今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

トキ&アミバ

2007年 01月 28日 |
まいどおひさです。
やっぱりPCを起動しない時期が多くてさー。
ネタになることなくてさー。
gdgdなんですよ。

さて、SINくんと遊んでてすげぃ笑ったっていうやつを載せますよ!
北斗を知ってると絶対に笑える>w<


~元ネタ~

d0088523_1384783.jpg

d0088523_139611.jpg


~真打~
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-01-28 13:13 | 独り言 |

続々々々・ミニ四駆捕獲作戦!

2007年 01月 15日 |
最近・・・更新サボりすぎ(´ェ`*)ネー
オフゲーばっかやっててPC起動する確率が低くなってるからなんだけど・3・

今回はいつものミニ四駆の話。
さてさていつまで続くのやら( ´∀`)ゲラゲラ

簡単に~
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-01-15 20:23 | ミニ四駆 |

時代はみんゴル4!!

2007年 01月 08日 |
コンビニで店員を笑わせ殺す前の話。
笑わせ殺す話はmixiで書いたけど、見れない人はごめんなさい>w<


今回はSINくん宅でみんゴルヾ(・∀・)ノダィ!!
やっぱり4人でやるのは面白い(´ェ`*)ネー

後半gdgd
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-01-08 11:22 | オフゲー |

オフゲー時代到来!

2007年 01月 04日 |
みんゴル4


SINくん宅で暇つぶしにやったみんゴル4が面白かったから自宅でも久しぶりにやってみた。
まぁ、1人プレイだけどさ('x


SINくんとこにあったオレのデータは結構古いみたい。
確認したらワンダーランド出てたし、ベストスコアは-20だったし。
ついでに上級者モードも出てた( *´艸`)

ちょー久しぶりすぎて下手だったけど(´ェ`*)ネー
早く平均1パットにならないとなー



今度、前にやってたような状況+αでやるか!
・強風
・ラフに入れたら+2打
・木に当てたら+2打
・デカカップ
追加がooo
・上級者モード

これでやればたぶんオレでもアンダーパーでホールアウトできそうにもないぜ>w<




テイルズ・オブ・デスティニー

ルーティ・マリーが仲間になった。
マニュアル操作がまだ慣れない。
↑でジャンプとかメンドイ。
デバイスはディムロス:LV.2 アトワイト:LV.1を半分くらぃ覚えた。

とりあえずこのくらぃまで頑張った!
あーダメージ32倍とかないかなー




めいぽ

SINくん宅へ乗り込む前に時間があったからinしてみた!
SINくん・763・ヤスがAVで喜んでた頃だろう。

何人かinしてたからびっくりした>w<
ま、挨拶してすぐSINくんからメールが着たから終わったけどなー。

次にinするのはいつになるだろうか☆゚∀゚☆
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-01-04 11:23 | オフゲー |

あけましておめでとう!

2007年 01月 01日 |
今年もよろしくおねがいします。


新年ってことでスキンもちょっと正月っぽい風味にooo
リアルの世界では正月って気分になれてないけどねΣ(ノ∀`)
普通の日曜日~って感じヾ(・∀・)ノダィ!!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-01-01 10:45 | ブログ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon