・・


SINくんと2人でやってたんだけど、サイコガンダムに苦労した((
ガードしてようがあれは無理だろう!って感じで発狂。
タケがきて3人で乗り込んで倒せたけどね!

それから自分で使えるようにして・・・
d0088523_352413.jpg
動きは遅いけど、強さが違うね。
でも、サイコガンダムよりサイコガンダムMk-2のが使いやすくて強かった。
ついでにキュベレイはやっぱり強かった。

これは全部のMS出すのすげー大変そうだ。

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-03-24 04:16 | MHP |

装備とかとか。

2010年 03月 19日 |
MHFを再開したとして、猟団はどうしたらいいんだ!?と。
アクラコサージュとかコムラダSPを作ったり強化したいと思ってもできねーじゃねぇか!

ってことで、再開したら猟団を作るためだけにいつものヤツら召集だな。
4月21日にVer.8.0になるらしぃからそのときにでも!

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-03-19 12:49 | MHP |

弓を使ってみようか。

2010年 03月 15日 |
GEは終わりですねー。
SINくんと一緒にやってないミッションを全部クリア。

そのあとSINくんにトリガーハッピーを作らせよう!と素材集めしてたのにooo

途中でフリーズしてあと少し!ってとこでやり直しになったよ((


セーブは大切!



また最初から素材集めだったけど、1つ出るたびにセーブしてた(´ェ`*)ネー


トリガーハッピーが完成して、オレがスサノオをやりたい!ってことでやらせてもらった。
2人で1分かからないという素晴らしさ!


ゲームバランスが崩れるとこうなる運命なんだよ・・・


早くもやりきった感があるからGEは終わりかなー?
タケが買ってきたり、へんやと一緒にやることがあったらやろうか。
ま、オレとSINくんの2人掛かりのトリガーハッピーで闘えば、ほとんどが瞬殺の運命かと思う・・・

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-03-15 20:05 | MHP |

今のPSPはあと1週間でお別れか・・・

2008年 07月 10日 |
PSPのメタリック・ブルーが出ますね。
もちろんオレは買う方向です( *´艸`)
昨日タケに貸してた¥が戻ってきたし、発売日は夜勤明けだしいい感じ><

今使ってるのがラベンダー・パープル。
これしかなかったから泣く泣く買ったけど、ボーナス出たら新しく買う!宣言を実行するときがきたようだ。


さて、今回はSSを使いますよ!
昨日SSを撮れるようにしたし(*´・д・)(・д・`*)ネー
今更!?とかいうのはナシで。
実際やることも少なくなってきてるけど((


d0088523_13522173.jpg
最近のマイブームはミラボレアス狩り。
双龍剣【太極】を作るために邪眼が必要だし(´ェ`*)ネー


d0088523_13544998.jpg
尻尾でちょろ~んが嫌い('x
狂走薬を使わずいけるかなー?とか思うとこういう運命になるよね・・・


d0088523_13562119.jpg
ずっと高台から動かないでくれれば安心なのに><。


って感じでミラボレアスと戯れてます。
チキンだから死ぬ確率はほぼ0になってきてるけど、弾が足りなくなってきつい。
貫通弾って調合できたりするのかな?x?
通常弾だとネコが邪魔なときあって( θ_Jθ)コマッタモンダ

そしてたまには・・・
d0088523_140717.jpg
所詮ラオ。
時間ぎりぎりになってしまうのは仕方ないことだけど、もちっと早く歩いてくれよ!


d0088523_1412528.jpg
ホントにミラボレアスしかやってねーなー


ミラルーツは金曜の夜にでもSINくん宅に乗り込んでやることにしよう。
タケは土曜が仕事だから来ないとかなんとかほざいてたけど、たぶん来ると思うんだ。
祖龍クリアでG3は全部終わりになるはず!
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-10 14:07 | MHP |

そろそろMHPの話も終わるな。

2008年 06月 16日 |
村★8まで完了。
やっぱりラオ戦は1人でやってると飽きるぜ。
30分も1人で延々と殴り続けるなんて(*´・д・)(・д・`*)ネー

鷹見のピアスが見えてきたかも!
あとは★9だけだしな!

モンスターハンターが難しそうだ((

レウスマラソン
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-16 03:32 | MHP |

剣聖のピアスまで遠すぎる

2008年 06月 10日 |
さて昨日は狩人のTシャツのためにティガ狩り。
前回のように白ゴリを捕獲してティガ戦へ。

順調にいってたのにさー

白子ゴリの邪魔のせいで1回死んでしまったさー

orz

1回も死なないで討伐したいよぅ><。


今回のでわかったこと。
連続狩猟の剥ぎ取りは回復剤系なんだなと。

だったら白ゴリなんて捕獲しないで寝たとこをふるぼっこにしてやればいいんじゃね?
なんだかんだで回復薬Gを2つは使ってるわけだし・3.


まー機会があったらやってみよう。

天燐くれ!
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-10 22:30 | MHP |

屁ゴリ亜種は消臭玉が必要だなー

2008年 06月 09日 |
オレが夜勤中にSINくん・タケが黒龍討伐したーってことでとっても残念です。
素材もらいに行きたかった(´∩ω∩`)

とりあえず今はG★2になりました。

だからガノトトスは嫌い。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-09 20:21 | MHP |

ギルドカード金になった!

2008年 06月 06日 |
集会所の★8の緊急クエは土曜日にでもやってもらおう!


前回集会所の上位リオレイアに挑戦できるようになったから雌火竜の紅玉欲しさに1人で乱獲。
37匹目にしてやっと出た><
それも落し物で><

ゴールドルナを作るためには1つじゃ足りないぜ!
てヵ、捕獲報酬で火竜の延髄と雌火竜の紅玉は同じ3%なのに延髄が頻繁に出てるってのが問題でしょう('x
延髄はもぉいいから紅玉をくれ!

金猿狩り。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-06 18:03 | MHP |

変な運すぎる('x

2008年 06月 04日 |
上位火山の素材ツアーに行きたいために、タケを召喚してHR5を目指してたら・・・

モノブロス亜種はうざい。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-04 01:54 | MHP |

飽き始めたかもしれない・・・

2008年 06月 02日 |
村・集会所とも上位になって下位の防具じゃきついなーと感じる今日この頃。
SINくんの活躍でキリンS装備を作れる素材は集まったけど、千里眼なしだとボスを見失うと困るなーと。
ま、いつまでも自動マーキングに頼ってるのも微妙かもしれないから¥が貯まったら作るか!

ザザミに殺られる('x
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-02 17:41 | MHP |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon