今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

クリスマスですかっ

2007年 12月 25日 |
義理でクリスマスVer.ヾ(・∀・)ノダィ!!
ま、明日には違うスキンになってることだろうooo
1日限定です( *´艸`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-12-25 06:26 | ブログ |

15軍手ぼしゅー

2007年 12月 24日 |
さてクリスマス・イヴです。
まーサンタは22日の夜SINくん宅でふるぼっこにしたから( *´艸`)

その腹いせに今日は夜勤((


さてさてooo

jkmは5chまで開放らしぃですね!
オレは確認してないから知らないけど!w

待ち時間は少なくなってるのかな?
まー気楽にいきましょう!と。

(・∀・)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-12-24 18:28 | めいぽ |

明日はメンテだって!

2007年 12月 19日 |
さて明日(12月20日)はメンテですね。
ザク1.5倍廃止で2倍が出るとか、jkm全ch開放とかホントか(*´・д・)(・д・`*)ネー

それがホントならjkmで割り込みだとかなくなって平和になるべ。
jkm兜量産されて命中兜書が高騰したりしてなー。

ま、明日以降どうなるか!?ってことだ(´ェ`*)ネー

@x@
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-12-19 21:39 | ブログ |

おっとしくじった!

2007年 12月 16日 |
昨日【ぶりちゃ・りあ・パー子・オレでビサ特攻するも・・・】を記事にするって言ったけどooo
失敗してSS消しちまったΣ(ノ∀`)

まーよくある((

爆笑ビサはりあ・えろひめのブログで確認してください^q^

人生相談o
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-12-16 18:40 | めいぽ |

おっと忘れた!

2007年 12月 15日 |
ふむぅ。
朝からSSの準備するってのを忘れてたΣ(ノ∀`)
やっぱり昨日のうちに準備しておけばよかったなー。
ま、それは明日の夜勤でいっか!w

予定はooo
ぶりちゃ・りあ・パー子・オレでビサ特攻するも・・・
ってやつだ^p^

風にのって
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-12-15 09:40 | |

萌えもん中ヾ(・∀・)ノダィ!!

2007年 12月 12日 |
だんさんに洗脳されました。
ニコニコで萌えもん見て、やってみたい!と@@;

VBAとかR@Mとかもらったけど、ず~~~~~~~~~っと前から持ってるというね((
パッチ当てるだけで出来たのかーΣ(ノ∀`)

ま、改造してマスターボール999個にしたからラクに進めよう( *´艸`)

らんらんるー!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-12-12 18:45 | めいぽ |

年内LV.160は難しいかも!?

2007年 12月 10日 |
寝る間を惜しんで遊びまくってる今日この頃ooo
ま、それはいつもか((

とりあえず12月まで使える年休が6日残ってるからどっかで休もう( *´艸`)

ビサとjkmと懐かしい人!
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-12-10 19:17 | めいぽ |

LV.200おめっちょ!

2007年 12月 06日 |
22:30に戻ってくると言いながら、メール来ても気づかずooo
朝のでびる様メールでやっと起きたと('x

LV.200到達に立ち会えなかったのが残念だ(´;ω;`)


17時間爆睡のおかげで今は元気ヾ(・∀・)ノダィ!!

(´゚д゚`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2007-12-06 19:22 | めいぽ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon