今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

穴掘りに本気を出したらすぐだった。

2010年 06月 25日 |
出勤前にSINくんから「祭防具でアスール赤のディールってのが増えてるよ!」とメールがきた。
さすがに見てる時間がなかったから、明日帰ったら見てみよう。
素材は何が必要になるやら・・・

ついでにお昼頃ビギナーズパッケージが届いてた。
これまた出勤前に気付いたから開けてすらいないんだ。

明日強化しよう・・・

More
[PR]
by あかき | # by valefar | 2010-06-25 16:20 | MHF |

ハーヴェストが見えてきた。

2010年 06月 21日 |
1週間で3回も事故りかけるなんて油断しすぎてるのかな。

T字路を右折したくて一時停止。
右から4台並んでウインカーを出してたから、いける!と思って進んだらウインカーを出しながら直進してくるとか。
もちっと加速が良かったら絶対事故ってたな。


あれが一番怖かった('x

More
[PR]
by あかき | # by valefar | 2010-06-21 16:04 | MHF |

溶ける。

2010年 06月 07日 |
結婚式の余興とかまったく練習なしだったな。
昨日いきなりネコ+Tシャツでやるって聞いて、そんな話聞いてないぜ!って気分だった。

ま、SINくんがプリントしてくれるはずだろう。
あとタケがセリフをイメトレしとけば何とかなるんじゃね!


とりあえずオレはマブダチを聴きまくっておこう。

More
[PR]
by あかき | # by valefar | 2010-06-07 15:58 | MHF |

登録祭。

2010年 06月 06日 |
また狩人祭が始まりますね。今回は紅組。

今まで紅組で1回も勝てたことがなくてー
前回の蒼組で初めて勝てたからー
今回も負けるんじゃないかなって思うんだ。


ま、勝ったら喜ぼう。負けたらそんなもんだと思おう。




♀キャラのSR上げにレイアマラソン中。
d0088523_140994.jpg
さすがに飽きてきてる('x
ただ今SR30。
@1上がればプレミアでブースト出来る!


それよりも!
サブでも祭典の証が欲しいよな!ってことで♂キャラ作成。
d0088523_142917.jpg
HR11にならなきゃ猟団に入れないってのがめんどくさい・・・
大先輩が終わってかなりだるいけど、闘技場クックで瞬殺してHRP稼ぎ。
@6000HRPでHR11になれるってことは・・・
30回やればいけるはず!
飽きすぎるけど、地道に頑張りますか。
てヵ、水曜までに上げなきゃだな!
[PR]
by あかき | # by valefar | 2010-06-06 01:46 | MHF |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon