今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

まさか2週間も放置してたなんて!

2008年 01月 29日 |
やーどうも。
最近まったく更新してなかった(´ェ`*)ネー
めいぽ⇒FFTなんて流れだから書く暇ないってΣ(ノ∀`)

FFTは現在ディープダンジョン攻略中v
カオスブレイドを大量に投げてこられたけど、キャッチをセットしてなくて1つもゲットできなかったというね('x

ま、horrorで大量の忍者&侍が出るらしぃからそこまで進めばいっか!
バルフレアの乱れ撃ちが強いから、きっちり育てるべ( *´艸`)

放置しててごめんよー・3.
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-01-29 07:00 | めいぽ |

15軍手買えないな・・・あっ!作ればいいのか!

2008年 01月 15日 |
どうも。

FFT面白い(*´・д・)(・д・`*)ネー
今やっとクラウドが仲間になるとこv

ジャベリンとエスカッション取るためにブレイブ10にするのに苦労したなー
労働七号・改強すぎなんだって!
(#゚Д゚) プンスコ!

早くタケが買ってコロシアムと共同戦線できるようにしてもらいたいもんだ・3・
それまでカオスブレイドもらって頑張ろう><

こっからめいぽ!
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-01-15 19:42 | めいぽ |

2キャラ目LV.160になりました!

2008年 01月 08日 |
みなぎり2つ持ってウキウキしながらjkm行ったら、入った瞬間にブラックアウトすると萎える(*´・д・)(・д・`*)ネー
せっかくりあから√奪ってやろうと思ったのに・3.

まーそれも運がないってことにしておこうooo

・、λ

LV.160ヾ(・∀・)ノダィ!!
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-01-08 18:29 | めいぽ |

新年ですね!そして今は平成何年ですか?

2008年 01月 06日 |
明けましたね!おめでとう!そして今年もよろしくでした!

年末年始は恒例のSINくん宅でわいわい。
次の集会はG.W.になるのかな?
まー長期休暇に寝ないで遊ぶ!ってのは大切ですね!
FF6を崩壊後すぐでセーブしてやめたのが心残りですがっ


今日(6日)久しぶりにめいぽやったー
1週間もやってないと操作があやふやになることが分かった!w
去年のSSが残ってたけど、使わずにぽいっと捨てました><
ま、去年のことを今更・・・って思って!
更新しなかったオレが悪かったんだけど((


とりあえず次の更新は投げがLV.160になったよー!だと思う( *´艸`)
今LV.159の97%だった気がするしっ
いつ上がるかはワカランってことで・3.


まーなんだかんだでooo
今年もよろしく遊びましょう!ってことです(・∀・)v
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-01-06 22:21 | 独り言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon