今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

続・4次転職

2007年 03月 30日 |
どうも。

会社PCはダメだな。
回線が遅いのとPCの性能がダメなのとで、毎回2回同じことを書かなきゃいけないっていう嫌がらせにあうし(´∩ω∩`)

ま、諦めてもっかい書きますか・・・

・、λ

パラディン編
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-03-30 17:26 | めいぽ |

4次ですね。

2007年 03月 29日 |
どうも。
やっと4次実装されましたね。

文字攻めです。
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-03-29 12:25 | めいぽ |

春です。

2007年 03月 28日 |
春ですね。
ってことでスキンチェンジ。


春は桜だろー
んでもピンクってのはオレのイメージじゃなくね!?
ってことで少し落ち着いた色の桜で。


はい、それだけです。

あとタケは武器ねぇぇええええええって嘆いてないで、ふぅたから真恋人のクレイモアを強奪すればいいじゃん。
114プラーテを買わなかったのが間違いだ。
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-03-28 15:02 | ブログ |

第3陣

2007年 03月 26日 |
どうも。

春ですね。

春になるといろんな変化があるわけですね。

うちのギルドの某斧ナイトとかね。


第3弾はそんな変化の話ですよ。

春ですね。
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-03-26 21:17 | めいぽ |

第2陣

2007年 03月 26日 |
どうも。

続いてこれはBOSS戦風味。
その前にちょっとあるけどooo

まーBOSS戦ヾ(・∀・)ノダィ!!
SSは大きいまま載せてるから見るのがめんどいかもね☆゚∀゚☆

SS攻めです
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-03-26 20:29 | めいぽ |

第1陣

2007年 03月 26日 |
どうも。

週末は激しくいろんなことがあった!
ネタがかぶるとこはくろすのとこで見てくれ>w<

まー3回にわけて更新していくべ( *´艸`)

懐かしい人たち
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-03-26 17:24 | めいぽ |

どうなるネクソン!?

2007年 03月 22日 |
どうも。

ふぅたんとこにあったあれは酷い。
オレの前の記事に貼ったロヘンも同じようなやつか。

努力もしないでそんなことして何が楽しいんだろ?
オレも少しは升やったことあるけど、やっててむなしいだけだと。

ま、ネクソンの対応の悪さがこんな状況にしたんだと思うけどね。



SINくんの「4次って情報はネクソンのエイプリルフールでしょ?」
ってのにちょっと納得してしまった(´∩ω∩`)

昨日はー
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-03-22 17:52 | めいぽ |

小町ちゃん卒業おめでどう!

2007年 03月 21日 |
はいどうも。

タイトルどおり小町ちゃんが20日に卒業式があって4月からは社会人みたいよ。
宣伝しておこう( *´艸`)
寝坊しなかったってのがつまらなかったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


㊦の記事のあと露店放置して寝るべと思ってinしたらooo

まーわかるよね?w
そんな感じの話ですよ。

前回よりSS少ないよー
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-03-21 09:54 | めいぽ |

2時間かかった(´∩ω∩`)

2007年 03月 19日 |
はいどうも。
やっぱり会社PCは共有品だからダメだな。
もーいろいろと(´ェ`*)ネー

さてooo
昨日更新できなかったから、夜勤から帰ってきて即更新しますよー。
今回もSSがかなり多目・・・かなり多い>w<

じゃー追記でいきますよっ!

今回は長いぞ!?
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-03-19 11:38 | めいぽ |

まいったねー

2007年 03月 18日 |
どうも。
2日で撮ったSSが100枚超えてた>w<

家で更新するのもめんどいよなー
夜勤中に更新するか!

って思って、選んで圧縮してUPしといたのにDLできないとか(´∩ω∩`)
まぁ、DLできなかったら明日帰って暇なときにでもやるべ。


http://pds.exblog.jp/pds/1/200703/16/23/d0088523_22133014.jpg
↑SINくんには見せたけどooo
こんなのがあったら大人の力フル活用で買いたい>w<
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-03-18 18:21 | 独り言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon