今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

カテゴリ:独り言( 22 )

|
by あかき | |

SSは撮ったけど持ってくる気はなかった。

2009年 06月 10日 |
MHFの狩人祭は初参加から連続で負け。
もぉ別に張り切ってやらなくてもいいなと。
今度は6/24~あるらしぃけどねー。

毎回参加してればいつかは勝てるときがくるでしょう。


さて。
14日でハンターライフコースの期限切れになるよ!
でも剛ラオって来週だろう?
ってことは課金して買わなきゃダメだってことになる。

それだけのために¥1400も払うのか!?って気分だ。

バイク欲しー
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-06-10 18:49 | 独り言 |

最近のことなどー

2008年 07月 16日 |
明日はPSPメタリック・ブルーの発売日ですね。
今宵は夜勤だから、仕事が終わって10時くらぃまで会社で待機コース。
風呂にでも入ってだら~り過ごしておきましょう。

たぶんバリューパックのほうを買うと思うけど、同梱されてるMSに差がありすぎじゃね?w
ワンセグパックは1GBなのに、バリューパックは32MBってwwww

まーそのMSは当初の予定通り、カスタムテーマを入れることに使おう。
元々サイズも小さいから、32MBでも十分に使えるでしょう。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
PSPのカスタムテーマを作ろう!と思い立ったのが13日。
その前にflash0を書き換えてみようと思ったけど、元に戻せなくなったら売れないから待機。
バックアップを取っておけば平気そうだけど、もしもなおせなかったら・・・ってことで。

壁紙はBMPで平気だったからすぐに出来たけど、アイコンがめんどい・・・
PictBearでリサイズして透明化しても外周が汚い((
明るさに合わせて透明化だと外周が気にならなくなるけど、その分アイコンも薄くなってダメ((

これは気長にGIMPを使って消してくしかないかなぁ。
そして会社のPCにGIMPを入れようとDLしてるけど、
たかだか17MBのファイルに推定DL時間が1時間overってどうよ?w
転送率:4.45KB/S・・・
もちっと早くしてくれないかなー;x;

今宵の夜勤はGIMPをDLしてちまちま余白を消す!のが仕事になりそうだ><


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
久しぶりにめいぽin。
でヴぃるさまが「きやがりなさい。」ってうるさくてねー。

ワイドモニタになって、横に伸びるのが気持ち悪い。
ふぅたに窓化ツール聞いたけど今は使えないようだ。

DVI-D接続だとモニタでアスペクト比固定が出来た!
両端が黒くなるから窓化しておきたかったんだけどねー
横に伸びるよりはいいか。

ってことで、明日の昼頃に一応inするよ。
jkmいこーって話だからね。
明日が無理だったら明後日だけどそれが無理だったらどうなる?w
22日は休みだけどなっ

ホンテいくぞーとか言われても今のままじゃ生き残れる気がしないwww

エターナルファンタジー
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-16 17:39 | 独り言 |

新年ですね!そして今は平成何年ですか?

2008年 01月 06日 |
明けましたね!おめでとう!そして今年もよろしくでした!

年末年始は恒例のSINくん宅でわいわい。
次の集会はG.W.になるのかな?
まー長期休暇に寝ないで遊ぶ!ってのは大切ですね!
FF6を崩壊後すぐでセーブしてやめたのが心残りですがっ


今日(6日)久しぶりにめいぽやったー
1週間もやってないと操作があやふやになることが分かった!w
去年のSSが残ってたけど、使わずにぽいっと捨てました><
ま、去年のことを今更・・・って思って!
更新しなかったオレが悪かったんだけど((


とりあえず次の更新は投げがLV.160になったよー!だと思う( *´艸`)
今LV.159の97%だった気がするしっ
いつ上がるかはワカランってことで・3.


まーなんだかんだでooo
今年もよろしく遊びましょう!ってことです(・∀・)v
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-01-06 22:21 | 独り言 |

遅くなったけど週末の話!

2007年 07月 10日 |
週末は疲れた('x
今日は火曜日ですが週末のことを書きますか!

ほとんどめいぽやらなかったから、リアルの話なんですよ!

ぅへへ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-07-10 11:27 | 独り言 |

SINくんに伝言だな@@

2007年 07月 08日 |
とりあえずメールすると起きると悪いからブログで伝えようと@@
まーSINくん以外関係ないからスルーでよろ((



ファンコンはUSBも接続しないとカードリーダが使えないようだ
インスコのとこでUSBが接続されてないぞ?みたぃな注意がでるしなー
ベイの2段目だと見づらい感じだわ>x<
やっぱり↑にするべきだったか・・・


まーこれも勉強代ってことにしておくか^w^
( θ_Jθ)コマッタモンダ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-07-08 02:56 | 独り言 |

in 郡山

2007年 06月 25日 |
今回はめいぽネタじゃないよー
土曜日に郡山にいるヤスのとこに763と行ったときの話。

ヤスの知り合い(?)の♀2人と飲みだったんだけど、そのときのグチです('x

('x
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-06-25 19:00 | 独り言 |

まいったねー

2007年 03月 18日 |
どうも。
2日で撮ったSSが100枚超えてた>w<

家で更新するのもめんどいよなー
夜勤中に更新するか!

って思って、選んで圧縮してUPしといたのにDLできないとか(´∩ω∩`)
まぁ、DLできなかったら明日帰って暇なときにでもやるべ。


http://pds.exblog.jp/pds/1/200703/16/23/d0088523_22133014.jpg
↑SINくんには見せたけどooo
こんなのがあったら大人の力フル活用で買いたい>w<
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-03-18 18:21 | 独り言 |

すっきり!

2007年 02月 01日 |
今までデスクトップがごちゃごちゃしてたから心機一転すっきりさせてみた>w<
変更前のSS撮り忘れたのが痛い(’x

ま、普通に無駄に色々並べてただけだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

現在っ!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-02-01 18:49 | 独り言 |

トキ&アミバ

2007年 01月 28日 |
まいどおひさです。
やっぱりPCを起動しない時期が多くてさー。
ネタになることなくてさー。
gdgdなんですよ。

さて、SINくんと遊んでてすげぃ笑ったっていうやつを載せますよ!
北斗を知ってると絶対に笑える>w<


~元ネタ~

d0088523_1384783.jpg

d0088523_139611.jpg


~真打~
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-01-28 13:13 | 独り言 |

これはooo

2006年 12月 15日 |
なんか面白いのみつけた>w<

「星座」は交通事故を引き起こす重要な要因だだそうですよ^w^

ちなみにooo
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-12-15 17:15 | 独り言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon