今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

そして時は動き出すooo

2007年 02月 28日 |
どうも。
SDT前にいきなりメンテに入るってのは遺憾に思う。
せっかく馬面人確保してたのにー。
ベルがきたら骨だなーって話してたのにー。

ま、それがなければネクソンだって言えないんだけどな!
( ´_ゝ`)

@x@;
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-02-28 14:16 | めいぽ |

ギル員強化!

2007年 02月 26日 |
どうも。
日曜にボーリングってのはウソですねー。
1ゲームで飽きてた('x

(・∀・)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-02-26 12:55 | めいぽ |

今日の出来事?

2007年 02月 24日 |
はいどうも。
昼寝をしてたら、両手両足が痺れて動けなくなり悶絶してたあかきです。

@x@
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-02-24 22:02 | めいぽ |

ギルスタル!

2007年 02月 21日 |
d0088523_18421315.jpg
トレイントレイン走って行ーけ♪ トレイントレインどこまーでもー♪

あれ?
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-02-21 19:08 | めいぽ |

うー

2007年 02月 20日 |
タケの成長が早すぎますねー
もぉLV.40だってさ。
こうなったらヤツがガンガン育ったあとにオレのソドマンは吸わせてもらうって作戦に変更しようかな( *´艸`)

(;゚x゚)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-02-20 15:03 | めいぽ |

油断大敵!

2007年 02月 19日 |
ほんとはー

昨日の夜勤中に更新するつもりだったのにー

SSの準備をする時間がなくてー

今日の更新です。

(´∩ω∩`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-02-19 10:35 | めいぽ |

早朝更新!

2007年 02月 16日 |
どうも。タケがページを選択しましたよ。
ヤツのLV.UPの早さに憤慨し始めた今日この頃・・・
まぁ、サクを持ってるってのが大きいんだろうけどね。

タケのページはLV.33、オレのソードマンはLV.37
下手すれば今日中に追いつかれるな(;゚x゚)

( ´_ゝ`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-02-16 07:26 | めいぽ |

LV.UPしましたよ?

2007年 02月 14日 |
どうも。
攻撃120↑の槍を探してるけど、ぜんぜん見つからない(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょい前までは売りに出されてたのに(;゚x゚)

メルが準備できたらなくなるとか・・・
テポストピリーを強化するかー
ケチぃマ㌧がくれたらだけどね( ´_ゝ`)

@w@
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-02-14 14:08 | めいぽ |

廃ペース!

2007年 02月 13日 |
前回の記事の手荒い歓迎後・・・

確か手荒い歓迎は金曜の夜だったような・・・

金曜はアバが消えて、ボーリング⇒麻雀⇒めいぽだったかなぁ。

土曜は夜勤だったから帰って来てなんじゃら~ってやって~
ま、mixiに書いてるようなことだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

週末のダイジェスト!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-02-13 18:38 | めいぽ |

とうとう・・・

2007年 02月 10日 |
すげぃ手荒い歓迎を受けました>w<

ひどぃ(´・ω・`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-02-10 04:37 | めいぽ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon