今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

カテゴリ:PSPo2( 3 )

|
by あかき | |

長かった('x

2010年 01月 12日 |
やぁ。
最近はPSPo2に嫌気がしてFF7CCをやってたりします。
ま、数年前にやってたデータが使えなくなって最初からだけど('x
とりあえずミネルヴァを倒して満足しよう。


さてめいぽ。
ゆいちゃんがとうとう4次になってTT取得のためにjkmへ行こう!と。

お昼だとやっぱりまともにメンバーが集まらない('x
5人で討伐開始。

腕は問題なく終わったけど、本体に入ってビショさん死亡。
本体が切り替わってアランさん死亡。
本体3で煎茶さようなら。
一番大変な本体3でSEなしとは・・・
d0088523_1511616.jpg

死にそうになりつつも半分くらぃまで削ったときにオレがさようなら('x
残ったゆいちゃんは撤退してきました><

@1時間も殴ってれば倒せるよ!ってバカにしてたのに('x

そのあと夜にビショなし6人で乗り込んで20分くらぃで討伐してやりました。
無事TTも出たしよかったよかった。
次はビショで乗り込んでAレイらしぃ。
ま、討伐に困ることはないだろうな!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
やっとアランがLV.70到達。
d0088523_15135932.jpg
ここまできつかった('x
3次転職はメーカーを覚えなきゃらしぃからパスしました><
だってやるとしてもシュピゲルマンの指輪すら持ってないんだぜ?
やるならちゃんと集めてからだろう!w

PSPo2
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-01-12 15:37 | PSPo2 |

年末年始。

2010年 01月 05日 |
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。




たまには普通の人っぽい開始をしてみた><
とりあえず12月31日までアランをLV.70にしたかったけど無理でした。

30日はいつものやつらと忘年会だった。
日中はSINくん宅で遊ぶつもりだったのに、なろから18時頃TELが着て起きた。
寝ぼけて「朝早くからTELしてんじゃねぇ。迷惑だ!」と。

13?15?時間寝てたようだ。
疲れてたんだな((

そして年末年始の休みは吹雪で家から出たくなかった!
2日にSINくんからメールが着たから遊びに出かけたんだけど、カーブでブレーキかけても効かなくてどーん!と落ちました。
ま、スピードも出てないからそんなに酷くはなかったけど、前タイヤが空転してどうにもならない状態((

いつものやつら4人召喚したけど、どうしようもなくて困ってたら通りすがりのおじさんに牽引ロープで引いてもらって助かった。
やっぱりオレの車に助けてもらうための牽引ロープを乗っけとくしかないな!


そんな感じの変わり映えのない年末年始でした!

百花繚乱
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-01-05 18:40 | PSPo2 |

ディランスレイヤー

2009年 12月 28日 |
今日で6連休も終わりか・・・。
明日はみんな休みなのにオレと先輩の2人が出勤。
ま、それがあるから年休を使いまくって23日から休みにしたんだけどよ!


明日行けばまた4日まで休み。
ホントは4日から仕事だけど、29日出勤分の代休日を4日にしてやったぜ!
まぢで仕事やる気ねーなと思う今日この頃。

PSPo2
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-12-28 14:15 | PSPo2 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon