今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

LV.179

2009年 11月 25日 |
さぁ今日から日曜まで5連休の始まりですよ。
特に予定もないから自堕落に生きてきましょう。


Amazonに買ってない本たちを注文したら1つだけ2冊になってた('x
発送前に気づいたからキャンセルできてよかった((
届いてから気づいたら萎えてたんだろうな!

そんな今日この頃。

久しぶりのBG。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-11-25 12:19 | めいぽ |

ネックレス強化。

2009年 11月 22日 |
迷路でみみずくチェアを狙ってるけど一向に出ない。
やっぱり確率は低いようだ。
最近は飽き始めてやってないんだけどね((

もぉ1度奇跡を!と思ってオレのキャラで挑戦。
d0088523_1049540.jpg
ま、こんなもんだろう。

大きな種は@何個あるんだろ?
とりあえずその分は消化しておこうか!

MC2のSSは1枚もない。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-11-22 11:24 | めいぽ |

ディシディアの操作を忘れてる。

2009年 11月 15日 |
最近またパンヤを始めた。
前にだんさんに誘われてやったときのIDとかPASSは覚えてないからまた最初からねー。



d0088523_1805186.jpg
ダブルスコア阻止が精一杯ですよ('x

めいぽ。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-11-15 18:17 | めいぽ |

迷路中。

2009年 11月 11日 |
SDTにザク効果を期待して迷路。

借りてる貼る蚊でクッキーを30個くらぃ拾ってやった(´゚д゚`)
Jタコいらず!だけど、使うときがくるかどうかだな(´゚д゚`)


かえでに献上した種だけど、1回オレもやってクエスト終了させたい!ってことで1回やらせてもらった(´゚д゚`)

d0088523_071092.jpg
1発でみみずくチェアが出た!!

ま、オレの目的はハロウィンほうきチェア!
ってことで、かえでが出したのと交換してもらった!


残り20個ちょい。
それでみみずくチェアが出るかなぁ。

出なくても出るまでやるけどよ((
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-11-11 00:10 | めいぽ |

アルケスタクエやってこよう・・・

2009年 11月 09日 |
土曜の午後からLV.UPのためにSINくんとMC。
お互い2PC起動して(´ェ`*)ネー

オレのクレリックじゃまともに狩れないから、タケのソウルマスターを使用。
LV.35→LV.47まで上げてやったぜ(´゚д゚`)

SSはないんだけどよ?

クレリックがLV.51に。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-11-09 15:39 | めいぽ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon