今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

ドラゴンが見当たらない。

2009年 06月 26日 |
神殿の999クエは1人じゃきついね!
堅いし・・・
タフだし・・・
SEないとホントだめぽ('x

今日の夜勤はSS持参。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-06-26 18:26 | めいぽ |

この地区に光はいつ導入されるのかな!

2009年 06月 24日 |
そういや、うちの地区にも光導入の話がきてるようだ。
親に要望書が着てるから書け!とか言われたし。

光になってくれればTEL落ちなんて煩わしいことがなくなるな!
雷とか吹雪で回線切れとかなくなるな!

いつ頃くるかはワカランけど期待しておこう。

その他いろいろ~
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-06-24 00:50 | めいぽ |

復帰後初BOSSはホンテ。

2009年 06月 24日 |
昨日は夜勤だったからSS準備して出勤したのに・・・
ファイルが壊れてますかと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

( θ_Jθ)コマッタモンダ


ってことで今宵ブログ更新です><

ホンテ戦
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-06-24 00:08 | めいぽ |

オフゲー三昧

2009年 06月 16日 |
CFW 5.50 GEN-Aがリリースされましたね。
動作は不安定らしぃけど>x<

今まではM33だったからGENってどうなんだ?って思うんだけど・・・
ま、そのうちSINくんあたりがアップデートして使ってくれるだろう!と思うことにしよう。

Mr.みんごる
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-06-16 14:52 | みんごるP2 |

SSは撮ったけど持ってくる気はなかった。

2009年 06月 10日 |
MHFの狩人祭は初参加から連続で負け。
もぉ別に張り切ってやらなくてもいいなと。
今度は6/24~あるらしぃけどねー。

毎回参加してればいつかは勝てるときがくるでしょう。


さて。
14日でハンターライフコースの期限切れになるよ!
でも剛ラオって来週だろう?
ってことは課金して買わなきゃダメだってことになる。

それだけのために¥1400も払うのか!?って気分だ。

バイク欲しー
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-06-10 18:49 | 独り言 |

放置しまくりだった!w

2009年 06月 02日 |
久し振りのブログ更新です。
相変わらずMHF三昧の日々。

LANケーブルをネズミに齧られて困ったり、ピアスの留め具を流してしまったりなんてこともあったり><


途中で飽きてやる気がなくなってたけど、猟団クエとか出来るようになってまたやる気が出てきたねー。
6月14日にハンターライフコースが切れるけど継続するでしょう!

めいぽはまだ先の話になりそうだ>x<

今度はSSを撮ろうかと思う。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-06-02 23:56 | MHF |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon