今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

魔神アスタロトはそれなりに強かった。

2008年 06月 30日 |
ウカム討伐完了。
1戦目は逃げ遅れたりなんだりで失敗したけど、2戦目は閃光玉使いまくってハメて討伐。
これで限界まで防具を強化できるようになった><
龍耐性-20は防御力でカヴァーしておこう。


鎧竜の天殻が欲しいから1人でグラビモスやってるけどさー
全然出ない('x
報酬が【カラの実・カラの実・鎧竜の重殻・鎧竜の重殻】で終わったときは萎えたぜ!
ソロでやるのには限界があるから手伝ってもらうことにしよう。
天の山菜組引換券とどっちが早いかなー((

はぐれ魔神たち
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-30 17:55 | オフゲー |

終盤の敵は体力バカだな

2008年 06月 24日 |
ギルドカードがやっと白になった!
タケの訓練所のタイムは気持ち悪い!
ティガレックス10秒撃破とか!

7月になったらヤスのとこに行って手伝ってこよう。
1人でやってるといろいろと限界があるだろうしなー。


そろそろ太刀専門はやめて笛吹きになるか。
行け!働き蜂共!!って感じで( *´艸`)

戦女神ZEROクリア
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-24 05:47 | オフゲー |

戦女神ZERO:MHP2G=9:1 状態

2008年 06月 18日 |
上位モノブロス亜種が1匹で出てくるクエはないのか!
角を折って上質の~が欲しいのに;x;

やつらはすぐに潜るから嫌いなんだ。
そして角を折る前に死ぬんじゃない!w

ちょいネタばれ。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-18 20:19 | オフゲー |

戦女神ZERO開始

2008年 06月 17日 |
ディアブロスめ!
龍属性に弱くなれってんだ!

クエスト開始して「そーいや効くのは龍じゃなくて氷じゃんwww」と思い出してooo

45分殴ってクリア('x

怒ったときの地中突進フェイントで2回殺されたけどなっ
終わってから調べてみたら『マ)王 片角のマオウ』のディアブロスは異様に強いのか((


あと『4つの巨塔』『鎧の覇者グラビモス』『黒甲冑、弐領』『金獅子襲来!』の4つで単体狩猟クエが終わる。
そのあとは古龍戦か。連続狩猟は1匹のときよりは弱いだろう。
『モンスターハンター』まであと少しだ><

戦女神のネタバレあるかも?w
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-17 19:31 | オフゲー |

そろそろMHPの話も終わるな。

2008年 06月 16日 |
村★8まで完了。
やっぱりラオ戦は1人でやってると飽きるぜ。
30分も1人で延々と殴り続けるなんて(*´・д・)(・д・`*)ネー

鷹見のピアスが見えてきたかも!
あとは★9だけだしな!

モンスターハンターが難しそうだ((

レウスマラソン
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-16 03:32 | MHP |

剣聖のピアスまで遠すぎる

2008年 06月 10日 |
さて昨日は狩人のTシャツのためにティガ狩り。
前回のように白ゴリを捕獲してティガ戦へ。

順調にいってたのにさー

白子ゴリの邪魔のせいで1回死んでしまったさー

orz

1回も死なないで討伐したいよぅ><。


今回のでわかったこと。
連続狩猟の剥ぎ取りは回復剤系なんだなと。

だったら白ゴリなんて捕獲しないで寝たとこをふるぼっこにしてやればいいんじゃね?
なんだかんだで回復薬Gを2つは使ってるわけだし・3.


まー機会があったらやってみよう。

天燐くれ!
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-10 22:30 | MHP |

屁ゴリ亜種は消臭玉が必要だなー

2008年 06月 09日 |
オレが夜勤中にSINくん・タケが黒龍討伐したーってことでとっても残念です。
素材もらいに行きたかった(´∩ω∩`)

とりあえず今はG★2になりました。

だからガノトトスは嫌い。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-09 20:21 | MHP |

ギルドカード金になった!

2008年 06月 06日 |
集会所の★8の緊急クエは土曜日にでもやってもらおう!


前回集会所の上位リオレイアに挑戦できるようになったから雌火竜の紅玉欲しさに1人で乱獲。
37匹目にしてやっと出た><
それも落し物で><

ゴールドルナを作るためには1つじゃ足りないぜ!
てヵ、捕獲報酬で火竜の延髄と雌火竜の紅玉は同じ3%なのに延髄が頻繁に出てるってのが問題でしょう('x
延髄はもぉいいから紅玉をくれ!

金猿狩り。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-06 18:03 | MHP |

変な運すぎる('x

2008年 06月 04日 |
上位火山の素材ツアーに行きたいために、タケを召喚してHR5を目指してたら・・・

モノブロス亜種はうざい。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-04 01:54 | MHP |

飽き始めたかもしれない・・・

2008年 06月 02日 |
村・集会所とも上位になって下位の防具じゃきついなーと感じる今日この頃。
SINくんの活躍でキリンS装備を作れる素材は集まったけど、千里眼なしだとボスを見失うと困るなーと。
ま、いつまでも自動マーキングに頼ってるのも微妙かもしれないから¥が貯まったら作るか!

ザザミに殺られる('x
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-02 17:41 | MHP |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon