今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

そして星になったooo

2008年 07月 30日 |
今日PSP売ってこようかと思ったけどooo
週末にネコ&なろ召喚しての5人プレイも楽しそうだと思うから少し待つことにしよう。


やっとの思いでooo
d0088523_1247124.jpg
みんごるの星になれた><

一番ネックだったのがダイナパーク。
目標スコアで最終ホールに入ったから、パーで上がればいいんだ!と分かってるのに、ボギーを叩く・・・。
何回やったことやら('x

でもMr.みんごるの段位に必要なスコアもクリアできたからやらなくていいのが助かる。
フォートレスヤードよりダイナパークのが絶対むずいよな!?

Mr.みんごるまでスコア更新しなきゃいけないコースは・・・
・紅葉坂ゴルフ倶楽部 (-11)
・セントラルゴルフスクエア (-11)
・オリーブコースト (-11)
・みちのく峠 (-10)
・ゴールデンデザート (-9)
・ロイヤル&リンクス (-9)
・エル・アンデス (-8)

ってとこか。
ロイヤル&リンクスとかエル・アンデスとか無理じゃね?w
全部バーディでまわれば平気だ!とか思い込んでやるしかないか((
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-30 12:58 | みんごるP2 |

パー4のホールインワンは難しい。

2008年 07月 28日 |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4079307
SINくん宅でみんゴルやってたらSINくんが見つけたヤツ。
ヤギに笑った><

jkm ⇒ みんごる
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-28 23:18 | みんごるP2 |

スパイラル!そして伝説へ・・・

2008年 07月 24日 |
ほんと最近地震多いねー
弱い地震が長く続くと、じつは余震!?とか思ってしまうさ。

でかいのがどかーん!とくるよりは、小さいのが頻繁に起きたほうがいいけどなー

寝てるときに腹が痛くなると困る。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-24 11:00 | みんごるP2 |

梅雨明けですか。

2008年 07月 22日 |
13時間も寝てた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
最近は寝る時間もないほど活動してたからなぁ・・・
てヵ夜は涼しいのに、日中が暑すぎるのが問題なのだ。
エアコン導入を考えなきゃいけない時期なのかも><

でヴぃるさまがブログ更新しなさい!とうるさい((
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-22 11:01 | みんごるP2 |

スタッフロール!

2008年 07月 19日 |
カスタムテーマを作るのは大変だぜ。
素材集めがネックすぎる((

加工もSINくんに教えられたPict Bearを使って境界線のぼかしをやろうとしたけど出来なかったり。
消しゴムで消えなかったり、Delで消えなかったりおかしかった!
再インスコしたら消せたからよかったけど。

とりあえず壁紙とカテゴリ列の部分は終わった><
まー試作品だからこれからまた変えてくとは思うけどね。

MGP2
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-19 09:44 | みんごるP2 |

PSPポータブル2

2008年 07月 18日 |
続きましてー

PSPメタリックブルー購入記念みんごる大会!
と言ってもSINくんと2人で対戦だったんだけど(´ェ`*)ネー


みんごるP2の対戦ってどんなもんだろ?と思って対戦することに。
PS時代のような誰かが打つのを見て待つことはなく同時進行のようだ。
だから、風と狙う場所を参考にすることは出来なくなったよwwww




d0088523_11293943.jpg
出だしは順調だったのに・・・
途中でボギーを叩いて最後までその差を埋めれず2打差で負け((
SSは途中経過だけどね。

ロングホールでFULLで打てないのはきつい。
無難に愛情度MAXキャラでやればいいんじゃね?っていうね。



d0088523_1131760.jpg
2戦目はガチンコ勝負。
ガチンコ勝負にすると愛情度MAXになって、FULLで打てたりするってのが分かった。
チップインでポイントを稼いだ分で勝てた><


3戦目のSSはなし。
あれはSINくんが初めてのコースを選んでボロボロのスコアだったしな。
9Hで7打差だったような?
強風とグリーンのラインが厳しいヤツだったし、あれはタケとか猫をいぢめるときにやることにしようぜwwwwww

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
d0088523_11362095.jpg
このコースでooo
d0088523_1136446.jpg
初ホールインワン!!

今まで@20cm以下が何回出たことか・・・
アルバトロスか!?と思ったら15cm手前で止まったりね。


さてと。
次の対戦までにパットの精度を上げておこう。
平均1.2くらぃだから無難な感じはするけど!w



タイトルのPSPポータブル2が何かと言うと・・・
Qさまに「みんごるってPSP?」って聞かれて・・・
「みんなのGOLFポータブル2」って言いたかったのに・・・
「PSPポータブル2」って言っちまったわけだ。

まーよくある。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-18 11:44 | オフゲー |

jkmよ、久しぶりだな

2008年 07月 18日 |
PSPメタリックブルー買ってきました!
まーそれは次の記事で書くとしましょう。
みんごるの対戦もしてきたし(*´・д・)(・д・`*)ネー

さてさて、でヴぃるさまが仕事でjkmの話はなくなったと思ってたのに・・・
16:30頃メールで呼び出されたよ((

数ヶ月ぶりのjkm・・・
5月?にビサスを2回やったきりで、2月からず~~~~~っとやってなかったわけですよ?
何の練習もなしでjkmに連行するわけですか。

なんとか身体が覚えてたようだけど><

√取れれば経験値ウマウマ
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-18 11:15 | めいぽ |

最近のことなどー

2008年 07月 16日 |
明日はPSPメタリック・ブルーの発売日ですね。
今宵は夜勤だから、仕事が終わって10時くらぃまで会社で待機コース。
風呂にでも入ってだら~り過ごしておきましょう。

たぶんバリューパックのほうを買うと思うけど、同梱されてるMSに差がありすぎじゃね?w
ワンセグパックは1GBなのに、バリューパックは32MBってwwww

まーそのMSは当初の予定通り、カスタムテーマを入れることに使おう。
元々サイズも小さいから、32MBでも十分に使えるでしょう。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
PSPのカスタムテーマを作ろう!と思い立ったのが13日。
その前にflash0を書き換えてみようと思ったけど、元に戻せなくなったら売れないから待機。
バックアップを取っておけば平気そうだけど、もしもなおせなかったら・・・ってことで。

壁紙はBMPで平気だったからすぐに出来たけど、アイコンがめんどい・・・
PictBearでリサイズして透明化しても外周が汚い((
明るさに合わせて透明化だと外周が気にならなくなるけど、その分アイコンも薄くなってダメ((

これは気長にGIMPを使って消してくしかないかなぁ。
そして会社のPCにGIMPを入れようとDLしてるけど、
たかだか17MBのファイルに推定DL時間が1時間overってどうよ?w
転送率:4.45KB/S・・・
もちっと早くしてくれないかなー;x;

今宵の夜勤はGIMPをDLしてちまちま余白を消す!のが仕事になりそうだ><


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
久しぶりにめいぽin。
でヴぃるさまが「きやがりなさい。」ってうるさくてねー。

ワイドモニタになって、横に伸びるのが気持ち悪い。
ふぅたに窓化ツール聞いたけど今は使えないようだ。

DVI-D接続だとモニタでアスペクト比固定が出来た!
両端が黒くなるから窓化しておきたかったんだけどねー
横に伸びるよりはいいか。

ってことで、明日の昼頃に一応inするよ。
jkmいこーって話だからね。
明日が無理だったら明後日だけどそれが無理だったらどうなる?w
22日は休みだけどなっ

ホンテいくぞーとか言われても今のままじゃ生き残れる気がしないwww

エターナルファンタジー
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-16 17:39 | 独り言 |

Jeanne D'arc

2008年 07月 12日 |
昨日は予定通りSINくん宅に乗り込んでGルーツ狩り。
タケが来ると思ってたけど、予定外の行動で2人でやることに。


d0088523_17244813.jpg
ルーツは上位で1回とイベントクエの1回しかないから恐かった。
てヵ、HP150でも雷直撃で即死だし('x


初戦は10分くらぃでオレが3死。
2戦目はオレ2回・SINくん1回死んで終わり。
2戦目のときには計算上残りHP5200↓だったわけですが。


運命の3戦目。
2人でHP5200を一気に削る!
ってことで、オレはライトボウガン、SINくんは双剣で挑戦。


d0088523_1731204.jpg
2人でもなんとかなるもんなんだなと。
すぐに飛んだり、雷ばっかで攻撃のタイミングが少ないからきついねー。
飛び上がったときに撃ち落とすのが楽しいけどね!


d0088523_17334169.jpg
これでG3は全部終了。
そしてミラルーツ撃破。

d0088523_17343248.jpg
勲章もゲットできた!


とりあえず分かったこと。
・根性は必須
・貫通弾の調合分も持っていったほうがいいようだ
・1人で乗り込む時はネコは連れてかないほうがいい

ルーツになれるために上位で練習するかなー
天上天下天地無双刀を作るために@黒龍の剛紅翼*1 祖龍の剛翼*1 古龍の大宝玉*3必要だし・・・
部位破壊が出来る余裕があればいいのになー


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

MHP2Gも終わりでいいんじゃね!
みんなと集まったときくらぃしかやらないしさ!

ってことで【Jeanne D'arc】開始。
映画だと最後は火炙りの刑で終わったよね。

戦闘はタクティクスのような感じ。
ターン制だけど。
敵を攻撃したあと、それでキャラの行動が終わりだから待機する向きを決めれないのは痛い。
攻撃されたほうを向くから3匹に背中だけ狙って殴られると萎える。

SSは今回は撮ってなかったから、次回の更新のときにでも載せるようにしようか><
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-12 17:48 | オフゲー |

今のPSPはあと1週間でお別れか・・・

2008年 07月 10日 |
PSPのメタリック・ブルーが出ますね。
もちろんオレは買う方向です( *´艸`)
昨日タケに貸してた¥が戻ってきたし、発売日は夜勤明けだしいい感じ><

今使ってるのがラベンダー・パープル。
これしかなかったから泣く泣く買ったけど、ボーナス出たら新しく買う!宣言を実行するときがきたようだ。


さて、今回はSSを使いますよ!
昨日SSを撮れるようにしたし(*´・д・)(・д・`*)ネー
今更!?とかいうのはナシで。
実際やることも少なくなってきてるけど((


d0088523_13522173.jpg
最近のマイブームはミラボレアス狩り。
双龍剣【太極】を作るために邪眼が必要だし(´ェ`*)ネー


d0088523_13544998.jpg
尻尾でちょろ~んが嫌い('x
狂走薬を使わずいけるかなー?とか思うとこういう運命になるよね・・・


d0088523_13562119.jpg
ずっと高台から動かないでくれれば安心なのに><。


って感じでミラボレアスと戯れてます。
チキンだから死ぬ確率はほぼ0になってきてるけど、弾が足りなくなってきつい。
貫通弾って調合できたりするのかな?x?
通常弾だとネコが邪魔なときあって( θ_Jθ)コマッタモンダ

そしてたまには・・・
d0088523_140717.jpg
所詮ラオ。
時間ぎりぎりになってしまうのは仕方ないことだけど、もちっと早く歩いてくれよ!


d0088523_1412528.jpg
ホントにミラボレアスしかやってねーなー


ミラルーツは金曜の夜にでもSINくん宅に乗り込んでやることにしよう。
タケは土曜が仕事だから来ないとかなんとかほざいてたけど、たぶん来ると思うんだ。
祖龍クリアでG3は全部終わりになるはず!
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-07-10 14:07 | MHP |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon