今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

カテゴリ:ブログ( 15 )

|
by あかき | |

今回はFFTじゃないよ!

2008年 03月 03日 |
最近は暖かくなり始めたしそろそろ春だ(´ェ`*)ネー
ってことでスキンチェンジヾ(・∀・)ノダィ!!

4月になったらまたチェンジするだろうけど><
まー今日はこのくらぃで終わりさヽ(´ー`)ノ
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-03-03 14:19 | ブログ |

クリスマスですかっ

2007年 12月 25日 |
義理でクリスマスVer.ヾ(・∀・)ノダィ!!
ま、明日には違うスキンになってることだろうooo
1日限定です( *´艸`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-12-25 06:26 | ブログ |

明日はメンテだって!

2007年 12月 19日 |
さて明日(12月20日)はメンテですね。
ザク1.5倍廃止で2倍が出るとか、jkm全ch開放とかホントか(*´・д・)(・д・`*)ネー

それがホントならjkmで割り込みだとかなくなって平和になるべ。
jkm兜量産されて命中兜書が高騰したりしてなー。

ま、明日以降どうなるか!?ってことだ(´ェ`*)ネー

@x@
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-12-19 21:39 | ブログ |

スキンチェンジ!

2007年 11月 23日 |
もぉ冬だ(´ェ`*)ネー
11月なのにooo
外だけみたら1月じゃね!?ってなー

デビルさまは気が早いクリスマス風味にしてるけど、クリスマスは退治予定なので( *´艸`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-11-23 04:42 | ブログ |

゚.+:。ヾ(・∀・*)ノ゚.+:。キャッキャッ

2007年 11月 01日 |
もぉ11月ですね!
ってことで気分転換にスキンチェンジヾ(・∀・)ノダィ!!

ま、それだけ((

FF7-CRISIS CORE
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-11-01 06:56 | ブログ |

涼しくなってきた(´ェ`*)ネー

2007年 09月 12日 |
9月になって涼しくなってきたしそろそろ秋かなー。
ってことでスキンチェンジヾ(・∀・)ノダィ!!


大型自動二輪の免許費用はだいたい20万ですか・・・
今年はヾノ'∀`)ムリムリって諦めてたから来年あたりにでも・・・


来年は一人暮らししたいなーって考えてるからなぁ・・・
悩むとこなんだよなぁ・・・

ま、やっぱりそのときのノリで決めるか>x<
その前にお金さまを貯めなきゃ('x

・、λ


はてさてooo
24日の夜に殿退治に誘われたから頑張りますかっ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-09-12 19:26 | ブログ |

夏ですね

2007年 07月 18日 |
海の日も終わったし、そろそろ海にも行きたいので海風味のスキンにしました。

29日に行く予定してるけど、いつものように763が((
ま、オレが運転してけばo.k.って言ってるしどうにでもなるだろ( *´艸`)


・バーベキュー
・海に沈んでく夕日を見る
・花火

あたりをやりたい(´ェ`*)ネー
SINくんが会社の同僚と海で花火したーって話を聞いてオレも花火がしたくなったぜ^w^

♀の声が聞こえる!捕まえろ!!なんてSINくんたちのようなことは言わないと思うけど((
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-07-18 15:57 | ブログ |

春です。

2007年 03月 28日 |
春ですね。
ってことでスキンチェンジ。


春は桜だろー
んでもピンクってのはオレのイメージじゃなくね!?
ってことで少し落ち着いた色の桜で。


はい、それだけです。

あとタケは武器ねぇぇええええええって嘆いてないで、ふぅたから真恋人のクレイモアを強奪すればいいじゃん。
114プラーテを買わなかったのが間違いだ。
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-03-28 15:02 | ブログ |

あけましておめでとう!

2007年 01月 01日 |
今年もよろしくおねがいします。


新年ってことでスキンもちょっと正月っぽい風味にooo
リアルの世界では正月って気分になれてないけどねΣ(ノ∀`)
普通の日曜日~って感じヾ(・∀・)ノダィ!!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-01-01 10:45 | ブログ |

チェンジ!

2006年 12月 26日 |
クリスマスも終わったことだし、スキンチェンジヾ(・∀・)ノダィ!!
まぁ、それだけ((
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-12-26 12:03 | ブログ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon