今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

ディランスレイヤー

2009年 12月 28日 |
今日で6連休も終わりか・・・。
明日はみんな休みなのにオレと先輩の2人が出勤。
ま、それがあるから年休を使いまくって23日から休みにしたんだけどよ!


明日行けばまた4日まで休み。
ホントは4日から仕事だけど、29日出勤分の代休日を4日にしてやったぜ!
まぢで仕事やる気ねーなと思う今日この頃。

PSPo2
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-12-28 14:15 | PSPo2 |

ハーレムルート

2009年 12月 21日 |
FF13発売しましたねー。
シーガルで7時から発売だったから、ちゃんと朝一で買ってきましたよ!

まだ封を開けてないんだけどな!
時間がなさすぎて出来ないんだよ('x

ま、年明けにでも出来るようになるんじゃないかなっ


CFWのGEN-D3が出てやっとPSPo2が動く!
SINくん&タケとプレイしてとりあえずLV.だけは簡単に上がった。

武器はいいとして、防具が酷過ぎる('x
フリーをクリアしまくっても防具が手に入らない('x

やっぱりBランクをやるのは早いのだろうか・・・
あっ!23日にSINくんに手伝ってもらえば簡単なんじゃね!w

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-12-21 18:05 | めいぽ |

LV.180

2009年 12月 09日 |
今更だけどPSPのファンタシースターを始めた。
FF13の予約ついでに買ってきた!

まだよくワカランけどそれなりに面白いかも?
GEN-D3が出れば2も動くだろうから、そしたらSINくんからいただくとしよう。

それよりもFF13をやりそうな気はするけど((

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-12-09 18:23 | めいぽ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon