今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

アグリアス・レーゼを強くするか

2008年 02月 20日 |
やぁやぁ。
夕方サクが切れて@少しでザク2枚も切れそうです。

やる気がないから、チャージ⇒サク・ザクを買うってしそうにもないしooo
オレのやる気があるうちに少しでも弾丸を集めたほうがいいんじゃない!?
ってことで、23日(土)にBGやろうv

人がいなかったら、inしてる人を連行 or メールで呼び出します。
@10個だから、10日あれば終わるって計算か><

やっぱりFFT
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-02-20 14:00 | オフゲー |

そろそろPSPヴァルキリーでも買おうかな

2008年 02月 18日 |
やぁやぁ。
最近ずっと寒いねー。
20時で-8℃とかびっくりしたし((

さて、昨日は予定通りBG開催。
と言っても12:50くらぃまでオレとぶりちゃしかいなくて中止かーと話し合ってたけどΣ(ノ∀`)

ギルチャでよしくんが暇そうだったから捕獲。
ひめさんにメールして捕獲。
あおたさん(♀Ver.)がご飯から戻ってきたから捕獲。

5人集まったし、ビショなしでいいなら行くか!と話してるとこにちぇみちゃんがin。
暇だろ?って強制的に捕獲。

なんだかんだで13:30頃から開始。
序盤でちぇみちゃんがいなくなったけど、墓も落とさずにA・B撃破。
そして運命のBIGおやびん。
ぶりちゃ・よしくん・オレが残って討伐開始。
出勤時間が迫ってたから、落ちてもよかったんだけど(´ェ`*)ネー

経験値がうまうまだからやったのにooo

ぶりちゃがザコ殴ってしまって反撃くらって墓!
よしくんもとばっちりで墓!
オレはmissで助かった!

という運命ヽ(´ー`)ノ

@15分くらぃで討伐できたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
ま、次があるでしょう!
弾丸は@10だと思う!

やっぱりFFT
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-02-18 06:47 | オフゲー |

通信が楽しすぎる!

2008年 02月 16日 |
やぁやぁ。
FFT&ミンストレルソングのおかげで、めいぽのモチベ低下しまくりですよ!
サク買ったばかりだし、切れるまでは頑張ると思うけど((

3月末までにLV.170を目標にしてたけど達成できるか怪しくなってきた('x
LV.165 ⇒ LV.170までの必要経験値はooo
165 : 327825712
166 : 345790561
167 : 364739883
168 : 384727628
169 : 405810702

トータルで1828894486らしぃ
1.8Gか・・・
きっつ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

気楽にやってきましょうヽ(´ー`)ノ

で、今後のBGでも。
17日(日) 12:30集合 13:00開始
18日(月) 15:00集合 15:30開始
19日(火) 月曜にできなかった or 全滅だったら

の予定で。
投げ不足だったりするから、適当に見つけて捕獲しましょう。

前回はooo
りあ:バイトだからむーり
パー子:起きてられるかー!
だったから遠距離はぶりちゃ・楓・オレの3人で、さかなさま&もも参戦も10分で全滅Σ(ノ∀`)

ここからはFFT
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-02-16 11:35 | オフゲー |

たまにPS2を起動してみる

2008年 02月 13日 |
今日は外がやヴぁい・・・
出勤するとき2m先も見えないような状況だったし((
15:45出勤時間なのに、16:15になってもオレ1人で焦ったなー@@;

とりあえず明日(14日)の14:00頃からBGやろうと思うから、
りあ・楓・パー子・さかなさまよろしく!

ひめさんは大丈夫かなー@@?
明日にでもメールしてみよう><v



そんで、ミンストレルソング。
SINくん宅でやってるのを見て、グレイの鬼神刀がかっこいい!久しぶりにやろう!と思ってやり始めた。
発売日に買ってシフだけクリアして放置したのは覚えてたけど、まさかグレイ編を開始してたとは@@;


鳥の羽を取りに行ったら6合目でクライミングなくてやり直し;x;

フレイムタイラント道場で技を閃かせまくって、イベントクリアしてくかーと開始。

ファラを仲間にするかと思ってウハンジの秘密をやろうと思ったらイベント進行率の関係で受けれなくて残念;x;

次周ダークを仲間にするか!と思いつき、二つの月の神殿でミニオン・ワイルと戦闘。
1戦目は返り討ちに・3.
回復0で戦おうってのが甘い!?
スペルエンハンス⇒ウィンドカッターのコンボが強かったな((
2戦目はINT下げて戦ったザコだったけど!

二つの月の神殿は奥まで行って、そこから地上に戻るのは徒歩?
ワープないかなーって探したけど見つからなくてトボトボ歩いて帰ってきたさ('x

さて、次は暗殺者ギルドをクリアするか。

武器強化は時間がかかりすぎてきつい((
白馬陣 聖獣陣 挟撃陣 は見た!
他の陣が見てみたいのぅ@@

ここからはオレ用
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-02-13 18:41 | オフゲー |

3連休になりますね!

2008年 02月 08日 |
明日から3連休ですね!
((年休使って休んだけど・3.

ってことで、オレは参勤交代してきます!

久しぶりに会うし楽しみだ( *´艸`)
まーみんな変わってなさそうだけどなーヽ(´ー`)ノ

最近の話!
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-02-08 19:19 | めいぽ |

次のBGはいつにしよーかなー

2008年 02月 04日 |
寒いですね。
今朝は最低気温-11.1℃だったらしぃ。
( θ_Jθ)コマッタモンダ


最近はFFTを頑張ってるんですがooo
やっとラムザが全ジョブマスターしました( *´艸`)
ホントに長かった('x

次はバルフレアを強くしようかと実行中ヾ(・∀・)ノダィ!!
ま、ナイトくらぃしかマスターしてないんだけど((
乱れ撃ちがずるすぎるし(*´・д・)(・д・`*)ネー


PS版では凶悪すぎてゲームバランス破壊キャラのオルランドゥは今回いらない子だったり・3.
とりあえず、1キャラでラスボス撃破できるくらぃまで育てますか( *´艸`)

通信対戦できる人がいないから、通信でのみゲットできるアイテムが使えないってのがつらい;x;

めいぽですよ!
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-02-04 20:49 | めいぽ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon