今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

褒賞祭。

2010年 05月 28日 |
狩人祭が終わりました。
今回初めて勝てたよ!

夜シクレで結構な差をつけてたけど、やっぱり朝の上位フルフルは脅威だった。
てヵ、オレら1回も上位フルフル出来なくて微妙だったよな・・・

なんで下位ヴォルを3回もやらなきゃならないんだよ・・・
ま、演習とか猟団クエじゃなくてよかったけどよ。

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-05-28 10:07 | MHF |

VISAカード

2010年 05月 25日 |
申請してたVISAカードが届いて、特典のVISA生産券をいただいたよ。
ついでに公式にイベントコードがあるってSINくんから聞いたから拾ってきて、
ゴシックピアス ⇒ ゴシックGピアス ⇒ ベイルイヤリングの順に強化しつつ、その都度生産券を貰って274枚に!w

こんなにあっても使い道なんて特にないんだけどね!

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-05-25 12:27 | MHF |

1344魂

2010年 05月 23日 |
ハーヴェスト作成まで更新。
エールナッツも500個超えてちょっとずつ集まってきたねー。

ま、一番苦労するのはベリル鉱石なんだけど((
来月はちょっと採取ツアー頑張ろうかな・・・

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-05-23 11:39 | MHF |

336魂

2010年 05月 20日 |
入魂祭が始まって、KIAIを入れてやってたのにさー
1人でやってたキリンの12魂とかー
3人でやってたノノの36魂とかー

簡単に回線が切れて無駄になった('x
マジで安定しなさすぎだろう!


ま、本題に入る前に戦女神VERITA。

2周目だし強くなりすぎたから敵もちょっと強くて平気だろうと思ってたんだけどooo
×1.4のデェネヴァの槍塔はキツすぎた('x

セリカ・リウイはLV.500でもアウエラの裁きで即死だし、なんとか生き残れても2匹に使われたら終わりだし、魔法攻撃はまず効かないしでどうしたらいいか分からなかった('x

白エウ娘の人間大砲がないときついって分かって、カード集めて仲間にしてLV.&熟練度上げ。
そしてどかーん!って撃てばほとんど1発で沈んでくれるからラク過ぎた。
ま、missったり敵に先手を取られて殺されたりすると全滅の危機に陥るんだけど((


3時間くらぃかかって20F到達。
そしてボス戦。
d0088523_17203951.jpg
能力高すぎ('x
魔法防御が高すぎるせいで、基本的に白エウ娘しか役に立たなかった。
ま、セリカの閃光翼もそれなりに強いけどね。

とりあえずここは×2.0で挑むなんて無謀な事は辞めておこう。
それ以外なら簡単に出来るけど、ここだけは無理だ・・・



とりあえず3周したけど、全部リウイの光ルートになってしまう('x
セリカの光ルート目指してるのに出来ないから憤慨!
こうなったら正史ルートでクリアしてしまおう!

ま、やるとしたら来週以降だろうけどね。

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-05-20 17:51 | MHF |

54.55cm

2010年 05月 17日 |
狩人祭が始まりましたね。
今まで参加したやつ全て負け組だから今度は1回くらぃ勝ってみたいもんだ!

そして祭典の思い出を貰ってストレガとか作りたいよー

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-05-17 14:30 | MHF |

手抜き。

2010年 05月 14日 |
相変わらずMHFの日々。
G.W.にへんやがINしてちょこっと4人で戯れられたけど、やっぱり3人が基本だねー。

3人だとどうしても剛種がきつくなる('x
炎妃剣とか真舞雷笛とか作りたいのに!


ま、全ては剛チケを集めなきゃ話にならないな・・・

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-05-14 16:15 | MHF |

戦女神VERITAクリア。

2010年 05月 09日 |
G.W.中に最終章まで進んで昨日やっとクリアしたよ。
と言っても朝方だったけど((

今回は攻略を見ないで(・・・ってより出てなかったんだけど)やってみたら、リウイ/光ルートでした。

ルートは光/闇/正史のセリカ/リウイで6通りあるようだ。
次は光のセリカルートになるように調整しようじゃないか。

2周目はいつも通りアイテムとかLV.とか引き継げるのに併せて、敵の能力も強く出来るようになってた!
倍率は×1.0 ×1.2 ×1.4 ×1.6 ×1.8 ×2.0
さすがに2.0はやり過ぎかなー?と思ったので×1.4で開始。

さーどのくらぃ強くなってるのやら・・・


とりあえずカーリアンではぐれ魔神を捕獲出来るようにしてなかったから、次は出来るようにしなきゃな。
@1発で捕獲出来る!ってときに、支援キャラが攻撃して倒すとイラっとするぜ。

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-05-09 00:38 | オフゲー |

G.W.編。

2010年 05月 08日 |
G.W.は基本的にMHFしまくりでしたねー。
2日の夜は4人でネカフェに行ってバディーピアスを貰った。

3日は死んでて4日の朝5時前にSINくんに起こされたり。

肝心の発案者の1人は行かない。
もぉ1人は携帯の電源が切れた状態で寝続ける。

とりあえず自分が出来ないことを設定するなと。
朝早くても混むって分かってるんだから、朝10時過ぎくらいに出るでいいんだよ。

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-05-08 23:50 | MHF |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon