今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

カテゴリ:GE( 11 )

|
by あかき | |

トール。

2010年 03月 11日 |
昨日は会社の飲み会でしたー。
今のとこが委託になるから離散会ってことで。

今年は半分だけ委託だから、何人かは残るだろうけどねー。
オレはどうなることやら・・・

とりあえず25日?になれば分かるらしぃ。

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-03-11 14:10 | GE |

雷騎神酒は都市伝説。

2010年 03月 09日 |
昨夜も3人でMHP2G。土曜の続きから再開。

挟撃のイャンクックからだったんだけど、オレの回線切れでソロ+2人のプレイに。
ま、所詮鳥だし5分もかからず終わったんだけど!

次のババコンガも瞬殺して緊急クエのラオ。
火事場ガンナーの威力を試せる!

2の最初で顔破壊して歩いてるときに足を破壊。
そこまでは普通に歩いててくれたんだけど、胴に貫通撃ってたら怯みまくって動いてくれない;x;

さすがに大人気ないよ・・・


3は適当に高台から撃って、4はスルーして、5で待機。
時間的にやヴぁそうだったけど、ちゃんと間に合ってよかった。
ちゃんと前脚が出てから攻撃したから剥ぎ取りは9回出来るようにしたよ!
ま、8回しか剥ぎ取れなかったけど((

無事ぱー子がHR5になりました。
そしていつものようにキークエだけさっさとやる。
d0088523_16595082.jpg
双剣でさかなは嫌いだ。
オレはほとんど何もしてないけどね!

MAP移動して戻ってきたとこに落とし穴をしかけて乱舞したら終わった((
麻酔玉投げてもよかったな((


1時までの予定が意外に早くキークエ終わったから、HR6にしておこう!ってことで異常震域。
ティガ2匹か。
もどり玉で1のティガから殺ってしまおう!という作戦。

1から移動する頃には弱ってました((

d0088523_1725327.jpg
所詮上位ティガ。
寝たとこで尻尾切って討伐。2匹目は捕獲。


さて。
ぱー子がとうとうHR6になった。
ほぼキークエしかやってないから、装備が大変なようだ。
弓がメインだからオレはアドバイスなんて無理だしなー。

とりあえず欲しい素材があるなら手伝おう!
上位までの敵ならまず苦労することはないだろうし。

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-03-09 17:30 | GE |

GEも終盤。

2010年 03月 08日 |
またもやP2Gです。
Qさまが巧く捕獲出来なくて3人でだったけど((

ぱー子&Qさまにメールして待ってるあいだ、かえでがソロでGティガに挑戦したけど足を引きずるとこで時間切れだったようだ。
悔しそうだったから手伝うことに。

d0088523_18324632.jpg

MHFでやってたようなことは無理((
だって2人だし!

ま、所詮ティガ。
ザコいことに変わりはない。


そんなことをして遊んでたらぱー子が来たから、さっさとG級にしよう!ってことで上位のキークエ開始。
ドスランポス2匹。
d0088523_18345244.jpg

こんなヤツ相手に狂走G+閃光玉で瞬殺。
そのあとザザミ2匹とかやってたら、ぱー子の接続が怪しくなって終了。
ホントは緊急クエだしてラオに火事場ガンナーで!と思ったのに><

とりあえず今宵やる約束してるから週末にはG級デビューじゃないかな!w


ぱー子と別れてから、かえでがGキリン素材が欲しいってことで2人で挑戦。
睡眠ボマーは2人いるから封印。
ちょー久しぶりの太刀で行った。
d0088523_18401934.jpg


あー

まず無理だ。

心眼なしじゃ顔以外白ゲージすらはじかれる。

1回目は20分殴って無理だーってリタイア。
2回目は心眼を付けて挑戦したけどオレの3死。

怒り中の削りが痛すぎる;x;
ま、3死の理由も回復薬がなくなっただからな!w


怒り狂ったオレは・・・
やりたくはないけどセレクトボタン長押しに走ったのでした。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そいや本格的にPCがやヴぁそう。
今日DVDをコピーしようと思ったらdecrypterで読み込み出来ないし、Burnerで焼こうと思ったら開始して動かないし。
今日中にゲーム3本コピーしたかったのに出来ないこのイラつき。
SINくんに頼もうかな・・・
FM忘れてきたから取りに行くついでに?w

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-03-08 20:02 | GE |

ゴッドイーターになった

2010年 03月 06日 |
P2Gで火事場ガンナーをやろう!と思って、前にSINくんに教えられた装備を作ったよ。
素材が足りなくて久しぶりにアカム殺った!

猫飯がいつも肉と野菜だから体力が下がる組み合わせなんて知らないんだぜ!
調べたら穀物+乳製品 体力-50らしぃから火事場のときはこれに栄養剤Gを使うことにしよう。

MHFと違って火事場ガンナーで活躍出来るとこはラオと黒龍たちくらぃ?
あとは砂漠クシャルで毒,麻痺弾で楽しむのもいいかもしれない。

P2Gでガンに興味がなくて何も作ってなかったけど、MHFでの経験から便利なガンを作ろうかなと。
てヵ、反動軽減しないときついんじゃないか!?って思うんだけど・・・どうだろう@@?

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-03-06 12:40 | GE |

駆除部隊

2010年 03月 05日 |
昨日もMHP2G。
GEの癖でアイテム欄を開くのにセレクト押してしまう((
意識してないと絶対に蹴りになるよ><

Qさまとぱー子を待つ間、かえでがG級はキークエしかやってないっていうからとりあえずG1からやってくことに。
d0088523_16585218.jpg

久しぶりだとどこにいるかワカランからペイントボールは大切だね!


そのあとぱー子が合流して下位のキークエのレウスとレイアをやった。
下位相手に閃光玉 ⇒ 落とし穴3回でハメて瞬殺。
尻尾なんて切れませんよ!

そのあと緊急クエのシェンをやって上級デビューで終了。
とりあえずラオとかボレアス用に火事場ガンナー装備を準備した。
MHFのように体力を減らして攻撃を上げる組み合わせがないのがアレだな。
ところで火事場ってどのくらぃで発動だっけ?w

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-03-05 17:48 | GE |

NPCがバカすぎてきつい('x

2010年 03月 04日 |
女神冠のために悪徳の終わりをやったんだ。
贖罪の街でNPCがM開始だったのに、なんでわざわざ上を経由して2匹に気付かせてくるかなー。
そのせいでカオスになるし・・・
のうてん~を撃っても奥の黒猫に飛んでって遠すぎて当たらないで消えるし・・・
単体でやればザコなのに!

何回かやって無事、女神冠が出たけど1回も単体で戦えなかった!
同時のはやっぱり2人でやりたいもんだ('x

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-03-04 06:10 | GE |

MHP2GとGE

2010年 03月 03日 |
昨夜はなぜかQさま&ぱー子に「かえでも呼んで一緒にMHP2Gやろうぜwwww」とか言われてな。
前に買って厳重に保管してたXLink Kaiに挑戦したよ!
設定がメンドクセーと思いながらも、ちゃんと出来たようだ。

ホントはPS3でアボホックパーティーでラクしようと思ったけど失敗したからな((



久しぶりのP2Gは難しかった!
GEの癖があって、アイテムを開こうとするとセレクトボタンを押して何回蹴りのアクションを出したか((
狂走薬Gを連続で使ったり残念なことばっかだったよ('x


とりあえず今度はSSを撮ろう。
すっかり忘れてたぜ((

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-03-03 18:26 | GE |

高純度ヤドリギはもっと出てきやがりなさい。

2010年 03月 02日 |
昨日はすげー頑張った。
必死になって素材集めをして、色々強化出来たぞ!

とりあえず、ロングブレードは保留でショートの【デスペアピック 改】で戦うことにしよう。
ショートでOP回復してスナイパーで撃ちまくるプレイングで。

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-03-02 11:28 | GE |

素材が出なさすぎ。

2010年 03月 01日 |
早くも3月ですね。
もー寒いのには飽き飽きだから早く暖かくなってくれ!

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-03-01 15:29 | GE |

物欲センサー

2010年 02月 25日 |
SSが撮れないのは不便すぎるよー
SINくんのようにS端子ケーブルを繋いで~ってするか・・・?

CFWが更新されてGEが動くようになればいいんだけど、まだ先の話かね!

GE
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-02-25 17:11 | GE |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon