今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

臨時メンテですよ!

2007年 09月 21日 |
いきなりメンテとかびっくりだわ。
まぁ、ホンテ升がなくなることはいいけど(´ェ`*)ネー
まぢめにやってる人がばkをみるってのはダメでしょう!w

はてさてooo
今回の臨時メンテはホンテ升ってことを期待しましょう!

(´∩ω∩`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-09-21 11:10 | めいぽ |

今日は暑い(´ェ`*)ネー

2007年 09月 16日 |
最近ラグナロクオンライン2をやり始めました。
3Dだから時々そっちじゃねぇえええええええ!!!!みたぃな動きをするけどooo
面白いかも( *´艸`)

追われてるマーメイド3匹に囲まれて袋叩きにされて死んだり・・・
ブルーシャークに囲まれて逃げ出したけど、陸直前で追撃で死んだり・・・
と中々きついです>x<

ま、気分転換でやるくらぃでしょう!w

ぅへへ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-09-16 15:37 | めいぽ |

涼しくなってきた(´ェ`*)ネー

2007年 09月 12日 |
9月になって涼しくなってきたしそろそろ秋かなー。
ってことでスキンチェンジヾ(・∀・)ノダィ!!


大型自動二輪の免許費用はだいたい20万ですか・・・
今年はヾノ'∀`)ムリムリって諦めてたから来年あたりにでも・・・


来年は一人暮らししたいなーって考えてるからなぁ・・・
悩むとこなんだよなぁ・・・

ま、やっぱりそのときのノリで決めるか>x<
その前にお金さまを貯めなきゃ('x

・、λ


はてさてooo
24日の夜に殿退治に誘われたから頑張りますかっ
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-09-12 19:26 | ブログ |

( θ_Jθ)コマッタモンダ

2007年 09月 09日 |
763から湘南純愛組を借りて読んでたらバイクが欲しくなりました(´・ω・`)
勢いで大型自動二輪の免許盗ろうかな><。
今年はなさそうだけどね((

2日連続で@@?
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-09-09 18:04 | めいぽ |

ドロ運だけの男!

2007年 09月 07日 |
やほぃ。
久しぶりの更新です>x<


あおいちゃんにヴぁるで骨狩り手伝ってーと頼まれてDK起動しまくりの今日この頃・・・
へたれはただ今、LV.162の90%で停まってますΣ(ノ∀`)

ビサってLV.163にしますか>x<

(「・ω・)「がおー
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-09-07 22:45 | めいぽ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon