今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

念願の

2009年 04月 20日 |
イーリスピアスを手に入れたぞ!

金曜,土曜といつものヤツらとラオ殺ってたけど、5%の大爪ばっか剥ぎ取る('x
4%の紅玉がまったく出ないんだぜ?



日曜は仕事だったから諦めてooo

今日、張り切ってラオ。ノラPTで3回。

1回目:剥ぎ取り2個。報酬1個。
2回目:5番待機中、一服してたらTELが来て回線切れ。
3回目:剥ぎ取り1個。喜んでたら、クエストクリアが出たときTEL落ち('x

ウザすぎる・・・
結局1回目の3個しかダメだった。
ま、20回近くやって1個しか出てなかったし上出来だと思う。


早速念願のイーリスピアス作成。
玉のかけらがなくて強化出来ないんだけど((

キリンレガースSPは現在LV.6。
玉のかけらが@5でLV.7に出来る!

明日は玉のかけら稼ぎOnlineかなー
90個も集めるの大変そうだ((


紅蓮石が@1で双焔が作れる。
紅玉はあるし作っちまうか?
あって困ることはないだろうし。


さて今週の古龍は何だろうなー
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-04-20 22:27 | MHF |

念願の

2009年 04月 16日 |
イクス装備を手に入れたぞ!


ってことで、とりあえず運気の付いてる腰だけ強化完了。
そして胴も使おう!とネコ退治してクエスト達成証集めしてたけど・・・

だるぃ('x

8枚まで集めて妥協。
残りは明日にでも頑張るとしよう。


さて、イクス強化に必要な素材が絶対に足りないと思うんだ。
何が必要だったかはSINくんとこのmixiでも見るとしよう。
虹色鉱石は1個しかないから足りないと思う!w

イクス胴+腰を使って何しよう?と考えた。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-04-16 19:12 | MHF |

ラファじゃないと参加資格がないのか!?

2009年 04月 15日 |
夜に剛クシャやるんだろうなーと思ってたから、ノラPTに参加しないで適当にネコ退治とかして遊んでたけどooo

昨日は珍しくみんなバラバラに活動。
風呂から戻ってからオレも剛クシャノラPTに参加。
(ログの流れが早くて間違えてHR71~のに入って1回やったのは内緒)


双1,笛1,ガン2のPT。

開始早々、双or笛が死亡。
続いてガンナー死亡。

ってのが毎回のパターン><
0分針で2死状態になるから恐い。



そんな感じで数回やってネコにこっちこいよーと言われたから抜けて飛ぼうとしたら失敗。
4人になったwとか。

(´・ω・`)

クシャル検索したけど、ほぼ4人揃ってて参加できないし・・・
その時点で証6,靭尾3,剛角2を集めるのは諦めた><

来月末までにラファ作れるかなー?

ブタが活躍できそうだから、今日からの靭尾救済1回でいいかなと思ったり。
6回で靭尾引けるかが怪しいけど。

まー出たら出た!出なかったら出なかった('x でいいか。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
謎赤に参加しようと思って募集待ちしてたけど『ラファ3・笛1痺れ調合持参』ってしかない。
ラファじゃないと参加できない雰囲気がなんともねー。

今週の剛種は(特にSINくんが)諦めモードになってるから謎赤でたらやろうぜー


今週は適当にエスピとラオで玉集めするとしよう。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-04-15 11:35 | MHF |

激運ガンナーVer.

2009年 04月 08日 |
アラームだと思って起きたらSINくんからのメールだった!
2度寝始めて10分後にまた携帯が鳴った!
今度はアラームだった!

忘れてたooo

SINくんはアラームの鳴る数分前にメールを送りつけるスキルが付いてるんだった('x



SINくんからのメールで牙獣種の剛尾確定クエが出るらしぃ!
ま、プレミアムだけど((

リアンとノワールで剛尾が15個(?)必要だから助かりまくりのクエですね。
まだ1個しか持ってないから。
プレミアム1日で¥300とか出ないかなー
3日も必要ないからよー

棘竜の紅玉5個は無理がある
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-04-08 18:01 | MHF |

利用は計画的に。

2009年 04月 02日 |
寝ようと思ってMHFを終了してooo
装備とか考えてたらこんな時間に!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

リオハートRグリーブ、レウスLメイル、リオソウルアームを使って装備を考えよう!
と、素材をガンガン使って強化した。
竜玉が残り1個になってやめたんだけどooo

スキルシミュレータとか使ってよくよく見たら、龍耐性-ばっかじゃん!!!
これは使い物になりそうにないような・・・


レクイエムコートが作れたら、レウスLメイルと合わせて使ってみよう。
てヵ、計画性がないせいで竜玉・逆鱗・メモを無駄に使ったと思うんだ。

逆鱗は出なさすぎで泣ける(´∩ω∩`)

路線変更。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-04-02 07:39 | MHF |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon