今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

そろそろジェビアに参戦しなきゃー

2009年 03月 31日 |
一昨日、昨日とスカイプを起動しながらでも回線切れが起きなかった!w
まーやっぱりラグってきついときはあるけどねー。

クエストクリアしたあと切れると泣けるから、速攻で戻るプレイング。
1回剛チケとか出たのに売って終了するとこだった('x
アレはあせるってもんよ。


さて、PC買おうか悩む。
久々にドスパラ見たら今日まで1TB HDD無料で追加とか!!!!
メインと合わせれば2TB!!!!

ど、どうしよう・・・

Windows XP Home Edition
Intel Core i7 920
3GB DDR3 SDRAM
NVIDIA GeForce GTX285 1GB
1TB シリアルATA II HDD×2

これで16万弱。
手持ちが14万しかないから親から借りるのは確定でしょう。

てヵ、4月末にヤスのとこ行くぞwwwとかなろに言われてるからコマッタモンダ
借りるにも自動車税とか車検の時期だし怪しくね!?と思うわけですよ。

夕方までどうするか考えるとしよう><

タケめ。何を期待してるんだ?
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-03-31 11:20 | MHF |

ノラの1日

2009年 03月 24日 |
まぢでPC買い替えの時期だと思うんだ。
他の作業ならまぁなんとかなるとは思うけど、MHF+スカイプはきつい!w
そこにSleipnirを起動して検索しながらなんてやると・・・('x


ベルQで@捕獲のみ!って時に回線切れて、参加しなかったことになるのはがっかりなんだぜ?
まーこれが欲しい!って素材は今のトコないからまだ平気だけど。


人が少ないときは平気だけど、みんなが活動する時間帯は厳しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってことで2,3回回線が切れたらスカイプは起動しないでやろうと思う!w
猟団なのに他人行儀風味のチャットも楽しいでしょう!w


今日はネコと先生いぢめをしようかって話になってたけど、めんどくさくなって試験の手伝い募集が何回も流れてたから手伝ってきた。
シェンとかタマツカミヤマツカミなんて余裕だ(´ェ`*)ネー


ふと思ったけどooo
例えばオレがSINくんに狂走Gを5個渡す。

オレがクエストリタイア。

地図納品クリア。

これで狂走G増えたりするのかな@@?
増えるんだったら便利じゃね!?

外見だけは出来た。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-03-24 04:51 | MHF |

ベルQ退治。

2009年 03月 20日 |
SSは撮るけど編集&会社に持ってくるってことがないからSSなし更新ばっかですね!
ま、昨日はネカフェでやってたからSSは撮らなかったんだけど((

ネコとメールでネカフェに行くか!って話になってooo
一緒にやってたSINくんにも聞いたら行くーってことになってooo
タケはINしてなかったからまぁいいかと。

いつもの自由空間が半額だったのに、席が2つしか空いてなくて断念('x
オレらが付いたときにバッグを持ったヤツが入ったから、そいつがいなかったら大丈夫だったはず!

運がないねー


そのあとは違う方のネカフェへ。
喫煙席が臭くて嫌だった('x



ベルQにも笛ハメ出来る!?と試したけど出来なかった!
ガチで殴って残り10分って出たときに足を引きずったから捕獲。
意外にもベルQは倒せるもんだなと。
ま、序盤に笛ハメが出来るかと試したときSINくんが即死したり・・・
突撃するために空に飛んだからオレは逃げたのに、ネコが尻尾剥ぎ取りに向かって死んだり・・・

ちょっと怖かったけど無事捕獲出来た!w

怒り時に笛を使って、あとは落とし穴を巧く使えば余裕じゃね!?
攻撃モーションはエスピナス亜種と似てる気がした。

装備を考えた。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-03-20 17:38 | MHF |

ベルキュロスの動きを覚えなきゃ!

2009年 03月 17日 |
そろそろ春っぽいのに雪が降ったり嫌だねー
タイヤ交換はまだ先かな?

そうそう。
MHFはHR100超えて、とうとう変種へ挑戦が始まった!
装備が心許なさすぎるけど((

ヤツらに剛種チケのためにプレミアムやってるから買ってこい!とか言われたりー
オレにはまだ早い!と思いつつも、IKIOIで買ってしまう今日この頃。

明日はグラビ変種狩りに勤しもう。
グラビくらぃしか1人で変種は無理だっ

今日もまたSSなし
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-03-17 00:49 | MHF |

グラビ亜種からメモが1枚

2009年 03月 13日 |
夜勤にブログを書こうとSS準備したのにFMを忘れたんだぜ!
ついでに携帯も忘れたから、夜ご飯休憩のときに取りに戻ってooo

いざFMを開いてみたら圧縮ファイルがSSフォルダじゃなかった!!!!!

コマッタモンダ



SSはぶりちゃと行った上位試験のシェンとか、先週のボレアス・バルカンとか、古龍とか、ヴァシム・ジェビアとかだっ
あとやっとグラビ亜種からメモでたー
1枚じゃ全然足りないんだけど!


シェンは意外にも2人で倒せたからびっくりしたー
1回目:雨でタル爆弾が使えなくてリタイア
2回目:ぶりちゃが強走薬G忘れてリタイア
3回目:オレの回線切れ
4回目:討伐!



バルカンはメテオだけが怖い!
3回失敗したあと、4回目にして討伐。
メテオは慣れないけど、3人で15分針で倒せたねー
とりあえずオレはバルカンよりボレアス素材のが必要なんだぜ!!



ってことで、ボレアス。
1回目はオレが回線切れで不発。
2回目はSINくんの武器間違いから始まってooo
火事場発動⇒SINくんの回復弾HIT⇒支給大タル爆弾で火事場になるかな・・・⇒死亡。
全快なら平気だろうで支給大タル使って、打ち上げ使ってもらって火事場発動!!
数秒後、回復弾HIT!!!!

何このgdgd感('x

ま、そのあとネコとタケが死んで失敗。

3回目で討伐。
タケが双剣で乱舞。3人で麻痺弾。
時間がかかって疲れる><



古龍は適当に撃破。
上位のはずなのに剥ぎ取りは下位素材しかでない('x
やっぱりちょっと強い下位古龍だったと思うんだ。



ヴァシム・ジェビアは硬すぎ。
てヵ、まともな双剣のないオレは意味なくね?と。
今週末はラオらしぃから紅玉いただいて、双龍剣作ろうか。
変種で片手剣ってきつくね?
PTならアリかもしれないけど、ソロは無理くせーw
毒・麻痺武器だけで戦うか><

振り込め詐欺TELが来て詐欺って振り込ませる夢を見た。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-03-13 06:59 | MHF |

火事場ガンナーになった。

2009年 03月 04日 |
SINくんがmixiに書いてたヴェルフェルフってのが強いようだ?
作るにはBP買えばいい?
ま、課金してからSINくんにでも聞けばわかるでしょう。
巧くいってヒプノルータ作れないかなー><

ついでに黒滅龍剣も作ると思うけどね!

昨夜は出遅れた。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-03-04 18:41 | MHF |

3月ですか。

2009年 03月 02日 |
もぉ3月ですね。
今月末には異動の話が出るはずだけど、今の係は正職員4人+臨時1人体制になるらしぃ。
そして正職員の4人はベテランをoooとかって話。

ってことは今年も異動がなさそうだ(´゚д゚`)
TOPがDQNだと話にならないんだヽ(`д´)ノ



ま、そんなことはどうでもいいや。
ってことで金曜の夜、ネカフェに行ってきましたよ!
ネカフェポイントのためにね!

3連休って素晴らしい!
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-03-02 02:36 | MHF |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon