今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

最近のめいぽー

2007年 06月 27日 |
寝てるときに廊下でぎゃーぎゃー騒がれると起きるってもんよ。
今日はメンテだからお昼まで寝てようと思ったら10時前から騒がれてooo

ま、いつものことか('x

R2BEATは最初からキャラを育てることに!
しょうさんを捕まえたからね( *´艸`)
ひめさんも一緒にやればいいんだよ・3・
6人でアイテム戦とか面白いよー>x<

ぅへへ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-06-27 11:29 | めいぽ |

in 郡山

2007年 06月 25日 |
今回はめいぽネタじゃないよー
土曜日に郡山にいるヤスのとこに763と行ったときの話。

ヤスの知り合い(?)の♀2人と飲みだったんだけど、そのときのグチです('x

('x
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-06-25 19:00 | 独り言 |

もぉめいぽは終わりなのか!?

2007年 06月 19日 |
久しぶりにR2BEATやろうと思ったらooo

ID&PASSを忘れてできなかった!!!!!!!!1
( θ_Jθ)コマッタモンダ

ルンバルンバとか今のオレはどのくらぃできるだろう!?って楽しみにしてたのに;w;

最初から育てるのだるぃしなー>x<
タケのIDでも奪うか( *´艸`)

ぅへへ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-06-19 21:59 | めいぽ |

東方はブランクがあるとクリアが困難です

2007年 06月 17日 |
最近のメンテでBANされた人が多いみたい(´ェ`*)ネー
オレの友達ではいない(?)と思うけどooo
まぁ、不具合利用で変なことしてた人には天罰!ってことですかね>x<



サクも切れたし、オレも今までよりはinしてる時間は短くなるかなぁ@x@;
今後の仕様で買うか決めるだろうけど>x<

とりあえず東方シリーズ&アラド戦記もやるぜ( *´艸`)

ぅへへ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-06-17 18:34 | めいぽ |

要注意!

2007年 06月 13日 |
前回の記事はエキサイトブログの表示不具合でSSが見れない仕様になったΣ(ノ∀`)
ってことで、14日(木)のメンテのあとにまたSS更新する(´ェ`*)ネー

最近こんなのばっかで( θ_Jθ)コマッタモンダ


@最近のめいぽはダメだ(´ェ`*)ネー
http://keepmypass.blog96.fc2.com/
とりあえずメインIDで遊ぶのはやめておきましょう!
目標があったけど、パス抜きされたら終わりだし(´ェ`*)ネー

ブログもってる人は貼っておいてください!w
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-06-13 10:06 | めいぽ |

日曜~昨日まで

2007年 06月 12日 |
メンテあったねー
あれでホントに効果でるのかなぁ・・・と

とりあえず様子見ですね>w<



はい今回はでかいSS多目でいきます!
てヵ全部大きいままですよっ

ぐへへ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-06-12 21:19 | めいぽ |

要注意!

2007年 06月 09日 |
http://milky.geocities.jp/maple_pepe_1/20070531.html
ちぇみちゃんとこから強奪してきた!
みんなも気をつけよう!!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-06-09 18:10 | めいぽ |

天狗狩り!

2007年 06月 09日 |
睡眠不足で吐き気がしつつも今日は夜勤です。
夜ご飯休憩のときは仮眠だな('x

ぅへへ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-06-09 18:02 | めいぽ |

誕生日のお祝いは念願の!

2007年 06月 08日 |
最近の話を少し・・・

5日の9時に起床。夜勤だから夕方までだら~りして出勤。

6日の9時半頃帰宅。明日は休みってことで寝ないでだら~り。
ぶりちゃを誘って19時から1時頃までデイビーゾンクエやって過ごす。

もぉ寝るかーって話になったときに、ザン妹(通称:345)からTEL

(´゚д゚`)

内容は・・・

オレ:なんだ!?
345:誕生日おめでとう!
オレ:おう!ありっちょ!!
345:明日何や?
オレ:何やって何や!?
345:休み?
オレ:休みだな
345:よし!今から出かけよう!!
オレ:はぁ!?


みたいなね>w<

TELが終わって勢いで海へ。
仕事が鬱になって、彼氏とケンカして、気分が悪いからってオレに白羽の矢を立てたってわけだ('x

まーなんだかんだで帰ってきたのが6時半・・・
寝たのが7時過ぎ・・・
心の準備がない46時間活動はきついってもんだ>w<。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
そろそろメモリ増設しないときついかも・・・
今は1MB1GBだし・・・
¥がなかったから妥協したんだけど、6月はボーナス出るしそのときにでも( *´艸`)
借金でほとんど消えるけどね('x

とりあえずメモリ2MB2GBにしましょう!

うへへ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-06-08 11:26 | めいぽ |

(´゚Д゚`)

2007年 06月 06日 |
今日と明日でLV.UPするために骨にこもろう!って思ってたらメンテとか('x
もぉ明日でいいか・・・

投げは順調に育ってただ今LV.77
シャドパ21で止めて、アヴェ・FJに振ろうかなとか思ってたり。
まぁすぐにLV.UPするからシャドパMAXにしてからでもいいのかなとか(;゚x゚)

決行日!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-06-06 10:12 | めいぽ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon