今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

びっくりしたー

2008年 04月 26日 |
やぁやぁ。
PS2無双OROCHI買いました><
魔王再臨?だっけかが発売したから¥2000で買えたのがびっくりだった@@


まだやってないけどねー
G.W.にでもやるか!って気分。
30日は午後から休むことにしよう!


さて、今回はooo

夜勤も終盤になって眠いながらもブログめぐりしてたら、
あおたさんとこで順位がちゃんと表示されてる!?とわかってなー
今のオレは何位なんだろー?と思って公式へ見に行ってー

d0088523_6415944.jpg
!?
Qさまと1LV.差しかないのか!!!
と、びっくりしたさー

ま、今のオレはそんなに気にしないけどー
いつの日か戻ったら抜いてやろう!
LV.200とかになってたら無理だけどな・3.
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-04-26 06:45 | めいぽ |

めいぽったよ!

2008年 04月 24日 |
昨日、久しぶりにめいぽやった(´゚д゚`)
まーそこまでの流れooo

夜勤明けて帰ってきて午後から眠いなーで寝た。

早く寝すぎたから18時過ぎ頃起床。

朝7時まで聖なるかなをやる。

午後から買い物にでもいくかーと思いつつ就寝。

10時頃、でびる様から「今すぐめいぽにきやがりなさい!」とメールがくる。

眠かったけど諦めてin。

と、まーこんな感じヽ(´ー`)ノ
inしてすぐにアバが消えてったのは困った(´ェ`*)ネー
3つだけだったからすぐにSHOPで買って元通りになったけど・3.
次は乂゚д゚)ムリ!!っぽい。
残り100Pなかったはず!

んで、久しぶりのめいぽはooo
変な機能があったりびっくりした(*´・д・)(・д・`*)ネー
ついでにメルが安くなったらしぃ。
まー今はそんなに気にならないからいいさ><


さてさて。
めいぽに呼び出されて、2ヶ月ぶりの狩りはびさすヾ(・∀・)ノダィ!!
d0088523_14512446.jpg
今は懐かしい4人での戦闘。
ま、元々みんな違うキャラだったけど(´ェ`*)ネー
中身は一緒ってことヾ(・∀・)ノダィ!!

d0088523_14534132.jpg
でびる様の墓も久しぶり><

d0088523_14542743.jpg
2戦目もタヒ( *´艸`)


やーなんだかんだで操作覚えてるもんだねー
inしたときはこの3人しかいなかったけど、次はらいちゃんがいるときにinしてホンテ行くぞ!と言われた(´゚д゚`)
ホンテやるときにはもちっと練習が必要だろう!w
びさ中に「な~んかスキルかけ忘れてるなー」と思って半分くらぃすぎて「あぁ!SDだ!!」と思ったくらぃだしなー><

そして聖なるかな
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-04-24 15:10 | めいぽ |

Back Space のやろうにやられた('x

2008年 04月 20日 |
1時間ちょっとかかって書いた記事がBack Spaceキーを押して消えた('x

間違えた文字を消そうと思ったら、内容のところでカーソルが点滅してなかったようだooo


全体のページでBack Spaceを押すと前のページに戻るなんて機能いらないから!

ヽ(`д´)ノ


せっかく最近になってブログ書く気になってたのになー
これに懲りて当分はやめとくか・・・

・、λ


とりあえず今日書いてたのはooo

・旧PCから抜き出したHDDのデータを移動してフォーマットした。
・移動したデータにHUNTER×HUNTERがあったからずっと観てた。
・PSPの三国無双の馬超は絶影に乗ると初期能力でも呂布に勝てる。
・聖なるかなはラスボスで絶対に勝てないパターンになった。そのあと諦めてちょちょいのちょいで倒した。

1時間もかかった内容がこれだけだと5分とか('x
まー今日は終わり!
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-04-20 13:41 | オフゲー |

続・聖なるかな

2008年 04月 17日 |
やぁやぁ。
次の更新は1ヶ月後~とか言ってたけど、そんなの気分で書いてるわけだしなー
ってことで、またまた更新>x<

でもなー
会社のPCが変わってVISTAになったんだよなー
今まで使ってた顔文字は自分で辞書登録してたやつだったからなー
手打ちで使うの以外はなくなるだろう!

家で更新なんてしないからヽ(´ー`)ノ
ついでに、日勤のときはPC&携帯の使用禁止ってことになった('x

前回の話の続き!
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-04-17 19:00 | オフゲー |

生きてるよー

2008年 04月 14日 |
おひさしぶりですね。
月1くらぃでブログ書けーこのやろーってえろひめがうるさいので久しぶりの更新>x<


めいぽにinしなくなって2ヶ月も経つのかー。
装備を借りたままだったり貸したままだったりで、そのうちinしなきゃなーとか思うけど実行してないっていうね。

誘われればinするだろうけど、自分からinすることはない?かも。
ま、G.W.に時間があればinしてみるのもいいか。
拡声器とか相変わらずだと思うけど><

inしてない間、何をやってたかというとooo
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-04-14 12:22 | オフゲー |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon