今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

FF3終了のお知らせ。

2009年 07月 12日 |
雨の日や風の強い日にバイクに乗るのは恐いね!
クランクやS字は風にあおられてコケそうになる!w

さっさと免許取りたいけど、卒検合格できるか心配なんだぜ!
来週には試験だからそれまでちゃんと出来るようになりたいもんだ><



さて。
FF3は終わりました。
クリアなんてしてません><

やっぱりDSは合わない!w
DQ9も出たけど惹かれないし興味もないもんなーw
マジコンとPARがあるから売らないだけで、たぶんそれがなかったら売ってたと思う!w
IKIOIで買うのは危険ですねー


PSPはがっつり初音ミク-Project DIVA-をプレイ中。
ノーマルはレン(だっけ?♂のほう)でスイムウェアを取れれば終わりでしょう。
そしてハードに移行です。

今日の夜勤前にSINくん宅へ行ってハードをちょっとやったけど・・・

『初音ミクの消失』と『金の聖夜霜雪に朽ちて』のハードは人間が出来るものじゃない!!!
どんだけ連打しろってんだヽ(`д´)ノ

あれは慣れないと無理だって。
てヵ、どの曲も初見でグレート取るなんてきつい!w
何曲かは出来たけどさー。

さてさて。
どっちが早く初音ミクの消失でグレートが取れるかな><

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-07-12 17:23 | めいぽ |

いろいろ。

2009年 07月 06日 |
最近はめいぽだけかと思わせといて、実はいろんなのやってたりするんだよ!
そいや、オレがMHF撤退したあとは3人でやってたりするのかな@@?
SINくんのブログとかmixiでMHFネタがまったくなくなってるしどうなんだ!?



・ニンテンドーどうでしょう
埃を被ってるDSが可哀想になってFF3をやってみよう!と開始。
ファミコン時代の初期ジョブはたまねぎ剣士だったのに、すっぴんに変更されてた。
ついでにたまねぎ剣士になるには通信でメールを送って~と何かとめんどくさい。

3つ目のクリスタルが終わったとこまで進んだけど、たまねぎ剣士の夢を潰されたので・・・

いつもどおりチートコードを入れて強制ジョブチェンジ。
ついでにオニオンシリーズも出してやった!

LV.が低いから性能は微妙だけど((

ま、絵的に残念なのは諦めてるけど、もぉちょっと・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー


・PSP
初音ミク-project DIVA-

会社のヤツがPSP買ってやるかなーとか悩んでたから、じゃーやらせてやろう!ってことで開始。

音ゲーだったんだね!
音ゲーなんて久しぶりすぎる。

R2BEATとかBM98とはまた違った感じ。
初見でNORMALが残念な結果になったので、とりあえずEASYで全曲をやってみた。
EASYならオルコンが出来るくらぃ簡単でした><

NORMALは慣れればクリアだけなら簡単。
GREATにするのがちょっとメンドイかー。

HARDはNORMALのボタンの種類が増えただけ。
曲に慣れれば苦労はしないね!
d0088523_14474168.jpg
初挑戦でクリア出来たのにびっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

神殿。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-07-06 15:01 | めいぽ |

LV.167

2009年 07月 01日 |
ネクソンのメンテってやたらと長いんだったな!
すっかり忘れてたぜ!

夜勤だからSSを準備して忘れるのは仕様ですね。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-07-01 13:21 | めいぽ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon