今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

出来た!!!!

2007年 07月 26日 |
やー
今回は軽めの更新でいきます!w
昨日の夜のSDTでリアが読めない本が欲しい!ってことで青牛狩りしてたんだけどー

そんときのログの様子・・・
d0088523_1325182.jpg
バカです>x<
( θ_Jθ)コマッタモンダ

そんな感じの夜の出来事ooo

R2BEAT!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-07-26 13:09 | R2BEAT |

こんなものでしょう!

2007年 07月 25日 |
29日の海の話はなくなっちまった(´;ω;`)
763が彼女と2人で行くから乂゚д゚)ムリ!!とか(´・ω・`)

やっぱり763は763なんだなーってことだった!
( θ_Jθ)コマッタモンダ

ま、28日の夜に久しぶりの麻雀やるから海もきついなーって思ってたとこだけどさ( *´艸`)

ぅへへ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-07-25 09:16 | めいぽ |

来週は海だ

2007年 07月 23日 |
oh...
また少し期間があきましたねー


とりあえず近況報告。

・投げがLV.100到達
・へたれがLV.160到達
・あおたさんにもらったアキレス30成功
・1PTジャクムでジャクム兜ゲット

他にも何かあったかな@@?
ま、SS使った更新は明日 or 明後日で((
時間がなくてSS準備できなかったから(´ェ`*)ネー




さてとooo
29日の海の話を決めなきゃ・・・
763にメールしてみるか>x<
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-07-23 18:12 | めいぽ |

夏ですね

2007年 07月 18日 |
海の日も終わったし、そろそろ海にも行きたいので海風味のスキンにしました。

29日に行く予定してるけど、いつものように763が((
ま、オレが運転してけばo.k.って言ってるしどうにでもなるだろ( *´艸`)


・バーベキュー
・海に沈んでく夕日を見る
・花火

あたりをやりたい(´ェ`*)ネー
SINくんが会社の同僚と海で花火したーって話を聞いてオレも花火がしたくなったぜ^w^

♀の声が聞こえる!捕まえろ!!なんてSINくんたちのようなことは言わないと思うけど((
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-07-18 15:57 | ブログ |

軽く凹むぜ((

2007年 07月 17日 |
1枚もSSが撮られてなかった!

( θ_Jθ)コマッタモンダ







今日あったのはooo
てヵSS撮ったつもりだったのはooo


久しぶりのリア&LV.80に到達したみにでぢ+tenちゃんでビサス行ったヤツとかー

1PTジャクムに乗り込んだヤツとかー

ぶりちゃから借りたジャクム兜を覚醒させたヤツとかー

デビル様・あおいちゃん・ぶりちゃと一緒にデイビー帽子+エレガンスになったヤツとかー

これまた久しぶりにinしてたひめさんに会いに行ったヤツとかー

リア&ひめさんをギルドに勧誘したヤツとかー


いろいろあったんだ(´・ω・`)
ま、こんな日もたまにはあるよな('x
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-07-17 23:40 | めいぽ |

ファンタテニス始めました。

2007年 07月 12日 |
ふむぅ・・・
携帯のmicroSDに音楽を入れるにはUSBケーブルが必要かooo
会社で使ってる人いるけど、PCの性能&回線が遅すぎるから会社のPCでやりたくないんだよなぁ・・・

( θ_Jθ)コマッタモンダ

さて・・・
カードリーダだけで再生できるようにならないか、もぉ少し悪戦苦闘してみるかな>x<

てヵ!
分かる人がいたら教えてくれ!w
今の携帯はSH903iヾ(・∀・)ノダィ!!



そして・・・

お風呂入ってるときに鼻血出るのやめてください。
3日連続で出るとお風呂に入りたくなくなるぜ?

ほぼ・・・めいぽ!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-07-12 22:48 | めいぽ |

遅くなったけど週末の話!

2007年 07月 10日 |
週末は疲れた('x
今日は火曜日ですが週末のことを書きますか!

ほとんどめいぽやらなかったから、リアルの話なんですよ!

ぅへへ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-07-10 11:27 | 独り言 |

SINくんに伝言だな@@

2007年 07月 08日 |
とりあえずメールすると起きると悪いからブログで伝えようと@@
まーSINくん以外関係ないからスルーでよろ((



ファンコンはUSBも接続しないとカードリーダが使えないようだ
インスコのとこでUSBが接続されてないぞ?みたぃな注意がでるしなー
ベイの2段目だと見づらい感じだわ>x<
やっぱり↑にするべきだったか・・・


まーこれも勉強代ってことにしておくか^w^
( θ_Jθ)コマッタモンダ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-07-08 02:56 | 独り言 |

メモリ増設まで@2日

2007年 07月 05日 |
今日は車のオイル・エレメント交換&携帯の機種変してきた!

今回のオイルは0W-20ヾ(・∀・)ノダィ!!
環境に優しく(´ェ`*)ネー

オイル交換したばっかだとやっぱりパワーが違う!w
180SX時代ならターボ効かせまくって走ってたなぁ・・・と思った(´・ω・`)


そして携帯はooo
N702iD⇒SH903i に( *´艸`)
まだまだ904シリーズは高いから(´ェ`*)ネー

さてooo
操作がまだわかりません!
数日間は四苦八苦しますか(;゚x゚)
( θ_Jθ)コマッタモンダ

R2BEAT&めいぽヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-07-05 21:36 | めいぽ |

簡単にー

2007年 07月 02日 |
今日はtenちゃんとR2BEATやった!
ラグいからって再起行ったきり戻ってこなかったから( θ_Jθ)コマッタモンダ
23時半まで待ってたのに(´∩ω∩`)

まぁまた今度一緒にやろう!w
ジャンプ台で一緒にこけよう!w
次はSSも撮らなきゃ( *´艸`)


あとはー
しょうさんが来るかなーって期待してたけどこなかったなぁ;x;

めいぽヾ(・∀・)ノダィ!!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-07-02 23:54 | めいぽ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon