今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

たまにはjkmもやりたいなー

2009年 08月 31日 |
久しぶりです。
ドラクエ9は1回妥協しつつも、クリアしてからが楽しいんだぜ!と言われたのでお盆すぎからやってクリア。
ミルドラースまで倒したからあとはやらなくてもいいかなと。
オーブ集めて防具を作ろうとしたら、失敗ばっかでオーブ集めがめんどくさくなってね((

とりあえずこれからはブラッドオブバハムートをやろう。
タッチペンで攻撃だから狙ってるとこと違うとこを攻撃してザコに囲まれてふるぼっこにされたりもするんだけどね((

びさとBG
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-08-31 16:10 | めいぽ |

Project DIVA終了のお知らせ。

2009年 08月 05日 |
梅雨明けしたかはワカランけどさすがに毎日暑いねー。
PCを2台起動すると大変なことになる!w
エアコンがないのは致命的だと思うんだ('x

あぁ・・・
毎年エアコンが欲しい!って言うけど、買えるほど¥がなくて断念なんだ・・・


色々と買ってるから¥がないわけだけど((
バイクの注文も終わって、あとは車屋に届いて車検を受けてもらえば・・・

乗れる!!!!

ま、そのあとは注文書・請求書を持って銀行に行かなきゃだけど><

Qさま用。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-08-05 18:13 | オフゲー |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon