今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

カテゴリ:オフゲー( 43 )

|
by あかき | |

戦女神VERITAクリア。

2010年 05月 09日 |
G.W.中に最終章まで進んで昨日やっとクリアしたよ。
と言っても朝方だったけど((

今回は攻略を見ないで(・・・ってより出てなかったんだけど)やってみたら、リウイ/光ルートでした。

ルートは光/闇/正史のセリカ/リウイで6通りあるようだ。
次は光のセリカルートになるように調整しようじゃないか。

2周目はいつも通りアイテムとかLV.とか引き継げるのに併せて、敵の能力も強く出来るようになってた!
倍率は×1.0 ×1.2 ×1.4 ×1.6 ×1.8 ×2.0
さすがに2.0はやり過ぎかなー?と思ったので×1.4で開始。

さーどのくらぃ強くなってるのやら・・・


とりあえずカーリアンではぐれ魔神を捕獲出来るようにしてなかったから、次は出来るようにしなきゃな。
@1発で捕獲出来る!ってときに、支援キャラが攻撃して倒すとイラっとするぜ。

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-05-09 00:38 | オフゲー |

戦女神VERITA

2010年 04月 26日 |
戦女神VERITAが面白い。
戦女神と幻燐の姫将軍シリーズは最初から全部やってるからねー。
というよりエウシュリー作品を全部といったほうがいいか。


基本的な戦闘は戦女神シリーズと同じで、ミニゲーム的なのが幻燐シリーズの戦闘って感じかなぁ。
ま、まだまだ最初なんだけど。

技はランクが上がると2種類に派生して使えるようになる?
セリカはいつもどおりの性能だけど、リウイが弱くてGAME OVERになったからなぁ・・・

ちゃんと索敵して経験値を稼いでこう・・・



そして朝方までやって寝ようと思ったら、謎クエが来てた!w
d0088523_17231695.jpg
気づいたのが5時過ぎだったからねー。
とりあえず9回やっておいた><
ポルタ白だけ11個になったよ。
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-04-26 17:25 | オフゲー |

Project DIVA終了のお知らせ。

2009年 08月 05日 |
梅雨明けしたかはワカランけどさすがに毎日暑いねー。
PCを2台起動すると大変なことになる!w
エアコンがないのは致命的だと思うんだ('x

あぁ・・・
毎年エアコンが欲しい!って言うけど、買えるほど¥がなくて断念なんだ・・・


色々と買ってるから¥がないわけだけど((
バイクの注文も終わって、あとは車屋に届いて車検を受けてもらえば・・・

乗れる!!!!

ま、そのあとは注文書・請求書を持って銀行に行かなきゃだけど><

Qさま用。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-08-05 18:13 | オフゲー |

『君が呼ぶ、メギドの丘で』終了のお知らせ。

2009年 02月 14日 |
分かった!
ゲームの内容はmixiで書くよりブログのがいいんじゃね?

ってことで、最近まで封鎖風味が漂ってたけど、ブログを書いてこうじゃないか。
ま、どっちも自己満足だけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


とりあえず前回の続き『君が呼ぶ、メギドの丘で』ですよ!

長いかもーw
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-02-14 12:12 | オフゲー |

沙耶の唄やろうかな

2008年 10月 22日 |
すっかり秋ですねー
まだまだオフゲの時代は終わりそうにもない!w


だんさんが言ってた新しいメルブラって『MELTY BLOOD Actress Again』かな?
ゲーセンで吉宗を打ちながら、七夜を使ってる人のを見てたけど・・・

性能的に今までとあんまり変わりないような・・・
1撃当ててエリアルに繋げる~ってのは前からだし(*´・д・)(・д・`*)ネー

ま、自分でやってみないと分からないけど!

PSPとどうでしょう。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-10-22 06:43 | オフゲー |

エスターク3ターン撃破のデータがなくなってるなんて・・・

2008年 10月 04日 |
すっかり放置プレイでした。
最近は・・・ってよりもずいぶん前から寒くなった(´ェ`*)ネー

この頃だと朝方の気温が1桁になってる!
( θ_Jθ)コマッタモンダ


ま、そんなことも関係なくまだまだロマサガ3をプレイ。
6周もすればさすがに飽きてきてるけど((

ってことで浮気。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-10-04 13:17 | オフゲー |

今更ろまさが3(normal)は簡単すぎる。

2008年 09月 16日 |
ファンタジアやってるけどダンジョンの場所がわからない!w

MAP見ても街しか出ないしー
セレクト押しても関係ない話ばっかされるしー

ノームを探して歩いてたらミッドガルズに到着した!とか。

( θ_Jθ)コマッタモンダ

なんとか進んで次はエルフの集落らしぃ。
どこにあるやら・・・

ろまさが3
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-09-16 14:35 | オフゲー |

四魔貴族(本体)ツエー

2008年 09月 09日 |
つい最近「財布を忘れて昼ご飯が食べれない」って理由で午後から休みました。

そして今日。
朝、アラームが鳴ったとき携帯の電池が切れそうだったから、充電器を探してバッグに入れて出勤したら携帯を忘れたという・・・。

いろいろ忘れものが多いのは仕様ですかねΣ(ノ∀`)

クリア。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-09-09 19:32 | オフゲー |

いろいろといただき!

2008年 09月 06日 |
昨日は久しぶりのボーリング。
久しぶりにやっても相変わらずストライクが出ないプレイングだった('x

タケとSINくんのストライク率がおかしいのは仕様か・・・

ドラゴンルーラー(金)は強敵すぎだ('x
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-09-06 17:45 | オフゲー |

2周目は妖夢でやろうかな

2008年 09月 05日 |
相変わらずロマンシング東方をプレイ。

RS3のカタリナ編もそうなんだけど、
マスカレイドを取り戻すイベントが発生してるときにアビスゲートを閉じる
と、マクシムスを倒して取り戻してもイベント消化されなくて戻れないのかなー?

ロマ東だと、カタリナ ⇒ 咲夜だから、主人公は一緒みたいなもの。
マスカレイド ⇒ レーヴァテインになって、レーヴァテインを取り戻せ!なんだけどooo

やっぱり取り戻しても城に戻れない(´∩ω∩`)
槍使い要員にレミリア仲間にしたかった・・・

・、λ



ロマ東だと、2のように適性がない技は絶対に閃かない!って設定らしぃ。
フランドールに大剣を装備させてアスラ道場やっててもまったく閃かなかったのはこのせいか!?

諦めて、大剣の閃き適性のある魅魔を使うことに・・・
アスラ道場に行ってすぐooo
WP24で乱れ雪月花(消費WP11)を覚えられても困る('x


大剣技はほとんど覚えてなかったから消費WPの少ない技から極意取りしてったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
地すり残月って地走りからの派生だけだと思ってたけど、乱れ雪月花からも派生するんだな!
RS3はどうかは知らないけど((
あと大剣技は無刀取りと月下美人【無月散水】とオートクレール【一刀両断】の固有技くらぃかな。
それが終わったら魅魔は解雇してフランドールを使うことにしよう。
無刀取りがあれば月下美人は盗れると思うけど、なかなかね・・・
アールヴからのドロ期待でいっか><


そして!
ドラゴンルーラーから竜鱗もドロップするんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
竜槍スマウグを狙ってたら出てびっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
10個集めれば全員分の竜鱗の盾&鎧が作れてしまう!!!!!
ま、盾は片手武器のキャラしか装備しないからそんなに必要ないけど((
鎧は強いと思うから全員分は作りたいとこだ( *´艸`)

ついに念願の・・・
d0088523_18224140.jpg
d0088523_18232324.jpg
ゲイボルグと同じ攻撃力のスマウグゲット!

そして!
d0088523_18244333.jpg
ついでにオートクレールゲット!
ドラゴンルーラーを倒してMAP切り替えのために移動してたら、アールヴが一緒にいたから少し期待して・・・
低確率ドロのオートクレールいただけた( *´艸`)
次は月下美人をください!w


あとはooo
グゥエインと共闘してビューネイ狩り ⇒ 小さな町崩壊 ⇒ グゥエイン狩り ⇒ 小さな町復興 ⇒ ドラゴンルーラー(金)狩り。
腐海でウィルガードも取らなきゃ。

とりあえずアビスゲートを全部閉じて、アスラ道場で技覚えかな。
最終メンバーも決めなきゃだなっ
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-09-05 18:33 | オフゲー |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon