今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

inできない(´ェ`*)ネー

2007年 04月 26日 |
どうも。
夕飯から戻ってきたらinできなくなってました。
いつものネクソンです(´ェ`*)ネー

夜のSDTはばい菌だなっ!って思ってたけど、更新し終わったら寝ようかな・3・

うっへっへっへ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-04-26 19:24 | めいぽ |

ごぶさた~

2007年 04月 24日 |
今日は晴れてたから久しぶりの洗車しましたっ!
前回は確か秋だったような・・・

まぁ、冬は雪が降るしやっても(´ェ`*)ネー

(´;ω;`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-04-24 11:51 | めいぽ |

(´゚д゚`)

2007年 04月 19日 |
最近はずっとばい菌狩りしてますねー。
昨日も懲りずにばい菌でした>w<

週末もばい菌かもね>w<

うっへっへ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-04-19 20:25 | めいぽ |

日をください

2007年 04月 17日 |
どうも。
土曜日から結構ハードでした>w<

SINくんからカラオケにでも行かない?なんてメールとか
久しぶりの友達から今から行く!なんてTELとか

次はSINくん宅で麻雀・みんごるって話になったから>w<

さて寝るか・・・
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-04-17 20:38 | めいぽ |

狩りと内緒とジャクム

2007年 04月 14日 |
どうも。


前回の記事から少し間が開きましたが・・・

その間ずっと口内炎できついです>w<

唇の裏あたりにできてるからご飯&歯磨きのたびに涙が(´;ω;`)

チョコラBB飲んでるのになぁ・3・

長いかも?w
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-04-14 05:30 | めいぽ |

3倍とか微妙だった

2007年 04月 09日 |
どうも。
さて今回はビサスだけがネタのような感じ((

だってほら、マスタリーどろとかしないし・・・
ってよりドロる敵を狩らないだけなんだけどね('x

まービサスですっ!

みゆちゃんの氷魔が4次転職とかあったけど、それは本人のとこで見てください>w<
いつものグリフォン狩りのSSとかなくなってたからね(´;ω;`)
間違えて捨てたようだ・・・

ビサスヾ(・∀・)ノダィ!!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-04-09 22:57 | めいぽ |

BOSS戦か!?

2007年 04月 07日 |
昨日は久しぶりのジャクムでしたっ!

SINくんと20時くらぃにネカフェ行くかーとか話してるときに決まって・・・
ネカフェでジャクムは無理だなと思ってジャクム終わってから行くことに。

まーそんな感じの話ですよ。

うっへっへ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-04-07 20:48 | めいぽ |

ネカフェ嫌い

2007年 04月 06日 |
Hi!Ben!
ってふぅたを呼ぶのがマイブームです。

どうも。

最近は本気狩りしてなくてLV.UPしないなーと。
ま、春休み中で骨とか骨とか骨が混んでるってのもあるけど(´ェ`*)ネー
日曜くらぃにはLV.UPできるか?!なんて思ってたり。

(´゚д゚`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-04-06 13:35 | めいぽ |

久しぶりのビサスヾ(・∀・)ノダィ!!

2007年 04月 03日 |
どうも。

少しずつ4次スキルのことがわかってきた(´ェ`*)ネー
何かとめんどくて・・・ってより時間沸きのレッドドラゴン・グリフォン・金魚を見かけることがなさすぎ((

ジャクムからのドロップはみゆちゃんに任せたからいいや>w<

(・∀・)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-04-03 18:10 | めいぽ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon