今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

カテゴリ:友達( 10 )

|
by あかき | |

何気に濃かった>w<

2006年 10月 22日 |
昨日はボーリングへ行こう!ってことで、タケを待ってたんだけどなかなか来やがらない。
ってことで、ちょっとの時間暇つぶしにめいぽにinしてみた>w<




最初に黒騎士(予定)のキャラを起動。
d0088523_13345012.jpg
これでLV.17かな。
久しぶりのLV.UPでしたっ!


んで、次はへたれでメルを稼ごう!ってことでキャラチェンジ。
inしてとりあえずタオルを買うためにショーワへ。

タオルを買って歩いてたら、いきなり甘党さんが降ってきたっ!
いやー普通にびっくりした>w<

いきなり出てくるんだもん・3・
まーオレがinしてた時間は4倍だったみたいだからすぐに別れたけど(´ェ`*)ネー


別れたあとメルを稼ごう!って作戦を実行するために有り金全部使って塩200個購入。
高級を使ってルディへ。

マスタークロノスへ向かう途中のクロノスを試し斬り。
んーmissがでる・・・
当たれば1撃だけどね( *´艸`)

今の装備が金属バットだから、それより強いのあるかな!?って武器屋を見てみると、ハイランダが強い。
ジャドも強いけど(´ェ`*)ネー

やや早いのハイランダを買おう。

350kか・・・

気長に狩ろう。

なんて思いながら今度は誰のとこに行こう?って気分に。

アルさんは文化祭の準備で忙しいとかなんとかブログに書いてたなーって思い出して。
次にぱっと思い出したのがクロスの名前だったからサーチしてchあわせて高級を使って飛んでみた>w<

飛んだ先でらぼらぼしてたみたいだけど( *´艸`)
とりあえずじーっと観察してましたっと。

そして観察し始めてすぐにタケがきたから終了。
また暇なときがあったら観察に行こうっと( *´艸`)

こっからリアル話
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-22 14:11 | 友達 |

昨日の午後からooo

2006年 10月 16日 |
最近疲れまくってたから(´ェ`*)ネー
12時間寝てやっと元気になった気分。

疲れてるにもかかわらずooo
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-16 18:14 | 友達 |

疲れるぜ('x

2006年 10月 15日 |
最近寒くなってきた(´ェ`*)ネー
ま、一番好きな季節だからいいけどね( *´艸`)
風邪はひいたからもぉ大丈夫だし( *´艸`)

さて、最近のことをooo
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-15 10:45 | 友達 |

画伯・最新作っ!

2006年 10月 03日 |
久しぶりに画伯が投下してくれましたよ( *´艸`)
mixiにもあるけど、見れない人のためにこっちにもってきた>w<

どうなんだ!?
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-03 09:23 | 友達 |

麻雀よりもooo

2006年 09月 24日 |
昨日も毎週恒例のサンマンやってたんだけど、麻雀よりもSINくんの発言した
おとこっ!!!!
に殺られました>w<
ジュース飲んでときだったから、気管に入ってむせたなぁ(´;ω;`)

どんな流れでおとこっ!が発動したか忘れたけどねΣ(ノ∀`)
それはSINくんが書いてくれるってことにしますかねっ!




ついでにooo

5時過ぎ頃から、SINくんとオレが彦麻呂で大爆笑して笑死しそうだった>w<
Tの野郎は1人黙々と麻雀やっててつまんねぇし。
次はTにも彦麻呂をやらせることにしよっと( *´艸`)
ちゃんと勉強してこいよっ!
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-09-24 18:40 | 友達 |

ついでにooo

2006年 09月 19日 |
画伯の描いたケンシロウ・ハート様じゃ元々の絵がワカランって人用にooo

本物ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-09-19 19:00 | 友達 |

気づいたら12時間寝てた>w<

2006年 09月 18日 |
最近寒くなりましたねー
とうとう秋ヾ(・∀・)ノダィ!!

芸術の秋ってことで、よし画伯が大量放出してくれましたよ>w<

もはや説明はいらないかもooo
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-09-18 09:48 | 友達 |

画伯っ!

2006年 09月 16日 |
mixiで描いたあるさんのコロスケが光ってることに感化されたよし画伯がまたまたやってくれました>w<

のびた光
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-09-16 00:53 | 友達 |

画伯再び!

2006年 09月 08日 |
強い雨と雷は嫌になるねっ!

今回の画伯っ!
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-09-08 02:12 | 友達 |

新装オープン!

2006年 09月 03日 |
めいぽ時代のブログは思い出として残しておきます。

ってことで新たに書き綴るために新装オープン。
ヘタレ的李故事から流れてきた人・・・どっかから流れてきた人・・・
これからもよろしく>w<


とりあえず今回のネタはooo

よし画伯の才能を垣間見る!
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-09-03 10:47 | 友達 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon