今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

続々々・ミニ四駆捕獲作戦!

2006年 12月 31日 |
今年も終わりですね!
何気に早かった!!
ついでにいろんなことがあった!!!

ま、時間がないから今年の総括は別の機会にooo
(mixiにも同じこと書いたけど

さて、昨日のミニ四駆の話ヾ(・∀・)ノダィ!!

☆゚∀゚☆
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-12-31 20:27 | ミニ四駆 |

ヴァルキリー2⇒幻燐2

2006年 12月 27日 |
なんか今年もあとわずかだ(´ェ`*)ネー
あと今年はめいぽにinしないかも(´ェ`*)ネー

だって前回のパッチすら当ててない状態だしΣ(ノ∀`)
年明けて、冬休みが終わる頃を見計らってinすることにしよう( *´艸`)

ヴぁるで武器庫ソロでもやってさっさとLV.120にしなきゃ>w<
4次実装前にLV.130くらぃになりたいし(;゚x゚)

オフゲー
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-12-27 22:04 | オフゲー |

チェンジ!

2006年 12月 26日 |
クリスマスも終わったことだし、スキンチェンジヾ(・∀・)ノダィ!!
まぁ、それだけ((
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-12-26 12:03 | ブログ |

続々・ミニ四駆捕獲作戦!

2006年 12月 25日 |
今日こそクリスマスですね。
ま、仏教徒のオレには関係ないイベントですが>w<

去年はあるさんが来て、すき家でバカやってたなぁって記憶がooo
懐かしい記憶
今年はあるさんがこれないから残念だった('x

~改造編~
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-12-25 08:51 | ミニ四駆 |

次は幻燐か!?

2006年 12月 20日 |
ハルヒは1・2巻読んで微妙かも~って思ってたけど、3巻の野球大会でおもしろいかも!?とか思い始めた>w<

一段落
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-12-20 10:37 | オフゲー |

続・ミニ四駆捕獲作戦!

2006年 12月 17日 |
今回はサーキット捕獲に繰り出してきました!!!!
そして行った先は前回雨でパスした店(´ェ`*)ネー

まさか!?
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-12-17 19:23 | ミニ四駆 |

これはooo

2006年 12月 15日 |
なんか面白いのみつけた>w<

「星座」は交通事故を引き起こす重要な要因だだそうですよ^w^

ちなみにooo
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-12-15 17:15 | 独り言 |

スキン変更ヾ(・∀・)ノダィ!!

2006年 12月 14日 |
ちょっとクリスマス風味を出してみた>w<

@少しでクリスマスだし(´ェ`*)ネー

これが終わったら正月かー

(´・ω・`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-12-14 19:31 | ブログ |

こっそりooo

2006年 12月 14日 |
最近ooo

めいぽにはほとんどinしません>w<

ってよりも今はPCをほとんど起動しません>w<

だから、mixiとかブログとか更新期間があくかも>w<

原因は!?
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-12-14 13:19 | オフゲー |

ミニ四駆捕獲作戦!

2006年 12月 10日 |
はい、探してきましたよ!!!
前日の接待麻雀から帰って来てなんじゃら~ってやってたら朝の7時ooo
朝10時に起きる予定だったから3時間睡眠・・・

アラームが鳴って起きたけど、もちっと寝てよう!
・・・と思ったら狙ったかの如くSINくんからmailがっ!

さすがだと思った>w<

行きも帰りも外気温は0℃
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-12-10 03:55 | ミニ四駆 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon