今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

カテゴリ:R2BEAT( 5 )

|
by あかき | |

出来た!!!!

2007年 07月 26日 |
やー
今回は軽めの更新でいきます!w
昨日の夜のSDTでリアが読めない本が欲しい!ってことで青牛狩りしてたんだけどー

そんときのログの様子・・・
d0088523_1325182.jpg
バカです>x<
( θ_Jθ)コマッタモンダ

そんな感じの夜の出来事ooo

R2BEAT!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-07-26 13:09 | R2BEAT |

゚.+:。ヾ(・∀・*)ノ゚.+:。キャッキャッ

2006年 11月 05日 |
もぉ日曜日か。
連休は一瞬で終わる感じがするね('x


たぶん睡眠が足りてないから疲れてるんだな。
なんか眠いし。

いつかの&さっきの
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-11-05 04:38 | R2BEAT |

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2006年 10月 29日 |
ふぅたを探したけどinしてなかったみたいΣ(ノ∀`)

諦めていろんなとこに入ってだらだらとR2BEATやってたらooo

(;゚x゚)
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-29 23:36 | R2BEAT |

クリボー&R2BEAT

2006年 10月 27日 |
昨日は予定通りSINくんとクリスタルボーダーをやってみた。
その前にR2BEATやってたけどね。

SSはないよ>w<
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-27 12:16 | R2BEAT |

(・∀・)

2006年 10月 20日 |
毎日だらだらと【アラド戦記】【R2BEAT】をやってます>w<


【アラド戦記】

LV.18で2次になれるのに、今はもうLV.21(も少しでLV.22)
転職に必要なものが揃わないooo

LV.18のソロでアイテム集めってのがきつすぎて気付けばこんなLV.に。
そのかいあって、あとはザコ狩りして必要なのを集めればやっと転職ヾ(・∀・)ノダィ!!
まだまだ全然足りなくて転職できるのはいつになるだろうooo

・、λ


【R2BEAT】

やっと月になった。
月の曲はすげぃなっ!まず指が追いつかん。
ベートーベンの曲が特に激しいと思った。
練習しまくらないと>w<

まずはYA PARTY!をオールコンボで出来るようになろう( *´艸`)


そんな感じの手抜きの更新っと☆゚∀゚☆
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-20 17:50 | R2BEAT |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon