今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

だから言ってるでしょ?

2007年 05月 31日 |
洗車した次の日は雨が降るんだよ。

まー何が言いたいかって言うとooo
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-05-31 17:54 | めいぽ |

休みの日にメンテは普通のイベントだね

2007年 05月 30日 |
3ギルドなんじゃら~ですが・・・
オレは6月始めの2週は無理だから、実行はそのあとかもなー

その間にふぅたがLV.130くらぃのヒーローを作ればいいんだよ>w<
ブランディッシュの性能が凄すぎだから>w<

(「・ω・)「がおー
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-05-30 12:49 | めいぽ |

続々々・合同イベント(案)

2007年 05月 27日 |
ジャクム決行日がふぅたの暴走で日曜の早朝(=27日の早朝)なんてなってたけどooo

昨日のは練習だよな!?
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-05-27 14:36 | めいぽ |

続々・合同イベント(案)

2007年 05月 23日 |
では、宣言どおり書きましょう。

大詰めですねっ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-05-23 10:54 | めいぽ |

忙しい((

2007年 05月 23日 |
やぁ。
とりあえず最初は普通にあったこと(´ェ`*)ネー

っ手抜き
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-05-23 09:46 | めいぽ |

続・合同イベント(案)

2007年 05月 19日 |
前回に引き続き、今回も3ギルド合同ジャクム(案)です!


~前回の記事のコメントから分かったこと~

先週実機を打って、-10000円勝ってきたのが痛かったのでしょう!
パチンコで単発引けば勝てる!なんて考えが甘かったんだと思うよ!

そして早くB4に乗せてくれ!!


ってことですね>w<

真打
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-05-19 09:46 | めいぽ |

合同イベント(案)

2007年 05月 16日 |
周りがジャクム連れてけー!!!!ってうるさいので騒ぎまくってるから、少しは考えようかなと。
誰かが計画しないと実行しないで終わりになるだろうし・・・
てヵ2人のギルマスさんがもちっと頑張ってくれればいいんだよ・3・


一応ooo
【月光の癒やし】・【冒険者の眼差し】・【なんか緑の人】の合同イベントです!!!

こんなもんか?!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-05-16 20:56 | めいぽ |

天使の威力

2007年 05月 14日 |
サクチケ夜を買ったつもりが夕方でした。
軽く凹む(*´・д・)(・д・`*)ネー

@@;
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-05-14 13:24 | めいぽ |

狩り<<<<チャット(’’*

2007年 05月 11日 |
ネタはどこからかやってくる・・・
ってことでいろいろありました。

ビサスソロで7分くらぃでタヒったとか・・・
投げで上忍に数回殺られたとか・・・
たまごに駆りだされてひぃーひぃー言ってたとか・・・

ま、そのなかで昨日放置から戻ってきたら拡声器が・・・

d0088523_10574334.jpg
これは酷い・・・
前にもこんなのあったなーなんて思いました。

そんなことで叫ぶから面白がっていろんなヤツが内緒するんだって。
どうでもいいならスルーしとけばいいのになぁ。

( θ_Jθ)コマッタモンダ

(⊃ω⊂)ゴシゴシ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-05-11 11:27 | めいぽ |

寝坊したぜ^3^

2007年 05月 08日 |
今回はえ?なんで?!みたぃなことです。

( ´_ゝ`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-05-08 08:14 | めいぽ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon