今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

たまにはooo

2006年 10月 31日 |
スキン変更して少し秋らしくしてみた>w<
今日はこれで終わり( ´∀`)ゲラゲラ
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-31 13:54 | ブログ |

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2006年 10月 29日 |
ふぅたを探したけどinしてなかったみたいΣ(ノ∀`)

諦めていろんなとこに入ってだらだらとR2BEATやってたらooo

(;゚x゚)
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-29 23:36 | R2BEAT |

クリボー&R2BEAT

2006年 10月 27日 |
昨日は予定通りSINくんとクリスタルボーダーをやってみた。
その前にR2BEATやってたけどね。

SSはないよ>w<
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-27 12:16 | R2BEAT |

何気に濃かった>w<

2006年 10月 22日 |
昨日はボーリングへ行こう!ってことで、タケを待ってたんだけどなかなか来やがらない。
ってことで、ちょっとの時間暇つぶしにめいぽにinしてみた>w<




最初に黒騎士(予定)のキャラを起動。
d0088523_13345012.jpg
これでLV.17かな。
久しぶりのLV.UPでしたっ!


んで、次はへたれでメルを稼ごう!ってことでキャラチェンジ。
inしてとりあえずタオルを買うためにショーワへ。

タオルを買って歩いてたら、いきなり甘党さんが降ってきたっ!
いやー普通にびっくりした>w<

いきなり出てくるんだもん・3・
まーオレがinしてた時間は4倍だったみたいだからすぐに別れたけど(´ェ`*)ネー


別れたあとメルを稼ごう!って作戦を実行するために有り金全部使って塩200個購入。
高級を使ってルディへ。

マスタークロノスへ向かう途中のクロノスを試し斬り。
んーmissがでる・・・
当たれば1撃だけどね( *´艸`)

今の装備が金属バットだから、それより強いのあるかな!?って武器屋を見てみると、ハイランダが強い。
ジャドも強いけど(´ェ`*)ネー

やや早いのハイランダを買おう。

350kか・・・

気長に狩ろう。

なんて思いながら今度は誰のとこに行こう?って気分に。

アルさんは文化祭の準備で忙しいとかなんとかブログに書いてたなーって思い出して。
次にぱっと思い出したのがクロスの名前だったからサーチしてchあわせて高級を使って飛んでみた>w<

飛んだ先でらぼらぼしてたみたいだけど( *´艸`)
とりあえずじーっと観察してましたっと。

そして観察し始めてすぐにタケがきたから終了。
また暇なときがあったら観察に行こうっと( *´艸`)

こっからリアル話
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-22 14:11 | 友達 |

(・∀・)

2006年 10月 20日 |
毎日だらだらと【アラド戦記】【R2BEAT】をやってます>w<


【アラド戦記】

LV.18で2次になれるのに、今はもうLV.21(も少しでLV.22)
転職に必要なものが揃わないooo

LV.18のソロでアイテム集めってのがきつすぎて気付けばこんなLV.に。
そのかいあって、あとはザコ狩りして必要なのを集めればやっと転職ヾ(・∀・)ノダィ!!
まだまだ全然足りなくて転職できるのはいつになるだろうooo

・、λ


【R2BEAT】

やっと月になった。
月の曲はすげぃなっ!まず指が追いつかん。
ベートーベンの曲が特に激しいと思った。
練習しまくらないと>w<

まずはYA PARTY!をオールコンボで出来るようになろう( *´艸`)


そんな感じの手抜きの更新っと☆゚∀゚☆
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-20 17:50 | R2BEAT |

昨日の午後からooo

2006年 10月 16日 |
最近疲れまくってたから(´ェ`*)ネー
12時間寝てやっと元気になった気分。

疲れてるにもかかわらずooo
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-16 18:14 | 友達 |

疲れるぜ('x

2006年 10月 15日 |
最近寒くなってきた(´ェ`*)ネー
ま、一番好きな季節だからいいけどね( *´艸`)
風邪はひいたからもぉ大丈夫だし( *´艸`)

さて、最近のことをooo
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-15 10:45 | 友達 |

だら~り更新

2006年 10月 11日 |
先週末はSINくんに風邪をうつせたみたいでよかった( *´艸`)
んでも、オレが寝ようとしてたのに「今からボーリング行くぞ!」ってメールで邪魔しといて、準備して向かったら「やっぱり行かない」とか憤慨。
今度からは疑って聞くことにしようooo
いらつくからな(´・ω・`)

追記の意味はあるか!?
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-11 10:00 | 独り言 |

おやぢうざす

2006年 10月 07日 |
出勤のとき一方通行を逆走してきたおやぢに逆ギレされた。
遅刻しそうだったから「すいません」って言ってスルーしてみた。

朝っぱらから、きもいおやぢ顔なんて見せんじゃねぇよ!ってまぢ思ったぜΣ(ノ∀`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-07 13:54 | 独り言 |

勢いで行ってきたo

2006年 10月 04日 |
風邪でダウンする前の話ooo
=東京遠征した話(´ェ`*)ネー

勢いですよooo
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-10-04 18:57 | 独り言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon