今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

明日には上位デビュー

2009年 02月 24日 |
今週末はネカフェでMHF!
たぶん土日の夜勤は休めると思うんだ。

ただあそこの高性能モドキPCが空いてるかが問題だろう>x<

週末からいろいろと。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-02-24 10:45 | MHF |

音爆弾ツエー

2009年 02月 20日 |
18日、MHFがメンテだったから耳にかけるマイク買ってきた。
でもさーイヤホン付きだから30分もすると痛くなってダメだ('x
ま、耳にかけてるだけでいいやと思って使ってるけどね!

イヤホンなしの耳かけマイクないかなー

ネカフェでも行くか。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-02-20 17:32 | MHF |

片手剣むずい。

2009年 02月 18日 |
SINくん・タケ・ネコとやったときのSSが撮れてなかった('x
みんなが寝たあと1人でプリンセスレイピアとかデスパライズとか作ったSSもなかった('x

( θ_Jθ)コマッタモンダ

レイア1人旅はきつかった('x
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-02-18 07:27 | MHF |

skype用にマイクを買うか。

2009年 02月 16日 |
始めましたよMHF。
ジョイパの設定はPSPと同じくしたから操作に苦労はしない(*´・д・)(・д・`*)ネー

ただ初期設定のボタン配置が変な風になってたから( θ_Jθ)コマッタモンダ


今回は片手剣で攻めようと思う。
いろいろとぶっ飛ばされまくりの人生を楽しもう><

ハント開始
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-02-16 12:43 | MHF |

『君が呼ぶ、メギドの丘で』終了のお知らせ。

2009年 02月 14日 |
分かった!
ゲームの内容はmixiで書くよりブログのがいいんじゃね?

ってことで、最近まで封鎖風味が漂ってたけど、ブログを書いてこうじゃないか。
ま、どっちも自己満足だけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


とりあえず前回の続き『君が呼ぶ、メギドの丘で』ですよ!

長いかもーw
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-02-14 12:12 | オフゲー |

めいぽINしたんだぜ!

2009年 02月 12日 |
お久しぶりです(*´・д・)(・д・`*)ネー

放置プレイしすぎて前の記事であんなこと書いてたかーとか思った!w


昨日はMHFやることにしたから、『君が呼ぶ、メギドの丘で』を終わらせるかーと思ってリーガルフェイスとエクストラボス狩りをしようと思ったら・・・

珍しくぶりちゃから「らいさんが200になったよ!」と話されて・・・

な、なにー!!!!?と思って急いでクライアントDL
そのとき22:30

1G↑のDLはきついねー
1時間半かかった>x<

てヵ、そーゆーことは前もって教えてくれててもいいでしょうと。


0:00頃までらいちゃんがいるからーとかなんとか言われたけど、オレがDL終わってもいないんじゃね?wとか話してー
無事にDL終わってインスコしてIN。

またいろいろと変わってた気がした。
拡声器の色とか増えてた。
あと頭に電球が出るのはうざかった。

そんなこんなでウェディングタウンに飛んで~
d0088523_12534078.jpg
久しぶりの再会。

TT30が300M切りそうだから安心して復帰しろとか言われた(´゚д゚`)
オレのおメル様は309Mがすべてだから安心できないなー


そんで今回の主役。
d0088523_12561042.jpg
外見的には変わってたけど、中身は相変わらず(´ェ`*)ネー

拡声器とからいちゃんの人気↑したSSが撮れてなくてショックだった('x
・、λ


次はヒーローを200にする!とか。
1年もやればなってそうだね!

次のINは5月5日って宣言してきた。
忘れないようにしよう>x<


ついでにQさまの声が聞こえたけど、何の変哲もないQさまだった。

メギドの丘
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-02-12 13:41 | めいぽ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon