今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

物欲センサー

2010年 02月 25日 |
SSが撮れないのは不便すぎるよー
SINくんのようにS端子ケーブルを繋いで~ってするか・・・?

CFWが更新されてGEが動くようになればいいんだけど、まだ先の話かね!

GE
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-02-25 17:11 | GE |

ゴッドイーター開始。

2010年 02月 24日 |
IKIOIで買っちゃったよ。PSP3000。
やまださんのPで買うつもりだったのに売り切れとか('x
ゴッドイーターだけPでいただいた。

そして仕方なく違うとこで現金で買ったさ!


SSが撮れないのが痛い・・・
DM231Cケーブルが出てたなんて知らなかったのが残念だ。
どこも売り切れだし。

そのうち入荷したら買うとしよう。

ゴッドイーター
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-02-24 00:00 | GE |

惹かれるものがない。

2010年 02月 17日 |
2月は忙しくて大変だった!
まだ半分くらぃあるけどな((

関東に乗り込んでかえでと遊んだついでにIKIOIでQさまとかパー子と戯れたりー
帰ってきて胃腸炎モドキにかかって苦しんだりー


21日においしいものフェアがあるみたぃだけど、SINくんとかタケいかねーか?
今まで1回も行ったことがないから興味あるんだよなー
ま、暇だったらの話だけどよ。



そしてゴッドイーターが面白そうだ。
そのためにはPSPを新しく手に入れなきゃ!
ふと気づいたんだけど、やまださんのPが12000ちょいあるんだ。
これを使えばなんとか買えるか?とか思う。

日曜に戯れる → SINくんに洗脳される → IKIOIで買う
これが一番ありそうなパターンだ。

めいぽ
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-02-17 23:29 | めいぽ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon