今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

|
by あかき | |

最近のMHF

2010年 08月 04日 |
なぜか色々と忙しい気がするのは気のせいか?
そして追い討ちを掛けるようにMHFは次々クエストを出してくるし・・・

ってことで、最近のMHFは21:00~0:00前までの3時間ってとこか。


最近発売したProject DIVA2をがっつりやってたり。そうでもなかったり。
1と比べるとハードの難易度が低くなったけど、エクストリームは基地外だろ。
そして昨日寝る前に気づいたんだけど十字キーでも○×△□と同じように押せるってこと。
これならエクストリームも出来るようになる・・・か?


d0088523_13424060.jpg
所詮ハード。
キーを全部使うようになったくらいで譜面はノーマルと一緒。


d0088523_13435477.jpg
DIVA2のラスボス。
初見でグレートだから許してもらおう。


d0088523_13445030.jpg
エクストリームのロミオとシンデレラ。
何回やってもミスが出てしまう・・・
連続してやってると出だしで失敗したりなー。


んで昨日仕事が終わってからやってみたらooo
d0088523_1346426.jpg
オルコン達成!
長い道のりだった・・・
他のエクストリームはスタンダードクリアでいいよ・・・

More
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-08-04 14:30 | MHF |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon