今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

カテゴリ:みんごるP2( 9 )

|
by あかき | |

オフゲー三昧

2009年 06月 16日 |
CFW 5.50 GEN-Aがリリースされましたね。
動作は不安定らしぃけど>x<

今まではM33だったからGENってどうなんだ?って思うんだけど・・・
ま、そのうちSINくんあたりがアップデートして使ってくれるだろう!と思うことにしよう。

Mr.みんごる
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-06-16 14:52 | みんごるP2 |

スパーキングメテオはもちっと安くなってよー

2008年 08月 10日 |
みんごる5は慣れないとむずいなー
パットが油断してると外す('x

キャディが丸ちゃんとか言っておきながら、アレは絶対に山崎だって!!!
新ポケモンのノボリダネ・クダリダネを使ってくるから笑ってだめだ!


そしてブロリーが強すぎ('x
攻撃かわしすぎだろ?
ガードしすぎだろ?
チャプター4であの強さは萎える。

攻撃のかわし方とか敵の後ろを取るとかの操作がワカランのがダメだと思うんだ。

真武道会2は難しすぎる('x
妥協してスパーキングメテオを買うことにしよう。


電気屋でテレビを見てきたけど、37インチの液晶が20万とか!
ネットで買った方が絶対に安いよな!

ネットで買えばついでにPS3も買えそうだし、お盆が終わったら買ってそうだ。

前回の予告通り。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-08-10 03:47 | みんごるP2 |

オレ:リーチ  下家:ツモりましたー!!!

2008年 08月 04日 |
いたストのククールがいやらしすぎる。
毎回銀行周りを買い占めやがって!
基本プレイのあいのりでウマイ思いをしたけどね( *´艸`)



でびるさまがAレイを取ってから寝るつもりでいたけど、ど~せ何もないだろーなんていたストやってたら、SINくんから「PS3買ってくるわwww」とメール。

8:00に寝たのに9:30にでびるさまに起こされたから出かける気がなかったけど、SINくんのメールでついでにPSPを売ってこよう!と思って準備して出動。

PSPは意外に値落ちしてないんだなー。
¥14,000で売れた。


PS3とみんごる5を買ってからゲーセンにちょっと滞在して、ラーメンを食べてSINくん宅へ。
即課金で服とキャラを買いやがったwwwww
グロリア使いのオレとしては助かりますが!


数回やってショップで買ったのが反映されないからとアップデート開始。
あれは長すぎだ((
回線の問題もあるだろうけど、サイズがでかすぎだよなー。

そして3日で6時間半しか寝ないってのは選択肢から外すことにしよう。


d0088523_20195216.jpg
呉伝の最終章をなんとか終わらせてフリー対戦。
7種から狙ったのに出来てしまった(´∩ω∩`)

南アルプス(OUT)9Hは-14でそうだ。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-08-04 20:22 | みんごるP2 |

雀・三国無双の敵は強すぎじゃね?

2008年 08月 02日 |
6巡目に三面待ちのリーチを掛けたのに、10巡目あたりで追いかけられてカンチャンを1発ツモとかやりすぎだと思う。
暗刻でオレが止めてても・・・だからな!
( θ_Jθ)コマッタモンダ

あとはー
CPUだけ裏ドラが乗るのは仕様ですかね?
今までオレがやって裏ドラが乗ったのは10回もないと思う。

あの設定は酷すぎる('x



@100%フリーザ様が強い((
スマッシュとかラッシュとかワケワカラン。
BとかGとかどのボタンなんだよーヽ(`д´)ノ

こっから本題。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-08-02 03:55 | みんごるP2 |

そして星になったooo

2008年 07月 30日 |
今日PSP売ってこようかと思ったけどooo
週末にネコ&なろ召喚しての5人プレイも楽しそうだと思うから少し待つことにしよう。


やっとの思いでooo
d0088523_1247124.jpg
みんごるの星になれた><

一番ネックだったのがダイナパーク。
目標スコアで最終ホールに入ったから、パーで上がればいいんだ!と分かってるのに、ボギーを叩く・・・。
何回やったことやら('x

でもMr.みんごるの段位に必要なスコアもクリアできたからやらなくていいのが助かる。
フォートレスヤードよりダイナパークのが絶対むずいよな!?

Mr.みんごるまでスコア更新しなきゃいけないコースは・・・
・紅葉坂ゴルフ倶楽部 (-11)
・セントラルゴルフスクエア (-11)
・オリーブコースト (-11)
・みちのく峠 (-10)
・ゴールデンデザート (-9)
・ロイヤル&リンクス (-9)
・エル・アンデス (-8)

ってとこか。
ロイヤル&リンクスとかエル・アンデスとか無理じゃね?w
全部バーディでまわれば平気だ!とか思い込んでやるしかないか((
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-30 12:58 | みんごるP2 |

パー4のホールインワンは難しい。

2008年 07月 28日 |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4079307
SINくん宅でみんゴルやってたらSINくんが見つけたヤツ。
ヤギに笑った><

jkm ⇒ みんごる
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-28 23:18 | みんごるP2 |

スパイラル!そして伝説へ・・・

2008年 07月 24日 |
ほんと最近地震多いねー
弱い地震が長く続くと、じつは余震!?とか思ってしまうさ。

でかいのがどかーん!とくるよりは、小さいのが頻繁に起きたほうがいいけどなー

寝てるときに腹が痛くなると困る。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-24 11:00 | みんごるP2 |

梅雨明けですか。

2008年 07月 22日 |
13時間も寝てた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
最近は寝る時間もないほど活動してたからなぁ・・・
てヵ夜は涼しいのに、日中が暑すぎるのが問題なのだ。
エアコン導入を考えなきゃいけない時期なのかも><

でヴぃるさまがブログ更新しなさい!とうるさい((
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-22 11:01 | みんごるP2 |

スタッフロール!

2008年 07月 19日 |
カスタムテーマを作るのは大変だぜ。
素材集めがネックすぎる((

加工もSINくんに教えられたPict Bearを使って境界線のぼかしをやろうとしたけど出来なかったり。
消しゴムで消えなかったり、Delで消えなかったりおかしかった!
再インスコしたら消せたからよかったけど。

とりあえず壁紙とカテゴリ列の部分は終わった><
まー試作品だからこれからまた変えてくとは思うけどね。

MGP2
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-19 09:44 | みんごるP2 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon