今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

残念な1日。

2009年 10月 28日 |
昨日は栗拾い最終日。
予定だと余裕でMH30をもらえるなーと思ってたのにooo

よそ見をしながらゴミ売りしてたら、クリスタル499個を店売り('x
がっかりしながら最後の6回をやろうとしたらクエを受けてチケを貰ってない!という失態('x

6回やって4000個まで@56個足りなかったぜ('x
あの失敗さえなければ全然余裕だったのに('x


そして!
かえでがパー子用に叫んだのにSHOPにいたからってSS撮ってたつもりでいたのにooo
ソフトを起動してなくてSSが撮れてなかった('x


もぉ昨日はダメダメな1日だった気がする('x



さて。
そんな過去のことは終わり。
今日のメンテでエリマキとか勾玉が比較的簡単に手に入るようだ?
SINくんからのメールだけだからどうなのかはわからんけど。

勾玉でATK30のシュリが作れるよ!ってことだから、それは魔シュリだな!?
エリマキATK2を2個出したとかなんとか。

とりあえず明日帰ったら試してみよう。
魔シュリは欲しいんだぜ?
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-10-28 19:09 | めいぽ |

24インチ⇒27インチ

2009年 10月 26日 |
昨日IKIOIでモニタとHDD買った!
・27インチワイドモニタ
・1TB HDD
・HDMIケーブル

SINくんが27インチモニタを買ったときオレも買えばよかったんだ。
¥3,000も違った('x

とりあえずHDDは困ってないけど、タケが500GB3つ使ってるからオレは1TB3つにしてやろう!と。
前回OSを入れたときHDD名がずれたからケーブル類を外して入れたよ!
今度はCドライブを認識しなくてもなんとか起動出来るようになったさ!

そしてHDMI接続はまだそんなに違う!って感じはしない((
めいぽやれば違うって気がするか@@?



OS入れなおしてもHDDとかCDドライブを認識しないまま起動するときがある。
なんでだろうねー
電源が弱いとか?w


今日は映画を観ようと思って観てたのにooo
途中で停まったからなんだ!?って思ったらドライブがなくなってた('x

吸い出して仮想ドライブで観たほうが良さそうな気がした><

そしてめいぽ。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-10-26 17:16 | めいぽ |

道場オンライン。

2009年 10月 20日 |
またまた久しぶりですね。
や、ほら、ブログとかってめんどくさいじゃん?

SS撮って・・・
編集して・・・
書いて・・・

って(´゚д゚`)

今回はいろいろと頑張ったんだよ!
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-10-20 02:28 | めいぽ |

リンク整理しました。

2009年 10月 04日 |
9月を吹っ飛ばして10月になりました。
ブログを書こう!と思いつつもめんどくさくなってね((

ま、たまには近況報告。

リアルはDSのサガ2を楽しんでます。
東方星蓮船と東方地霊殿もついでに。

~サガ2~
小学生の頃やったなーとか
高校時代に友達から借りてアイテム欄全部『しちしとう』にしてやったなーとか
楽しい記憶があったわけですよ。

で、リメイクをやってみて楽しかった!w
DQ9なんてめじゃねぇ!と思うくらいに><

4周やってエクスカリバー4本と魂の勾玉4個を集めようと思う。
なんだかんだで人間が一番強い気がするし><

とりあえずロマサガ2とかサガフロのリメイク期待してるんだ!


~星蓮船~
ゆうさまから新作出たよ!と教えられてプレイ。
久しぶりだから難しーね。
イージーですらクリアできね('x

UFOのシステムを理解したらクリア出来た!
あれは序盤に赤UFOを集めて残機を増やして、それなりに増えたら緑UFOでボムを増やせば簡単なんだな!
と言ってもノーマルはまだまだ厳しそう((


~地霊殿~
かえでが星蓮船より地霊殿のが簡単だ!というのでプレイ。

騙された@@;
地霊殿のがムズイぜ?

こいしのスペルがいやらしすぎる・・・
普通の弾だけ気にしてると、薄ピンクのでかいやつに接触したりー
ボムを使うとパワーが減ったりー

ま、慣れの問題だろうけど!

妖々夢が一番簡単だと思うんだ。
紅魔郷もノーマルなら簡単だと思うんだ!



~めいぽ~
SINくんとタケが新キャラで復帰。
2人はスカイプで話しながらやってるから、チャットは静かなもんだ。
そのおかげでEXP×2を掛けてもらえないんだ('x


ホンテ編。
毎回同じようなとこで死ぬ原因が分かった!
尻尾落とす⇒毒が残ってる状態で移動⇒2000ダメくらう⇒5000↑被ダメ⇒毒で2000ダメ⇒ぴゅーん。
ダメくらったら回復押してるのになんでだ!って思ってたんだ。
やっと把握した。

次回からはタヒ率は下がると思うよ?



BG編。
オレとかえでとぱーこの3人で乗り込んだ!
Qさまに声かけられてかえでがお亡くなりになりました。
オレとぱーこが右に飛んで2人で攻撃するのを待ってたらオレがお亡くなりになりました。
ぱーこがハゲに追われて見えないとこでお亡くなりになりました。

3人で行くなら車輪は必要だね!
Aさえ倒せばあとはザコだろう!
いつかは達成したい><


そんな中、昨日もかえでと2人旅しようと企んでたらQさまがINしたから嫁と一緒に拉致。
タケに楓城忍耐を指南してたらDさんがINしたから拉致。
車輪を準備したのにいつものメンバーが揃った?

ま、そのうち2人旅するだろうからその時に活用しよう。


開始早々、Dさんがお亡くなりになりました。
Qさまが釣ったんだけど、いきなりスタンをくらって動けなくなってooo
ハゲが左に走ってきた><

左に逃げたけど避けそこなって・・・ね!

そのあとはー
かえでのぱぺが遅れてオレが接触してDさんの仲間入りした!

なんて感じに楽しみつつLV.UP。LV.174になりました。
SSはないけど((


とりあえず3倍サクがあるうちは頻繁にBGに行きたいもんだ。
経験値がうまうまだし。


強化編。
1つ目:ATK59ランピオン
30%だけ貼ったんだけどooo
miss⇒成功⇒成功⇒闇
・、λ


2つ目:製作miss
120Mがお亡くなりになりました。


3つ目:ATK59ランピオン
これまた30%攻め。
miss⇒成功⇒成功⇒miss⇒成功⇒miss⇒成功
ATK79ランピオンが出来ました!
Qさまが2枚成功させたんだけど!

30%5枚成功させたかったんだけどなぁ・・・
白の書を使ってUG戻して60%でも貼りつければATK81だよなぁ・・・

成長で+6・・・
新しく出た100%書で+4・・・
ATK90超えは厳しいね!

とりあえずおメル様がいなさすぎてピンチだから増やすことにしよう。
どの世界もかねがなければ何もできないよなー

コマッタモンダ
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-10-04 19:17 | めいぽ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon