今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

カテゴリ:MHF( 41 )

|
by あかき | |

失敗だった

2010年 04月 08日 |
鳥竜種の剛爪のために黒星鉄と黒狼鳥のサブクリしてるけど全く出ない・・・
昨日から30回くらぃやってるのにまだ2個だよ。
素敵なセンサーですね!
@10個あればいいのに何回やればいいのやら('x

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-04-08 16:09 | MHF |

ランス装備。

2010年 04月 05日 |
SINくんと被らないだろう装備で考えた。
ま、ターボパックは買う気がないからファキル装備で被ることはないだろうけどね!

でもレアルキットとかアルマキットが欲しくなってきた今日この頃。
それからアングリフとかストレガとか作りたいよな!
ネカフェの塊Nも3個欲しい・・・

色々欲しいのが多くて困る('x
金銭的な意味で((


ま、そのうちカラ骨【小】のためにネカフェに行こうか!

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-04-05 00:05 | MHF |

そのうちランス装備を考えよう。

2010年 04月 04日 |
久しぶりのMHFは楽しいよ!
SINくんがいきなりレアルキット?買ってたのにはびっくりしたけど!
23日にゲーム発売するんだよな・・・は金銭的にきついとかそういう話じゃないのか!?



まずめいぽ。
メンテがあってからMP0になると強制落ちするようになったようだ。
そして討伐隊なんてめんどくさい機能まで付いたし。

チャットもめんどくさくなって見逃す率がちょー高くなったと思うんだ。
今さらあんな改悪しなくてもいいのに。

水曜にメンテがあるだろうけど、MP0で落ちる仕様が変わってなかったらホンテには行かなくていいなと。
あのときさっさと出ておけばよかったと後悔中だ((

泣き声がめんどくさいんだよー。

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-04-04 16:43 | MHF |

ニャキ。

2010年 04月 02日 |
SINくんが課金してまともな狩りを久しぶりにやった。
ついでにタケはSINくんから1日券をもらってINしてきた。

とりあえず7日までの期間クエでピアスを作ろう!

d0088523_774392.jpg
弱ってるのが分からないドスファンゴとかドスランポスを捕獲ってのがむずいよ。

2回くらぃずつ失敗したけど無事作成。

最後がレウス。
d0088523_7103516.jpg
所詮下位。
レウス前のギアノスがうざかった('x


ピアス3種作ったあとハーヴェストシリーズのために素材ツアー。

500個ずつ集めるとかまぞすぎる('x
特にベリル鉱石とかきついんだって。
エールナッツも全然ないけど、ニャカ壷でどうにかなりそうだ。

作れるようになるまで大分先の話だろうな('x



ログで『火事場匠ニャキ3,笛1で剛ヤマツ行きませんか~』って流れまくってて・・・

ニャキって何だ!?

と思って調べてみたら、SINくんが発狂したランスじゃないか。
これを4人で担いでベルQ退治してるの見て、すげーと思った。

素材ツアーも飽きたしオレも作ろう!と作成開始。

d0088523_7193130.jpg
虹色鉱石が0だった('x
猟団部屋も使えないし、黒貨なんて無駄に買ってなかったしで久しぶりの火山ツアー。
4コ出るまで2時間かかったよ((


d0088523_720097.jpg
作成画像だとそうでもないけど、装備してみるとやっぱり長いな!


d0088523_7204687.jpg
そして試し斬り。
ガ性+1でも付けないときついかも。
ランスには興味がなくてまともな装備がないからなー。
今度考えてみようか。

どーせ双剣は使えない仕様なわけだしな!
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-04-02 07:22 | MHF |

放置しまくりだった!w

2009年 06月 02日 |
久し振りのブログ更新です。
相変わらずMHF三昧の日々。

LANケーブルをネズミに齧られて困ったり、ピアスの留め具を流してしまったりなんてこともあったり><


途中で飽きてやる気がなくなってたけど、猟団クエとか出来るようになってまたやる気が出てきたねー。
6月14日にハンターライフコースが切れるけど継続するでしょう!

めいぽはまだ先の話になりそうだ>x<

今度はSSを撮ろうかと思う。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-06-02 23:56 | MHF |

念願の

2009年 04月 20日 |
イーリスピアスを手に入れたぞ!

金曜,土曜といつものヤツらとラオ殺ってたけど、5%の大爪ばっか剥ぎ取る('x
4%の紅玉がまったく出ないんだぜ?



日曜は仕事だったから諦めてooo

今日、張り切ってラオ。ノラPTで3回。

1回目:剥ぎ取り2個。報酬1個。
2回目:5番待機中、一服してたらTELが来て回線切れ。
3回目:剥ぎ取り1個。喜んでたら、クエストクリアが出たときTEL落ち('x

ウザすぎる・・・
結局1回目の3個しかダメだった。
ま、20回近くやって1個しか出てなかったし上出来だと思う。


早速念願のイーリスピアス作成。
玉のかけらがなくて強化出来ないんだけど((

キリンレガースSPは現在LV.6。
玉のかけらが@5でLV.7に出来る!

明日は玉のかけら稼ぎOnlineかなー
90個も集めるの大変そうだ((


紅蓮石が@1で双焔が作れる。
紅玉はあるし作っちまうか?
あって困ることはないだろうし。


さて今週の古龍は何だろうなー
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-04-20 22:27 | MHF |

念願の

2009年 04月 16日 |
イクス装備を手に入れたぞ!


ってことで、とりあえず運気の付いてる腰だけ強化完了。
そして胴も使おう!とネコ退治してクエスト達成証集めしてたけど・・・

だるぃ('x

8枚まで集めて妥協。
残りは明日にでも頑張るとしよう。


さて、イクス強化に必要な素材が絶対に足りないと思うんだ。
何が必要だったかはSINくんとこのmixiでも見るとしよう。
虹色鉱石は1個しかないから足りないと思う!w

イクス胴+腰を使って何しよう?と考えた。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-04-16 19:12 | MHF |

ラファじゃないと参加資格がないのか!?

2009年 04月 15日 |
夜に剛クシャやるんだろうなーと思ってたから、ノラPTに参加しないで適当にネコ退治とかして遊んでたけどooo

昨日は珍しくみんなバラバラに活動。
風呂から戻ってからオレも剛クシャノラPTに参加。
(ログの流れが早くて間違えてHR71~のに入って1回やったのは内緒)


双1,笛1,ガン2のPT。

開始早々、双or笛が死亡。
続いてガンナー死亡。

ってのが毎回のパターン><
0分針で2死状態になるから恐い。



そんな感じで数回やってネコにこっちこいよーと言われたから抜けて飛ぼうとしたら失敗。
4人になったwとか。

(´・ω・`)

クシャル検索したけど、ほぼ4人揃ってて参加できないし・・・
その時点で証6,靭尾3,剛角2を集めるのは諦めた><

来月末までにラファ作れるかなー?

ブタが活躍できそうだから、今日からの靭尾救済1回でいいかなと思ったり。
6回で靭尾引けるかが怪しいけど。

まー出たら出た!出なかったら出なかった('x でいいか。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
謎赤に参加しようと思って募集待ちしてたけど『ラファ3・笛1痺れ調合持参』ってしかない。
ラファじゃないと参加できない雰囲気がなんともねー。

今週の剛種は(特にSINくんが)諦めモードになってるから謎赤でたらやろうぜー


今週は適当にエスピとラオで玉集めするとしよう。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-04-15 11:35 | MHF |

激運ガンナーVer.

2009年 04月 08日 |
アラームだと思って起きたらSINくんからのメールだった!
2度寝始めて10分後にまた携帯が鳴った!
今度はアラームだった!

忘れてたooo

SINくんはアラームの鳴る数分前にメールを送りつけるスキルが付いてるんだった('x



SINくんからのメールで牙獣種の剛尾確定クエが出るらしぃ!
ま、プレミアムだけど((

リアンとノワールで剛尾が15個(?)必要だから助かりまくりのクエですね。
まだ1個しか持ってないから。
プレミアム1日で¥300とか出ないかなー
3日も必要ないからよー

棘竜の紅玉5個は無理がある
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-04-08 18:01 | MHF |

利用は計画的に。

2009年 04月 02日 |
寝ようと思ってMHFを終了してooo
装備とか考えてたらこんな時間に!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

リオハートRグリーブ、レウスLメイル、リオソウルアームを使って装備を考えよう!
と、素材をガンガン使って強化した。
竜玉が残り1個になってやめたんだけどooo

スキルシミュレータとか使ってよくよく見たら、龍耐性-ばっかじゃん!!!
これは使い物になりそうにないような・・・


レクイエムコートが作れたら、レウスLメイルと合わせて使ってみよう。
てヵ、計画性がないせいで竜玉・逆鱗・メモを無駄に使ったと思うんだ。

逆鱗は出なさすぎで泣ける(´∩ω∩`)

路線変更。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-04-02 07:39 | MHF |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon